デモンズソウルの攻略Wikiです

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

物理より、魔法の方が有効だから、叩き潰すバトルアクスより、欠ファルの方が有効だな。
というか物理弱い。

1
Posted by ↓ 2021年04月03日(土) 18:38:57 返信

初心者はこのステージでとりあえず叩き潰すバトルアックス+1を拾っとけば後はヌルゲー。

2
Posted by いなりを食べたの!?コロナ禍の中で 2020年11月08日(日) 10:18:08 返信

2年前に既にマルチ3万の人居たから今なら10万越えも居るかもなw
もっともっとやり込んでいる人がいるから自分の目で確かめてみるのも一興かも?

2
Posted by 発売日組 2013年10月11日(金) 11:52:48 返信

ダークのトロコンが終わったんでこっちに戻ってきた
で、ここで前回は一度も呼ばなかった青さん呼ぼうとしたらマルチプレイ回数8000回の人がいた
まだまだやりこんでる人いるんだなぁ
復帰にはもってこいの楽しい人だったよ

2
Posted by  2013年10月11日(金) 03:24:18 返信

ホストやってても侵入、協力やっててもレベルや時間帯によっては人いるね~
まだまだデモンズは遊べるみたいですね!

1
Posted by 名無し 2013年09月29日(日) 01:09:42 返信

ここ結構人いるよな

0
Posted by  2013年09月18日(水) 21:23:29 返信

↓弓を使って無傷で倒せました。教えていただきありがとうございました。

0
Posted by  2013年08月08日(木) 23:22:29 返信

↓2 弓矢でチマチマやってれば比較的安全に倒せるけどな
城2の2個めの砦に弓落ちてるから拾いに行ってみれば?  生きて帰ってこれないかもしれないけどww

0
Posted by   2013年08月08日(木) 22:16:00 返信

ソウルサインスレへGO

0
Posted by  2013年08月08日(木) 18:12:53 返信

ボスに勝てません。誰か助けてください。

0
Posted by  2013年08月08日(木) 17:19:38 返信

IMPULSE-ITAKURA
青ファン召喚して白石してD評価を繰り返す屑

0
Posted by 晒し 2013年05月02日(木) 16:34:08 返信

↓3
北騎士装備の安定感は素晴らしいよね。

でもこの方法、初心者さんを青で手伝うときに使うと
初心者さんが蜘蛛の前は安地なんだと勘違いして
死んじゃうんだよね・・・

1
Posted by 性欲界紳士道 2013年04月10日(水) 22:11:39 返信

↓装備変えてないから重量オーバーではない

0
Posted by  2013年03月13日(水) 19:30:32 返信

装備重量は?

0
Posted by   2013年03月13日(水) 12:26:43 返信


バグじゃない?

↓4
初見のときはそれで倒してた
北騎士の盾で受けては休みを繰り返してなんとか生きてた
あのころは熱かった

0
Posted by 裸フリューテッドヘルム 2013年03月11日(月) 20:48:07 返信

久々に新キャラ作って進めてたら岩投げてくる敵の辺りでいきなり蜘蛛の糸食らった時みたいに動きが鈍くなったんだけど
神殿に戻っても駄目だしわざと攻撃食らっても駄目だし死んでもなおんないし
バグ?

0
Posted by  2013年03月11日(月) 17:49:56 返信

哀れ

1
Posted by    2013年02月07日(木) 19:52:14 返信

ファラ後ファラソウル増殖してここ攻略するときにはSL120の僕はどうですか?すごいですか?

0
Posted by 増殖師7段 2013年02月07日(木) 17:17:58 返信

そういえば蜘蛛のブレスって、ダメージ受ける時に間隔があるから、盾を構える・構えないを繰り返せば、レベル低くてもスタミナ切れずに耐え切れるよね。

2
Posted by 性欲界紳士道 2013年01月29日(火) 19:23:09 返信

前にも同じようなコメあったから知ってるが、商人裏の乗り降り場からエドのフロアに直に落ちても死なないね
エレベーターで少しでも登っちゃうと、どうなるか知らない

0
Posted by   2013年01月16日(水) 18:30:07 返信

エドに会いに行くためにエレベーターに乗る人すごい多いんだけど、普通に飛び降りても死なないよな?

