このサイトは、DEKARONの情報共有、攻略を目的としたサイトです。

推奨抵抗装備:火抵抗

中ボス:ラースアルハゲを討伐すると、封印が解け、先へ進むことができる。



先へ進むとまたもや広場のような場所に着き、大量のモンスターが待ち構えている。
ここでは、スタン効果の攻撃を持つ近接型と、火属性の遠距離攻撃をしてくる2種類のモンスターが存在する。
ここからさきはあまり突出しすぎず、他PTと歩調を合わせながら進み、モンスターを殲滅していくと良い。

この広場では、武器庫へ行く人と広場のモンスターの殲滅をする人の二手に分かれる。
経験値がほしい人は広場に残り、DILなどがほしい人は武器庫へ向かう。

武器庫は左右2箇所あり、赤→のように進んでいき、緑の線のところにある柵を壊すことでその先を進むことができる。宝箱は通路の先の最奥部(水色の○)にあり、その宝箱の手前には少量のモンスターが存在する。
ただし、宝箱に行く人は、その分PTの攻撃力・殲滅力が下がり、敵のラストアタックを取りにくくなってる=経験値を取得しにくくなっている、ということを理解したうえで武器庫へ向かってほしい。DILを入手した後はできるだけ早くPTに合流しよう。

広場のモンスター殲滅後、先へ進む。だがその前に、○の地域周辺である程度体制を立て直しておくことをオススメする。この先はモンスターが強力かつ数が多いので死ぬ危険性が非常に高い。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

DEKARONとは

システム

スキル

ビシャスサマナー

ケンセラサマナー

ハーフバギ

共通スキル

装備

武器

防具

アクセサリ

イベント装備
コスチューム?
?

PD情報

モンスター情報

アクセスカウンター


カウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます