デモンズソウルの攻略Wikiです
履歴
物理より、魔法の方が有効だから、叩き潰すバトルアクスより、欠ファルの方が有効だな。というか物理弱い。
初心者はこのステージでとりあえず叩き潰すバトルアックス+1を拾っとけば後はヌルゲー。
2年前に既にマルチ3万の人居たから今なら10万越えも居るかもなwもっともっとやり込んでいる人がいるから自分の目で確かめてみるのも一興かも?
ダークのトロコンが終わったんでこっちに戻ってきたで、ここで前回は一度も呼ばなかった青さん呼ぼうとしたらマルチプレイ回数8000回の人がいたまだまだやりこんでる人いるんだなぁ復帰にはもってこいの楽しい人だったよ
ホストやってても侵入、協力やっててもレベルや時間帯によっては人いるね~まだまだデモンズは遊べるみたいですね!
ここ結構人いるよな
↓弓を使って無傷で倒せました。教えていただきありがとうございました。
↓2 弓矢でチマチマやってれば比較的安全に倒せるけどな城2の2個めの砦に弓落ちてるから拾いに行ってみれば? 生きて帰ってこれないかもしれないけどww
ソウルサインスレへGO
ボスに勝てません。誰か助けてください。
IMPULSE-ITAKURA青ファン召喚して白石してD評価を繰り返す屑
↓3北騎士装備の安定感は素晴らしいよね。でもこの方法、初心者さんを青で手伝うときに使うと初心者さんが蜘蛛の前は安地なんだと勘違いして死んじゃうんだよね・・・
↓装備変えてないから重量オーバーではない
装備重量は?
↓バグじゃない?↓4初見のときはそれで倒してた北騎士の盾で受けては休みを繰り返してなんとか生きてたあのころは熱かった
久々に新キャラ作って進めてたら岩投げてくる敵の辺りでいきなり蜘蛛の糸食らった時みたいに動きが鈍くなったんだけど神殿に戻っても駄目だしわざと攻撃食らっても駄目だし死んでもなおんないしバグ?
哀れ
ファラ後ファラソウル増殖してここ攻略するときにはSL120の僕はどうですか?すごいですか?
そういえば蜘蛛のブレスって、ダメージ受ける時に間隔があるから、盾を構える・構えないを繰り返せば、レベル低くてもスタミナ切れずに耐え切れるよね。
前にも同じようなコメあったから知ってるが、商人裏の乗り降り場からエドのフロアに直に落ちても死なないねエレベーターで少しでも登っちゃうと、どうなるか知らない
エドに会いに行くためにエレベーターに乗る人すごい多いんだけど、普通に飛び降りても死なないよな?
新キャラ作成してたまたま武器が無くてクラブ持っていたんだ。召喚した青が合わせてクラブに持ちかえてくれたんだ。2人目に召喚した青に青1がクラブをプレゼントしたんだ。よーし、クラブのみでいくぜっ!(なんて平和なんだ…※心の声)ってときに酸撒き隠密ミルド(笑)の登場。でも青2人ものっそいつおくて黒やっつけたオ!!wまぁなにが言いたいかというと、まだ低レベ狩りとかやってる奴(笑)いるのかよってことwよくあきないなwまぁこっちは楽しみ増えてるからいいんだけど。なんかもう、無理に低レベ狩りしなきゃってのに捕われてるんじゃないだろうか…。無理にしなくてもw
ここで大量にアイテム、武器、防具、指輪、鉱石を捨てる変な黒ファンが来た。青ファンに殺されちゃったけど最後までいっさい攻撃してこなかった。お助けのつもりできたのかな?挙動が怪しすぎて何がしたいのかはっきり言ってわかんなかったけど、、、お助けやるなら盗人外した方が良くないか?
ここ侵入まだあるねSL80くらいだけどショトカあけるまでに3回くらい侵入された青サインよりは多い
今日のお昼に始めて、やっとここの坑道にたどり着いたけど、さっき、ここでパンツ一丁の黒ファンさんに刺し殺された。生身の時間2分くらいで終わったw
なんなのその別ゲーw次回作は罠とか作れるようになればなおのこと面白いかもよりモ○ンに近づきそうだけども
ここストーム削槍の初心者狩りも多いけどそれを待ち構えてる猛者も多くて面白い。SL15で黒侵入したら最初のトンネルに犬公使泥が山積みになっててそれを祀るみたいにアイテムが配置されてた。しばらく唖然としてたらついアイテムを取っちゃった瞬間トンネルの影からコロネが飛び出して来て浮遊ソウル+火の玉で灰にされた。遮光ヒーター2構えたのに無理なんだなぁ…
ここでsl100侵入しようと思っても出来ない・・・人がいないのか、それともslが高すぎるのか。いや、それとも時間帯が悪いのか?工夫たんと共闘したいよ・・・;;
またエドが消えた・・・
低レベそんな酷いのかぁ俺キャラ完成するまで大体オフだから(傾向の都合上)盲点だったな...オンだとまだ初期装備でせいぜい欠ファルかデモンブランドくらいが対策かな一応運がよければ城1後にどこもクリアしなくても月+4は作成可能だがそれでも最大強化済み隠密黒のがまだ優勢になっちゃうよなぁ...
