このサイトは、DEKARONの情報共有、攻略を目的としたサイトです。

推奨抵抗装備:火抵抗
入場場所から道なりに進んでいくと、少し開けた広場に出ます。



ここから他PTと合流することになり、協力してモンスターと戦うことになりますが、お互いに経験値の奪い合いになります。気を抜かず引き締めていきましょう。
赤→のように広場にPTが集結します。ここで、最も早く途中の道を抜けたPTがこの広場のモンスターを全て独占することができ、大量の経験値を取得することができます。ただ、殲滅中、他のPTがきたら妨害されますので、すばやく殲滅することが重要となります。
この広場での理想の殲滅ポイントは中心付近です(赤●)。
しかし、ここのモンスターの遠距離系モンスターは攻撃力が高いので注意しましょう。火属性攻撃なので、火抵抗を上げておくと死ににくくなります。

広場のモンスターを一定数殲滅すると、次の道への柵が壊れ先へ進めます(青→)。ここから先ずっと他のPTとの共同作業となります。いかに自PTが死なないか、いかに経験値を多く取得できるか、いかにすばやくモンスターを殲滅できるかが重要となります。
この広い通路のモンスターの中にはスタン(一定時間移動不可)をしてくるモンスターがいるので注意しましょう。

次はいよいよ中ボスです。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

DEKARONとは

システム

スキル

ビシャスサマナー

ケンセラサマナー

ハーフバギ

共通スキル

装備

武器

防具

アクセサリ

イベント装備
コスチューム?
?

PD情報

モンスター情報

アクセスカウンター


カウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます