このサイトは、DEKARONの情報共有、攻略を目的としたサイトです。

フィア卒業バロンデビュー、本格的にドラコ砂漠で狩り

フィアを卒業し、補給物資フィアを集める必要がなくなるので、ここから本格的にドラコ砂漠での狩りが始まる。
基本的に依頼所クエストと狩りの両立を図りレベルを上げていくことが無難。
普通に狩りをしていれば補給物資に困ることは無いので、依頼所クエストをこなしながら経験値を溜めていこう。
依頼所クエストはLv70からのゴメイサクエストとLv73からのサイフクエストをこなす方法が一番効率が良い。この2種類のモンスターは同じ地域にいるからである。場所は依頼所から南に行った場所。依頼所クエストでの経験値稼ぎ、ドロップアイテムでのお金稼ぎ、物資稼ぎと一石三鳥ができる。
また、依頼所クエスト報酬のインカルの勲章を集めておけばLv72武器とLv78武器がもらえる。この2つはどちらともフルソケットで、マジックのOPがついている。是非交換しておこう。

Lv77からレクイエス海辺【丘】

Lv77からいけるレクイエス海辺。低レベルのころのレクイエス海辺と違い、MAP上方にワープすることができ、強力なモンスターが存在する。ドラコ砂漠よりも経験値が多い。
一般クエストの報酬にバフアイテムがあるため、売ってDILを稼ぐこともできる。
このMAP限定でLv88の腰装備が落ちる。もしない場合は、Lv88腰目的で狩りをするのも良い。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

DEKARONとは

システム

スキル

ビシャスサマナー

ケンセラサマナー

ハーフバギ

共通スキル

装備

武器

防具

アクセサリ

イベント装備
コスチューム?
?

PD情報

モンスター情報

アクセスカウンター


カウンター

Wiki内検索

どなたでも編集できます