デモンズソウルの攻略Wikiです

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

 1  2  3  4  5  6  7  次の50件

デモンズソウルは初期バージョンが一番難しかった。

1
Posted by いなりを食べたの!?コロナ禍の中で 2020年11月08日(日) 09:50:20 返信

デモンズソウルは初期バージョンが一番難しかった。

1
Posted by いなりを食べたの!?コロナ禍の中で 2020年11月08日(日) 09:50:10 返信

ゲームデータ見つからないんですけど、アップデートされてたら必ずアップデートファイルあるはずですよね?
最新のアップデート済みと表示されていて不安になっています。

1
Posted by 名無し(ID:TudV4HZiXA) 2020年08月19日(水) 15:44:28 返信

マジかあ
PS3引っ張り出して最後にまたやろうかな

1
Posted by u-n 2017年11月29日(水) 20:09:02 返信

アプデじゃないけど2018/2/28にオンラインサービス終了するらしいです。
ターバンまだとってないよ・・・

1
Posted by オフ専 2017年11月29日(水) 16:05:44 返信

プロファイルって削除出来るんすね 新キャラ作るかなあ

0
Posted by   2012年01月21日(土) 11:45:46 返信

あざーす!!
先生!!
再度チャレンジします

0
Posted by Lv2 2010年08月03日(火) 01:33:05 返信

↓さすがにやった事無いが出来ると思うよ。

0
Posted by   2010年08月03日(火) 01:29:56 返信

Lv2の生身にLv1で黒侵入できますか?
優しい先生ご指導お願いします。

0
Posted by Lv2 2010年08月02日(月) 23:02:26 返信

―― コメントを反映 ――

・マッチング範囲の部分を書き換えました。

遅くなってすみません。
足りない部分がありましたら指摘願います。

0
Posted by clear 2010年04月02日(金) 19:28:20 返信

最新のアップデートで±70に変更されたとソウルレベルのページに書いてあったので低いソウルレベルでもマッチングできると思ってました。
100以上になるとマッチする範囲も広がるんですね。
最近買ったばっかりで知識不足でした…。

みなさんありがとうございますm(__)m

0
Posted by 再振りしたい… 2010年03月28日(日) 01:59:35 返信

とりあえず修正できる奴は↓の記述をとっとと修正しる
一年以上ほったらかしやないかい

 SL100以上から+100ぐらいでもマッチング,SL100以下はソウルレベルが低くなればなるほど
   マッチング範囲が減る模様
    ↑正確な検証はされていないため★要検証、3/25現在-50まで確認。

↓4
ソウルレベルのページだとマッチングは±70ってなってる
ここも手が入って無いね

0
Posted by nanasi 2010年03月27日(土) 18:05:59 返信

↓2
GJ!

0
Posted by   2010年03月27日(土) 17:30:26 返信

マッチング可能なレベル差は、

自分のレベル÷10+10

ってどっかで見た。

0
Posted by  2010年03月27日(土) 15:51:39 返信

何か誤解しているようなので大会のマッチングを
参照してみるべし
80〜120になってない?
これはホストが100レベルだからなんだよね。
↓3のかたので大体あってるよ
自身のレベルがたかくなればなるほどマッチングレベルはおおきくなる。
例 自身245 相手(フレ)289 城3にて侵入
差は45だけど侵入できました
逆に自身45 相手60の時は青サインも見えないし侵入もできない
自身50にして再度検証すると青サイン確認
具体的に何レベルから差が大きくなるのかは分からないけど
低レベルほど差がせまい
自分の守備力の上がり方をみるといいかも・・・
ある一定のレベルをすぎるとあがりにくくなる
実際100と120でも物凄い差はない。だからマッチするのかも

 

0
Posted by 素人さんへ 2010年03月27日(土) 14:18:46 返信

↓3 何を根拠にした話なのかサッパリ理解出来んのだが? 根本的にマッチングに対する知識が間違ってるような気がする
マッチングは自分のソウルレベルを基準に+−10の範囲で行われるのがフツーだ
まぁキミが上手くマッチング出来ないのは単にソウルレベルが中途半端なせいだと思うぞ

0
Posted by ズレてるぞ 2010年03月27日(土) 08:04:10 返信

どこからそうゆー話が出るのかわからないんだけどソウルレベル+−10でしょ?
+−20も差があったらどーしよーもないじゃん

0
Posted by   2010年03月27日(土) 07:50:30 返信

マッチングってLV100で+−20
100未満だと+−10くらいだったよ!
過疎ってる時にフレと何度かためしたらそんな感じでした。
70っていうのがどこからでてきたのかわからないけども
その条件にあてはまるとしたらもっとかなり上(400とか500くらいか?)のLVではないでしょうか

0
Posted by ??? 2010年03月27日(土) 00:50:24 返信

ソウルレベル±70でマッチングできるってウィキに書いてあるんだけど、サインが全く見えない。これって私だけ?

0
Posted by 再振りしたい… 2010年03月27日(土) 00:03:35 返信

SLマッチング条件緩和の項目にある、
SLが100離れててもマッチングしたってバグかなんか?
SL114とSL158でやってみたけど全くサイン見えない。

0
Posted by   2010年03月07日(日) 12:04:19 返信


夜中に大笑いした。
何で黒なんだ

0
Posted by ピンクのデモンズソウル 2010年02月06日(土) 23:06:03 返信

黒いバレンタインの告知で腹筋崩壊した人挙手 ノ

0
Posted by イカ臭い部屋着+4 2010年02月06日(土) 00:00:41 返信

状況がよくわからんのですが……
武器のトロフィーといっても複数ありますし、なんのトロフィーを取ろうとして、何をしたのか詳しく、わかりやすく伝えないと答える側も困惑しますよ。
何かにつけてバグっていうのも……まぁ、これはもはやネタか。

0
Posted by 直剣愛貴族 2010年01月19日(火) 20:48:40 返信

話をかえますが、武器のトロフィーをとろうとしてフレに武器とかわたしたんですがとれないときがあるんですがバグですかね?