0
Posted by 名無し 2013年01月16日(水) 17:22:10 返信

新キャラ作成してたまたま武器が無くてクラブ持っていたんだ。
召喚した青が合わせてクラブに持ちかえてくれたんだ。
2人目に召喚した青に青1がクラブをプレゼントしたんだ。
よーし、クラブのみでいくぜっ!(なんて平和なんだ…※心の声)

ってときに酸撒き隠密ミルド(笑)の登場。

でも青2人ものっそいつおくて黒やっつけたオ!!w

まぁなにが言いたいかというと、まだ低レベ狩りとかやってる奴(笑)いるのかよってことw

よくあきないなw
まぁこっちは楽しみ増えてるからいいんだけど。

なんかもう、無理に低レベ狩りしなきゃってのに捕われてるんじゃないだろうか…。
無理にしなくてもw

0
Posted by やっ! 2012年12月23日(日) 02:17:49 返信

ここで大量にアイテム、武器、防具、指輪、鉱石を捨てる変な黒ファンが来た。
青ファンに殺されちゃったけど最後までいっさい攻撃してこなかった。
お助けのつもりできたのかな?
挙動が怪しすぎて何がしたいのかはっきり言ってわかんなかったけど、、、お助けやるなら盗人外した方が良くないか?

0
Posted by  2012年12月09日(日) 15:42:15 返信

ここ侵入まだあるね
SL80くらいだけどショトカあけるまでに3回くらい侵入された
青サインよりは多い

1
Posted by   2012年12月03日(月) 16:19:05 返信

今日のお昼に始めて、やっとここの坑道にたどり着いたけど、
さっき、ここでパンツ一丁の黒ファンさんに刺し殺された。
生身の時間2分くらいで終わったw

0
Posted by  2012年12月03日(月) 00:12:22 返信

なんなのその別ゲーw
次回作は罠とか作れるようになればなおのこと面白いかも
よりモ○ンに近づきそうだけども

0
Posted by   2012年11月30日(金) 23:10:43 返信

ここストーム削槍の初心者狩りも多いけどそれを待ち構えてる猛者も多くて面白い。
SL15で黒侵入したら最初のトンネルに犬公使泥が山積みになっててそれを祀るみたいにアイテムが配置されてた。
しばらく唖然としてたらついアイテムを取っちゃった瞬間トンネルの影からコロネが飛び出して来て浮遊ソウル+火の玉で灰にされた。遮光ヒーター2構えたのに無理なんだなぁ…

0
Posted by  2012年11月29日(木) 16:11:44 返信

ここでsl100侵入しようと思っても出来ない・・・

人がいないのか、それともslが高すぎるのか。いや、それとも時間帯が悪いのか?

工夫たんと共闘したいよ・・・;;

0
Posted by  2012年11月22日(木) 01:48:27 返信

またエドが消えた・・・

0
Posted by  2012年08月30日(木) 16:19:16 返信

低レベそんな酷いのかぁ
俺キャラ完成するまで大体オフだから(傾向の都合上)盲点だったな...

オンだとまだ初期装備でせいぜい欠ファルかデモンブランドくらいが対策かな


一応運がよければ城1後にどこもクリアしなくても月+4は作成可能だが


それでも最大強化済み隠密黒のがまだ優勢になっちゃうよなぁ...

0
Posted by ↓1 2012年07月08日(日) 14:10:23 返信


レガリアはボスかスタブ専用
リーチが短すぎるから冷静に対処すればまず当たらないw
ミルドは出早くてリーチあるからロリしても避けれない時がある

ログ読んだけど坑道1はずっと前から低レベル狩りとか酸撒きが多いことで有名だぞ?
荒らしが悪いのは確かだけど、レベルが低いうちはおとなしく死んでた方がいい。

0
Posted by     2012年07月07日(土) 17:52:33 返信

久々に低レベルで坑道1で青やってるけど黒侵入でレガリアとかルーラー+ミルドの奴と毎日会う


しかもこいつらPS無さ過ぎ


レガリアより竜クレイモアのが良いと思うんだが?

