デモンズソウルの攻略Wikiです

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

 1  2  3  次の50件

昔は中々取れなくて出すのに苦労したけど、リメイクだと簡単に取れる。
蜘蛛糸鋼マラソンしてると、こっちばかり取れるので逆にイラっとするくらい。

1
Posted by 俺は蜘蛛糸鋼の欠片が欲しいんだ! 2021年04月05日(月) 08:04:42 返信

出が早くてスタミナ消費も少ないから結構削れる。属性付与すれば盾越しでもちょっとづつ削っていけるからラッシュしてもいい。問題はリーチの短さと相手に攻撃させないことがどれだけできるか。俺は祝福派生させて審判盾と再生者、奇跡再生付けてふしぞめ一式着てラッシュしてる。

1
Posted by  2015年11月09日(月) 07:02:52 返信

やっとナッコォマラソン終わった・・・
俺の2日間はナッコォに消えたんだ・・・ 

でもさ、探すもの作って3分で2つ揃うって何なんだよ

1
Posted by レッツ・ナッコォ 2014年01月13日(月) 19:58:39 返信

リジェネなっこー怖すぎwww いくら切っても切っても殴りかかってきやがる…バトル漫画の主人公かお前は

1
Posted by  2013年12月04日(水) 17:40:17 返信

ありがとうございました


祝福にしようと思います

1
Posted by ↓ 2013年07月05日(金) 07:31:56 返信

↓2
盾無しプレイするなら唯一パリィできて祝福派生があるナッコゥはいいぞ
俺は強欲エフェクトが好きだからそれが消えちゃうのが惜しい


個人的にはリジェネがある祝福がオヌヌメだと思うけど、魔力振ってて攻撃力を求めるんなら月でもいいのではなかろうか
ステの関係ない竜も燃え怯みがあっていい(そもそも攻撃に使うのかわからんが)
攻撃力だけなら月かぎ爪の方がいいけどな、出血もあるし
もっと言うなら欠月の打刀が一番強いかと …強いだけだが
結局使ってみて自分で選べ、と言いたいけどナックルはマラソンが面倒なんだよなあ

0
Posted by  2013年07月04日(木) 21:42:05 返信

デモンズを始めたばかりです。 左手に持つなら、何派生がいいですか?

生まれは貴族、レベルは45、筋力技量は打刀が片手で使えるまで振っています。
信仰は18、残りは記憶力と理力に振っています。
(ダクソの言い方ですみません)



盾が無くても大丈夫なぐらい慣れたら、盾代わりに使いたいなと

0
Posted by 質問です 2013年07月04日(木) 20:45:08 返信

左手に付けてる青ファンたくさん見かけるが、なぜに?

0
Posted by これさ 2013年07月04日(木) 20:37:05 返信

これ好きで使って対人してるんだけど
ほぼふざけてると思われて己の熱き拳で殴られる…

1
Posted by にる 2012年12月11日(火) 21:44:31 返信

ナックルが余ったから、使わない鉱石を利用して竜と祝福を作った…
SL120以下のレベル帯で竜ナックルは要らないだろう…
誰かにプレゼントするかな?
まだ、竜ナックルは欲しい人が居るかもしれないが、過去に叩き潰すショートソードをあげたことがある…
まだ鉱石かなり余っているから、くだらないもの作って青で配ろうかな?

0
Posted by  2012年08月14日(火) 02:40:53 返信

アンバサ戦士のお供に祝福ナッコゥを左に入れてしばらくしたら、そこには裸にブヨ虫帽子をかぶり両手にナッコゥを握り絞めた私が不敵に笑っていた

0
Posted by フルリジェネを目指した時期が私にもありました 2012年07月27日(金) 00:47:42 返信

気が付けば全裸でこれを2つ持っていた。

0
Posted by 変態ナックル 2012年06月24日(日) 15:12:42 返信

一個目すぐ出たのに2個目が全然でないの…最黒で何時間粘らせる気さ…(ノД`)・゜・。

0
Posted by ナックルに乗って会いに行く 2012年05月15日(火) 20:16:34 返信

↓ちくしょう二個よこしなさい

0
Posted by 名無し 2012年05月14日(月) 12:42:52 返信

前のデータのステ振りがなんかいまいちだったから新規のデータで始めたのだが、前回は一度も出なかったのに四個もてにはいった。つまり4つ使えということだよな?

