女と出会うための様々な方法を紹介するサイト

合コンとは、この世で最も難易度の低い出会い方である。
なんせ、女のほうも出会いを目的で来てるわけだから、こちらとしても遠慮することはない。
ぐいぐい押していけばいいだけの話だ。

しかも、合コンの時点ですでに酒を飲んでいるわけだから、
その日のうちにエッチに持っていける可能性もある。

ポイントはチームワーク

合コンは個人戦のようであるが実は団体戦である。
男同士の結束こそがこのオペレーションの成否を握っていると言っても過言ではないだろう。
女の取り合いだなんてもっての外だ。
ギブアンドテイク、win-winの関係こそが重要になる。

一致団結して盛り上がる

いくらいい男といい女が集まり、女とあなたの相性がよかったとしても、
合コン自体が盛り上がらなければ明日はない。
なにはともあれ、合コンを盛り上げることが最低限、必要になる。

他の男が発した発言には必ず乗り、
お互いがお互いをフォローして女たちのテンションを上げてやろう。

最後は個人戦

合コンがいい感じで盛り上がり、
2次会にも全員で足を運ぶような状況になれば、あとは個人戦だ。

昨日の友は今日の敵。
いままで手を取り合い協力してきた仲間たちは、
いっせいにこの世で最も憎むべき敵へとその姿を変える。

表面上は笑っていても、
心の底では猛然とあなたに牙をむいていることだろう。

臆してはいけない。

あなたが狙う女を他の男に取られないよう、全力で潰しにかかるのだ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア

メンバーのみ編集できます