0
Posted by NEO 2010年01月19日(火) 13:40:05 返信

最近新キャラで始めたが、ヒルだまりの自己再生が強化された気がする。前の安全ゾーンからだと無理っぽい。

0
Posted by 魔法使い 2009年10月05日(月) 03:58:39 返信

ああ、そういうことだったのか。オフばっかだったから、対人でMP回復しないというふうに意味取り違えてたな;

0
Posted by   2009年09月09日(水) 20:36:25 返信

吸えるように直したのが気に入らんの?

0
Posted by  2009年09月09日(水) 11:34:08 返信

ゲリの小剣とコピーガードだけは修正されてほしいな。ゲリの修正とか何を考えてるのやら

0
Posted by  2009年09月09日(水) 10:22:43 返信

アップデートでセーブデータのバックアップ出来るようにならんかな〜(アカウント制限アリでも可)
新型PS3出たのに、移行できへん orz

0
Posted by ※ 2009年09月03日(木) 06:31:39 返信

失礼な発言ですが…
そろそろアップデートのまとめ出して欲しい

0
Posted by , 2009年08月19日(水) 12:37:39 返信

最近黒ファントム始めたんだが、侵入してはボッコボコにされてる自分みたいなののせいかも知れんね。
自殺する時は神殿だし……。

0
Posted by   2009年08月08日(土) 17:33:59 返信

単に他のプレイヤーのソウル傾向「白」が多いだけなんじゃない?
今日はバッチリ下がりました^p^

0
Posted by   2009年08月08日(土) 17:29:27 返信

最新アップデート後、オンラインでゲーム終了→データロードをしても、エリア傾向が白からニュートラルに変わらなくなった気がします。
黒からニュートラルに変わらないかどうかは確認していません

0
Posted by  2009年08月08日(土) 16:46:45 返信

死の雲は結構前から効かなくなったと思うが

0
Posted by  2009年08月03日(月) 19:44:55 返信

なんかアップデート後からポーレタリアの竜に、死の雲が効かなくなっている模様…

0
Posted by あんばさ 2009年08月03日(月) 17:31:24 返信

弱体化されても十分強いぞ…
3人に1人は持ってるね

0
Posted by   2009年07月28日(火) 00:59:05 返信

俺がデモンズするころには既に肉切り包丁弱体化orz...

0
Posted by 美声な処刑執行人 2009年07月27日(月) 20:07:17 返信

>坑道で死んだから

>自身のフィールドで最期に死亡した場所へ転送

そうでしたか。ご指摘ありがとうございます。

0
Posted by @カラス 2009年07月25日(土) 22:37:56 返信

どこがどう変わったの?

0
Posted by   2009年07月25日(土) 15:49:33 返信

一部オープニングムービー変わってる

0
Posted by   2009年07月25日(土) 13:07:31 返信

ユーリアが魔力足らなくても魔法教えてくれるのって、仕様じゃないか?

ゲーム内でフレーキの術はデモンズソウルを理解して使用するが、魔女の術はデモンズソウルの力のままに発言させるてきな話があるのはそういう意味じゃないのか

0
Posted by 名無し 2009年07月25日(土) 09:35:14 返信

アドバイスありがとうございます
とりあえずバックアップできるものはしとこうかと思います

ちなみにパッチし直してもう一度やったら、祭祀場2の最初の霧を抜けた瞬間なぜか落ちていき転落死しましたw

0
Posted by ガチレン 2009年07月25日(土) 01:08:57 返信

いやー、移せるけど「移動」って形になるから
そのデータは使えなくなっちゃうんですけどね

それでも私のように4周回ったデータ消える事もあるので(泣)
不安なら移しておく価値はあるかと。

0
Posted by   2009年07月24日(金) 07:26:39 返信

↓4
まぁセーブのバックアップは取っておいて損はないぞ。むしろ豆に取っておくべき。
もし故障して基板交換修理となるとHDDを初期化せざるを得ない状況になるからね。

でもデモンズのセーブはコピー禁止でUSBメモリに移せないんだよな・・・

0
Posted by   2009年07月24日(金) 07:18:11 返信

>@カラスさん
↓の方も仰られてますが仕様です。自身のフィールドで最期に死亡した場所へ転送されます。

0
Posted by 乙トラヴァ 2009年07月24日(金) 06:46:05 返信

坑道で死んだからじゃないの?
以前からそれは変わらないぞ

0
Posted by  2009年07月23日(木) 23:30:54 返信

塔ラトリア2ボス前で青石使用→塔3ボスとして召喚される→
侵入先の主がボスに到達する前に死亡→自分生還→
ストーンファング2(蜘蛛の要石)に戻る帰還

という現象に遭遇。ラトリアでボスとして召喚されたら、戻ってくるフィールドってランダムになったのかな。それともバグ?

0
Posted by @カラス 2009年07月23日(木) 23:01:36 返信

言葉足らずですいません
AC4Aは「動く」んです

今のとこ動作がおかしいのがデモンズだけという意味です。

パッチ当て直せばいいのかな?

0
Posted by ガチレン 2009年07月23日(木) 22:29:06 返信

↓↓
基盤イカレる寸前かも。
大事なデータは今の内にバックアップ取っておこう

0
Posted by   2009年07月23日(木) 08:10:23 返信

>ガチレンさん
fAとデモンズって事は、ブルーレイディスクの読み込み不良なんじゃ

0
Posted by nanasi 2009年07月22日(水) 23:54:26 返信
 1  2  3  4  5  6  7  次の50件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中