0
Posted by クリーニング屋におれはなる 2012年05月12日(土) 22:12:03 返信

祝福かつパリィできるなんてすばらしい!
と思って奴隷兵で試したら、失敗した瞬間スタミナがゼロに・・・
カットと受けが0ってやばいね。

0
Posted by  2011年09月01日(木) 17:05:45 返信


そういうときは強制終了しちゃえ
こっちがほぼ操作不能になるなんてバグの領域
おれはそう解釈しているよ
まーそうじゃなくても回線の不具合なんてよくある話しさ

意地でも終了しない人はそれはそれで素晴らしいとも思うけどね

0
Posted by 外道 2011年08月29日(月) 09:06:25 返信


俺は青二人に頭突きハメをされ、ホストの吸魂連発で体力以外初期値にされちまった。

かまって欲しいだけならまだ可愛いもんだ。

0
Posted by おかげで純刃マラソン中 2011年08月29日(月) 08:22:00 返信

↓そうだったのか。
でも、俺はもうあんなのを構ってやりたくはないですね…。

0
Posted by 名無し 2011年08月29日(月) 07:23:05 返信

↓きっと誰かにかまってほしかったんだよ

0
Posted by   2011年08月26日(金) 05:13:39 返信

これを装備した人に頭突きでハメられた…。ダメージもないし何分も続けるし、こっちは動けないし。なんであんなことをするんだろう?

0
Posted by 名無し 2011年08月26日(金) 05:10:53 返信

↓4手ぶらのやつふぇ

0
Posted by  2011年07月06日(水) 20:47:30 返信

でねぇ……
鉱夫をあと何人の殺せば出るんだ……
心が折れそうだ……

0
Posted by   2011年07月06日(水) 20:23:11 返信

最近これ持った生身のドランが嵐1で道場してた。
俺は戦ってる最中に血がたぎってきたため装備全解除、肉弾戦を始めると向こうも装備全解除、黒人のスキンで、見た目で気圧されましたww
負けてしまいましたが血沸き肉踊る良い闘いでした、もう一度会って拳を交えたいですね。
ちなみに指輪はダブル窮鼠だったらしく、鳥肌をもらいました!

0
Posted by 肉弾愛好家 2011年06月09日(木) 10:39:57 返信

アイテムがまず手に入らない。そこが1番のハードル。

0
Posted by 色の無い工夫 2011年06月03日(金) 00:29:51 返信

アイロン…いや、
アイアンナックル、
どの坑夫がドロップ??
手ぶらの坑夫かいな??

これのマラソンで、ミルドが10本に…

0
Posted by どの坑夫? 2011年05月30日(月) 00:35:45 返信

↓よかったですね♪

私のお節介なのでお気になさらず。
低レベルキャラに竜ナッコは凶悪だったよ。

0
Posted by ぜんまい 2011年05月29日(日) 11:29:43 返信

↓3(T)<ありがとう貴方はとても優しい方だ
愚痴書きこんだ直後に2個出ただなんて言えない・・・

0
Posted by sa 2011年05月23日(月) 12:03:38 返信

そもそもスレスタはバグ技みてーなもんだから、縛るとか以前に使わないのがマナーなわけで・・・

両手かぎ爪使いとしては、祝福や竜の派生があるナックルはちょっと羨ましかったりする
暗月を増殖してる奴が増えて水銀や裂傷が意味を成さない事が多いからさ

0
Posted by  2011年05月21日(土) 18:40:35 返信

パリィ修業つみたいなら

竜ナッコー両手
スレスタ縛り魔法縛り
オススメ
正直パリィさえ上手くなれば
ちゃんと勝てる武器

モアとかエストに勝てたりすると
もうね…

まあ早く復興しろし
と思う今日この頃

0
Posted by 炎に潜む♂ナニカ 2011年05月21日(土) 18:06:28 返信

↓psn復旧したら、一つ譲りましょうか?
Sl120とマッチするキャラですけど。

0
Posted by ぜんまい 2011年05月10日(火) 21:52:31 返信

ナックルマラソンしてるけどなかなか出ねぇw
並行してる祝福用の微光石もでねぇ・・・
てか、これどう加工したら肉切り包丁になるんだろ

0
Posted by sa 2011年05月10日(火) 20:31:27 返信

俺、ブラムダーだけど、左に祝福ナッコ、右に竜ナッコをサブに入れてる。
かなり使える!
パリィは城1で「修行するぞ×3」ってな感じで腕磨いてるよ。叩き、上質も取り揃えております。はい。

1
Posted by ぜんまい 2011年05月05日(木) 21:32:31 返信

↓祝福ナックル+5かな毎秒6回復は塵も積もれば…。

ナックルキャラのためだけに筋力99にした。叩きナックル+5攻撃力237!

0
Posted by 筋力99 2011年04月30日(土) 10:55:03 返信

押し出し発火する場合何のナックルがいいですかね?

0
Posted by kinoko 2011年04月29日(金) 16:18:06 返信

↓アイアンナッコゥは鉄腕じゃなくて鉄拳でしょw

0
Posted by   2011年04月27日(水) 21:08:31 返信

見た目がアイロンっぽくて気に入らず、敬遠していたのにストーンファング坑道で一度に2個も手に入れちまった・・・

運命を感じられずにはいられず、いまでは両手アイアンナッコーで心が折れそうだよ

0
Posted by 鉄腕同好会部員 2011年04月27日(水) 14:43:27 返信

メイン武器が誠で、スリップダメージを相殺しながらパリィを狙うのに祝福ナッコーを使ってます。
侍が審判者なんて背負ってるのはかっこ悪いしね。
しかし、パリィの道は険しいですなぁ。

1
Posted by   2011年04月20日(水) 21:22:39 返信

ありがとうございます
叩潰ナックルにします

0
Posted by 初心者 2011年03月18日(金) 15:26:49 返信

こいつの叩き潰す派生に
光エンチャで光指
黒松脂で神指
呪いで闇指
胸熱・・・

0
Posted by   2011年03月18日(金) 14:33:14 返信

叩きナッコゥだな
特に回転の早いナックルはエンチャ向きだから
竜でエンチャ出来なくなると、利点を一つ潰す事になる

0
Posted by    2011年03月18日(金) 14:16:12 返信

初めまして
デモンズ暦2週間の超初心者です
現在の状況は2人1週、2人2週の状況です
色々試してみて最近対人戦をしております
みなさんにお聞きしたいことが無印アイアンナックル+10と叩潰ナックルと竜ナックルだったら
どれが一番威力が高いでしょうか?

筋力34
技術12
です
SL88

0
Posted by 初心者 2011年03月18日(金) 13:38:15 返信

まあ実際ナックルが剣やら斧やらより威力高いってのもおかしいしなあ
素早い武器で隙を作って本命ってのは理にかなってるよ

0
Posted by   2011年03月11日(金) 11:53:13 返信

ナックルを押し出しハメや
発火に繋げる為に使ってる

貧弱者が居るようだなッッ!!

だがそれは十人十色
大いに構わんッッ!!

ただ少し淋しい気持ちになったただそれだけ…

0
Posted by 使い続けてきた人 2011年03月11日(金) 10:13:25 返信

アイアンの頭突きから左特大武器って確定だったっけ?ハッカースタイルみたいに

0
Posted by   2011年02月18日(金) 16:31:38 返信

左官用こて

0
Posted by 門音人 2011年02月18日(金) 10:16:31 返信

俺も久々に道場でハッカースタイル見たな。プレート被ってたしネタかと思ってたが、どうしてなかなか発火上手かった。

0
Posted by   2011年02月14日(月) 03:09:58 返信

正直他人の猿真似って感心しないけどな

0
Posted by  2011年02月02日(水) 08:46:33 返信

俗にハッカースタイルと呼ばれているな、それは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9057961

1
Posted by  2011年02月02日(水) 04:04:40 返信

↓そうだったのか・・・
いつも攻略はオフかソウル体でやっているから黒ファントム戦なんて数えるほどしかやったことないからなぁ、
対策なんて殆どしてなかったw
しかし、エリア始まってすぐに慌てて帰ろうとしたのに既に侵入された後で要石触れなくなってたのには笑ったw偶然かもしれないけど、まだこんなに人が居るなんて嬉しいことだよね。

0
Posted by 両手短剣 2011年02月02日(水) 00:19:08 返信
 1  2  3  次の50件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中