↓レガリアはボスかスタブ専用リーチが短すぎるから冷静に対処すればまず当たらないwミルドは出早くてリーチあるからロリしても避けれない時があるログ読んだけど坑道1はずっと前から低レベル狩りとか酸撒きが多いことで有名だぞ?荒らしが悪いのは確かだけど、レベルが低いうちはおとなしく死んでた方がいい。
久々に低レベルで坑道1で青やってるけど黒侵入でレガリアとかルーラー+ミルドの奴と毎日会うしかもこいつらPS無さ過ぎレガリアより竜クレイモアのが良いと思うんだが?
やめてくれる?酸まいて毒まいて死雲まくの。表出ろ
↓2 防具外して特攻でチェイン掛けると結構簡単に倒せるよ。ここでの黒に求婚されて、1レベルさがちゃった…すべてのエリアクリアしたから周回するしかない…最黒カンスト攻略頑張るか
草ガン食いルーラーと戦ってる時のつまらなさといったら…あーいうのをやってる人は楽しいのかな?オレにはよくわからないけど…
坑道1で二連続酸ルーラーにあたったよテンション落ちるね。というか酸の霧って対人のとき使うべきじゃないと思うんだよね。まぁPSが低いのもわるいけどさ。
↓本当だよなダークは一部のテンプレ装備の奴等がやたらと多いしデモンズ以上に回線切りが横行してるから気が滅入るそれでデモンズに戻ってきたのにな…
ログ読んだらそんな話ばかりでワラタ・・・ダークも飽きたからデモンズ回帰したのに気分悪いわ
つーか装備揃えて強化して低レベル帯で俺Tueeeしてる黒ファンはなんなの?とくにこのステージに多いんだが。新キャラ作ってここ来ると待ってましたと言わんばかりに装備強化黒ファンがきてうざい。
ここで青やってるとき回線抜かれた、黒もいないのにアイテム拾えないだけでか?ふざけんなカス・・と言いたい青待たないで先行ってるし挨拶もないしやな感じしたんだけどねーホストや黒で抜かれたこと何度もあるけど青では初めてだったわ一きりの香料代もでねーしカンベンしろよ
侵入されたのに何処にもいないからどうしたかと思えばイカ頭が公使の真後ろでスタンバっててワラタネタなんだかガチなんだかどっちかにせい
駄目だ....今時の....子は..、ゴッドハンドでは...乗って.......くれない....ストーム...ルーラーで....イジメられて......しまった....もっと....、もっと凶悪な....ネタ武器.......でないと.......ガハッ
無装備、変顔、変な肌の色これが究極だと思う、近づかれただけで何か…強さとは全く関係ない方向の恐怖を感じる
ナックル2個所有は鉄板ネタ私のアンバサは、月明かり・イスタレル・メイス・モニ☆スタ・ナックル・ゴッドハンドを2個づつ所有している。後、頭部防具にうんこターバン
変態にあった時のために苦悩針2本いつも持ち歩いてる
貧弱装備or裸で行動が相手思いなのが変態紳士行動が相手思いで装備が標準なのが紳士装備が貧弱or裸で行動が標準以上なのが変態ちなみに最強の変態装備はがーごいるのいしゆみだと思ってるどちらにしろ良プレーヤーと位置づけるのは疑問符ものだけど悪質プレーヤーではないのは確かさw
世の中には2種類の変態がいる空気の読めるいい変態と救いようのないほどダメな変態だ・・・どっちもロクなもんじゃないなww
↓2 そういう人たちは、譲り合いの精神を持ち合わせえ居る。それを、紳士といわず何と言うのかね?
変態と紳士は紙一重って学校で習わなかったか?
↓紳士というかただの変態でしょ?
