2ch家庭板「義理家族に誰かが言ってスカッとした一言」スレをコツコツまとめるwiki

379 名無しさん@HOME 2010/09/13(月) 00:02:09 0
以前、40毒男の義兄に職場の20代の可愛子ちゃんがスカッと言ってくれた話を書いたものです。

今日、またその可愛子ちゃんが義母にやってくれました。
映画を一緒に見に行った帰り、偶然義母にばったり会った。
同僚の子すっごい美人でスタイルも良い。
誰でも「おおっ!」と思うくらいなんだけど、義母も同じあったらしい。
義母「まぁ!綺麗なお嬢さんね!独身?うちのOOちゃんのお嫁さんにどうかしら?」
同僚「いえ、無理ですよ〜XXさん(私)の息子さんはまだ未成年じゃないですか〜年が離れすぎてるし、犯罪ですよ!」
私(噴出しそうになりながら)「いや、OOちゃんって義理のお兄さんの事で・・・」
同僚「ええっ!?すいません、ちゃん付けで呼ぶのって男なら、子供かペットだけだと思っていたんで、ほんっとうにごめんなさい!!」
義母「えぇ、そうねまぁ・・・いいのじゃあ」みたいな感じで逃げて行った。
同僚ちゃんが美人なのと悪意が無いのが解るだけに何も言えなかったらしい。
いつもは一回捕まると長いんだけどねぇ。
すごーくすっきりした。

タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スレ12(10/10/22-)New!

【メニュー編集】

フリーエリア



編集にはIDが必要です