2ch家庭板「義理家族に誰かが言ってスカッとした一言」スレをコツコツまとめるwiki

583 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 11:56:53 0
コトメ(電車を乗り換え2時間の距離)が来ていて気の大きくなった同居トメ、
子の塾の弁当を作っている私の後ろで、
ホント!彩が悪いんだから、○○くん(私の子)がそれじゃかわいそう。
と言ったとき、私のお弁当は鮭1切れと梅干1つの時があったじゃん。
恥ずかしくてお弁当の蓋で隠して食べたよ。
妹もお母さんのお弁当が恥ずかしくてパンを買って食べたって言ってたよ。
自分で作るって言っても 朝は忙しくて邪魔だって作らせてくれなかったでしょ。!!
と言われてた。
588 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 13:11:23 O
トメ「孫にはお婆ちゃんと呼ばれたくないから、あーちゃんと呼ばせてね☆」
コウト「あーちゃん?なぜ?お母さん名前に あ ないよね」
トメ「音読みしたら あ になるじゃない」
コウト「音読み?音読みする理由はなに?」
トメしどろもどろ
夫「あーちゃんなんて恥ずかしい。お婆ちゃんはお婆ちゃんだろ。○○バァバで決定」(○○は地名)

妊娠中から「あーちゃんよ!それとも○○ママもいいわね!」と五月蝿かったのでスカッとした
コウトは天然、本気で理解できないって顔してた

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ12(10/10/22-)New!

【メニュー編集】

フリーエリア



編集にはIDが必要です