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
物理より、魔法の方が有効だから、叩き潰すバトルアクスより、欠ファルの方が有効だな。
というか物理弱い。
初心者はこのステージでとりあえず叩き潰すバトルアックス+1を拾っとけば後はヌルゲー。
2年前に既にマルチ3万の人居たから今なら10万越えも居るかもなw
もっともっとやり込んでいる人がいるから自分の目で確かめてみるのも一興かも?
ダークのトロコンが終わったんでこっちに戻ってきた
で、ここで前回は一度も呼ばなかった青さん呼ぼうとしたらマルチプレイ回数8000回の人がいた
まだまだやりこんでる人いるんだなぁ
復帰にはもってこいの楽しい人だったよ
ホストやってても侵入、協力やっててもレベルや時間帯によっては人いるね~
まだまだデモンズは遊べるみたいですね!
ここ結構人いるよな
↓弓を使って無傷で倒せました。教えていただきありがとうございました。
↓2 弓矢でチマチマやってれば比較的安全に倒せるけどな
城2の2個めの砦に弓落ちてるから拾いに行ってみれば? 生きて帰ってこれないかもしれないけどww
ソウルサインスレへGO
ボスに勝てません。誰か助けてください。
IMPULSE-ITAKURA
青ファン召喚して白石してD評価を繰り返す屑
↓3
北騎士装備の安定感は素晴らしいよね。
でもこの方法、初心者さんを青で手伝うときに使うと
初心者さんが蜘蛛の前は安地なんだと勘違いして
死んじゃうんだよね・・・
↓装備変えてないから重量オーバーではない
装備重量は?
↓
バグじゃない?
↓4
初見のときはそれで倒してた
北騎士の盾で受けては休みを繰り返してなんとか生きてた
あのころは熱かった
久々に新キャラ作って進めてたら岩投げてくる敵の辺りでいきなり蜘蛛の糸食らった時みたいに動きが鈍くなったんだけど
神殿に戻っても駄目だしわざと攻撃食らっても駄目だし死んでもなおんないし
バグ?
哀れ
ファラ後ファラソウル増殖してここ攻略するときにはSL120の僕はどうですか?すごいですか?
そういえば蜘蛛のブレスって、ダメージ受ける時に間隔があるから、盾を構える・構えないを繰り返せば、レベル低くてもスタミナ切れずに耐え切れるよね。
前にも同じようなコメあったから知ってるが、商人裏の乗り降り場からエドのフロアに直に落ちても死なないね
エレベーターで少しでも登っちゃうと、どうなるか知らない
エドに会いに行くためにエレベーターに乗る人すごい多いんだけど、普通に飛び降りても死なないよな?
新キャラ作成してたまたま武器が無くてクラブ持っていたんだ。
召喚した青が合わせてクラブに持ちかえてくれたんだ。
2人目に召喚した青に青1がクラブをプレゼントしたんだ。
よーし、クラブのみでいくぜっ!(なんて平和なんだ…※心の声)
ってときに酸撒き隠密ミルド(笑)の登場。
でも青2人ものっそいつおくて黒やっつけたオ!!w
まぁなにが言いたいかというと、まだ低レベ狩りとかやってる奴(笑)いるのかよってことw
よくあきないなw
まぁこっちは楽しみ増えてるからいいんだけど。
なんかもう、無理に低レベ狩りしなきゃってのに捕われてるんじゃないだろうか…。
無理にしなくてもw
ここで大量にアイテム、武器、防具、指輪、鉱石を捨てる変な黒ファンが来た。
青ファンに殺されちゃったけど最後までいっさい攻撃してこなかった。
お助けのつもりできたのかな?
挙動が怪しすぎて何がしたいのかはっきり言ってわかんなかったけど、、、お助けやるなら盗人外した方が良くないか?
ここ侵入まだあるね
SL80くらいだけどショトカあけるまでに3回くらい侵入された
青サインよりは多い
今日のお昼に始めて、やっとここの坑道にたどり着いたけど、
さっき、ここでパンツ一丁の黒ファンさんに刺し殺された。
生身の時間2分くらいで終わったw
なんなのその別ゲーw
次回作は罠とか作れるようになればなおのこと面白いかも
よりモ○ンに近づきそうだけども
ここストーム削槍の初心者狩りも多いけどそれを待ち構えてる猛者も多くて面白い。
SL15で黒侵入したら最初のトンネルに犬公使泥が山積みになっててそれを祀るみたいにアイテムが配置されてた。
しばらく唖然としてたらついアイテムを取っちゃった瞬間トンネルの影からコロネが飛び出して来て浮遊ソウル+火の玉で灰にされた。遮光ヒーター2構えたのに無理なんだなぁ…
ここでsl100侵入しようと思っても出来ない・・・
人がいないのか、それともslが高すぎるのか。いや、それとも時間帯が悪いのか?