0
Posted by . 2012年07月07日(土) 12:07:56 返信

やめてくれる?
酸まいて毒まいて死雲まくの。
表出ろ

0
Posted by  2012年06月22日(金) 07:53:03 返信

↓2 防具外して特攻でチェイン掛けると結構簡単に倒せるよ。
ここでの黒に求婚されて、1レベルさがちゃった…
すべてのエリアクリアしたから周回するしかない…
最黒カンスト攻略頑張るか

0
Posted by   2012年06月10日(日) 08:27:12 返信

草ガン食いルーラーと戦ってる時のつまらなさといったら…
あーいうのをやってる人は楽しいのかな?
オレにはよくわからないけど…

0
Posted by   2012年06月10日(日) 08:17:47 返信

坑道1で二連続酸ルーラーにあたったよ
テンション落ちるね。
というか酸の霧って対人のとき使うべきじゃないと思うんだよね。
まぁPSが低いのもわるいけどさ。

0
Posted by 魔法はじめました 2012年06月09日(土) 22:51:20 返信

↓本当だよな
ダークは一部のテンプレ装備の奴等がやたらと多いし
デモンズ以上に回線切りが横行してるから気が滅入る

それでデモンズに戻ってきたのにな…

0
Posted by   2012年05月23日(水) 14:46:27 返信

ログ読んだらそんな話ばかりでワラタ・・・
ダークも飽きたからデモンズ回帰したのに気分悪いわ

0
Posted by  2012年05月12日(土) 16:05:28 返信

つーか装備揃えて強化して低レベル帯で俺Tueeeしてる黒ファンはなんなの?
とくにこのステージに多いんだが。

新キャラ作ってここ来ると待ってましたと言わんばかりに装備強化黒ファンがきてうざい。

0
Posted by  2012年05月12日(土) 16:01:12 返信

ここで青やってるとき回線抜かれた、黒もいないのに
アイテム拾えないだけでか?ふざけんなカス・・と言いたい
青待たないで先行ってるし挨拶もないしやな感じしたんだけどねー
ホストや黒で抜かれたこと何度もあるけど青では初めてだったわ
一きりの香料代もでねーしカンベンしろよ

0
Posted by 回線抜きは褒美ではない 2012年05月11日(金) 08:31:47 返信

侵入されたのに何処にもいないからどうしたかと思えばイカ頭が公使の真後ろでスタンバっててワラタ

ネタなんだかガチなんだかどっちかにせい

1
Posted by   2012年04月29日(日) 23:59:39 返信

駄目だ....
今時の....子は..、ゴッドハンドでは...乗って.......くれない....
ストーム...ルーラーで....イジメられて......しまった....

もっと....、もっと凶悪な....ネタ武器.......でないと.......ガハッ

0
Posted by  2012年04月25日(水) 21:46:57 返信

無装備、変顔、変な肌の色

これが究極だと思う、近づかれただけで何か…強さとは全く関係ない方向の恐怖を感じる

0
Posted by  2012年04月13日(金) 14:23:29 返信

ナックル2個所有は鉄板ネタ
私のアンバサは、月明かり・イスタレル・メイス・モニ☆スタ・ナックル・ゴッドハンドを2個づつ所有している。
後、頭部防具にうんこターバン

0
Posted by  2012年04月13日(金) 13:18:47 返信

変態にあった時のために苦悩針2本いつも持ち歩いてる

0
Posted by  2012年04月13日(金) 07:50:35 返信

貧弱装備or裸で行動が相手思いなのが変態紳士
行動が相手思いで装備が標準なのが紳士
装備が貧弱or裸で行動が標準以上なのが変態
ちなみに最強の変態装備はがーごいるのいしゆみだと思ってる
どちらにしろ良プレーヤーと位置づけるのは疑問符ものだけど悪質プレーヤーではないのは確かさw

0
Posted by マルチ1万超えたら神になれるのかな・・・ 2012年04月12日(木) 21:56:55 返信

世の中には2種類の変態がいる
空気の読めるいい変態と
救いようのないほどダメな変態だ


・・・どっちもロクなもんじゃないなww

2
Posted by   2012年04月12日(木) 00:53:03 返信

↓2 そういう人たちは、譲り合いの精神を持ち合わせえ居る。
それを、紳士といわず何と言うのかね?

0
Posted by ↓3の人 2012年04月11日(水) 20:38:40 返信

変態と紳士は紙一重って学校で習わなかったか?

0
Posted by   2012年04月11日(水) 19:36:34 返信


紳士というかただの変態でしょ?

0
Posted by  2012年04月11日(水) 19:21:51 返信
 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中