工夫たんと共闘したいよ・・・;;
またエドが消えた・・・
低レベそんな酷いのかぁ
俺キャラ完成するまで大体オフだから(傾向の都合上)盲点だったな...
オンだとまだ初期装備でせいぜい欠ファルかデモンブランドくらいが対策かな
一応運がよければ城1後にどこもクリアしなくても月+4は作成可能だが
それでも最大強化済み隠密黒のがまだ優勢になっちゃうよなぁ...
↓
レガリアはボスかスタブ専用
リーチが短すぎるから冷静に対処すればまず当たらないw
ミルドは出早くてリーチあるからロリしても避けれない時がある
ログ読んだけど坑道1はずっと前から低レベル狩りとか酸撒きが多いことで有名だぞ?
荒らしが悪いのは確かだけど、レベルが低いうちはおとなしく死んでた方がいい。
久々に低レベルで坑道1で青やってるけど黒侵入でレガリアとかルーラー+ミルドの奴と毎日会う
しかもこいつらPS無さ過ぎ
レガリアより竜クレイモアのが良いと思うんだが?
やめてくれる?
酸まいて毒まいて死雲まくの。
表出ろ
↓2 防具外して特攻でチェイン掛けると結構簡単に倒せるよ。
ここでの黒に求婚されて、1レベルさがちゃった…
すべてのエリアクリアしたから周回するしかない…
最黒カンスト攻略頑張るか
草ガン食いルーラーと戦ってる時のつまらなさといったら…
あーいうのをやってる人は楽しいのかな?
オレにはよくわからないけど…
坑道1で二連続酸ルーラーにあたったよ
テンション落ちるね。
というか酸の霧って対人のとき使うべきじゃないと思うんだよね。
まぁPSが低いのもわるいけどさ。
↓本当だよな
ダークは一部のテンプレ装備の奴等がやたらと多いし
デモンズ以上に回線切りが横行してるから気が滅入る
それでデモンズに戻ってきたのにな…
ログ読んだらそんな話ばかりでワラタ・・・
ダークも飽きたからデモンズ回帰したのに気分悪いわ
つーか装備揃えて強化して低レベル帯で俺Tueeeしてる黒ファンはなんなの?
とくにこのステージに多いんだが。
新キャラ作ってここ来ると待ってましたと言わんばかりに装備強化黒ファンがきてうざい。
ここで青やってるとき回線抜かれた、黒もいないのに
アイテム拾えないだけでか?ふざけんなカス・・と言いたい
青待たないで先行ってるし挨拶もないしやな感じしたんだけどねー
ホストや黒で抜かれたこと何度もあるけど青では初めてだったわ
一きりの香料代もでねーしカンベンしろよ
侵入されたのに何処にもいないからどうしたかと思えばイカ頭が公使の真後ろでスタンバっててワラタ
ネタなんだかガチなんだかどっちかにせい
駄目だ....
今時の....子は..、ゴッドハンドでは...乗って.......くれない....
ストーム...ルーラーで....イジメられて......しまった....
もっと....、もっと凶悪な....ネタ武器.......でないと.......ガハッ
無装備、変顔、変な肌の色
これが究極だと思う、近づかれただけで何か…強さとは全く関係ない方向の恐怖を感じる
ナックル2個所有は鉄板ネタ
私のアンバサは、月明かり・イスタレル・メイス・モニ☆スタ・ナックル・ゴッドハンドを2個づつ所有している。
後、頭部防具にうんこターバン
変態にあった時のために苦悩針2本いつも持ち歩いてる
貧弱装備or裸で行動が相手思いなのが変態紳士
行動が相手思いで装備が標準なのが紳士
装備が貧弱or裸で行動が標準以上なのが変態
ちなみに最強の変態装備はがーごいるのいしゆみだと思ってる
どちらにしろ良プレーヤーと位置づけるのは疑問符ものだけど悪質プレーヤーではないのは確かさw
世の中には2種類の変態がいる
空気の読めるいい変態と
救いようのないほどダメな変態だ
・・・どっちもロクなもんじゃないなww
↓2 そういう人たちは、譲り合いの精神を持ち合わせえ居る。
それを、紳士といわず何と言うのかね?
変態と紳士は紙一重って学校で習わなかったか?
↓
紳士というかただの変態でしょ?