デモンズソウルの攻略Wikiです

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

リメイクでは非常に多くのサーバーが存在するけど、実際のマッチング範囲は「アジア」「アメリカ」「欧州」の3つのグループに別れているだけ。

例えば「東京」のサーバーにログインしても、「香港」や「シドニー」の人とマッチングする。
また「カナダ」や「南米」は「北米」と同じグループで、「アフリカ」は「欧州」と同じグループ。

だから「東京」と「大阪」のどっちがマッチングしやすいかとか気にしなくてOK。
基本的に、メッセージが表示されるグループと同じだと覚えておけば良い。

5
Posted by リメイクのサーバーについて 2021年08月16日(月) 14:45:11 返信

普通に「バグ」だと思う。

ロード時等のソウルの表示って、0から少しづつ増えて現在値になる演出になってるけど、多分それが原因じゃないかな?

ちなみに、ボス戦の後でソウル入手中に終了しちゃうと、ソウル入手できずにボスも倒したことにならない現象が起きる。
それと似てるのかも。

0
Posted by   2021年07月12日(月) 13:01:14 返信

今まで対人でパリィってやった事が無かったけど、リメイクで初めて試したら普通に出来た。
マルチの時でもモブ相手のパリィは普通にやってきたから、対人の時だけ躊躇してたんだけなんだけど。

リメイクは60fpsなった分、パリィは狙い易いね。

2
Posted by 対人パリィ 2021年07月12日(月) 12:56:27 返信

赤や黒の瞳石で他世界に侵入しようとして「セッション参加に失敗しました」という表示が出ると、プロロした後に自分の所持ソウルが減るというのは、バグか仕様どちらか分かる人いますか?
インターネット環境が悪かったのかホスト側に何度もプロロされたのか分かりませんが、この「セッション参加に失敗しました」を十数回繰り返した僕は、サーバー変えようと一度タイトルに戻ってからゲームに戻ると、百数十万あった所持ソウルが0になっていて呆然としました。

0
Posted by tanutanu 2021年02月14日(日) 13:22:41 返信

リメイク版もクソプレイヤーが増えてきたな
潮時か

1
Posted by 名無し(ID:9y2AfnWqww) 2021年02月06日(土) 00:42:57 返信

PS5版の対人はとりあえずスレスタとスレスタ返しができなきゃ話にならない。

1
Posted by いなりを食べたの!?コロナ禍の中で 2020年11月08日(日) 09:59:56 返信

もしリメイクでも同じマッチシステムだったら
初心者狩り対策も兼ねて「初心者狩りじゃないっぽい?」黒ファントムプレイヤーが多めに必要になりそう
なんだかんだで侵入枠を先に潰しておくのが一番の狩り対策になりそう(赤石フレ黒呼びみたいな)

0
Posted by   2020年08月09日(日) 17:07:32 返信

新 日暮里魂  知 障 ア ス ペ ガ イ ジ ホモ 統失 ニート 在日支那チョン 臭い J_N_G22959


新 日暮里魂 (新 日暮里 美術館)

ソウルシリーズやブラッドボーンのwikiを荒らしまわっている真性のキチガイホモガキの知 障
銃槍バグをオンラインで使用する動画を複数投稿している中卒の在日チョン
加えて違法改造によるチートを使用しているア ス ペ ガ イ ジの犯罪者

「Youtubeチャンネル」
www.youtube.com/user/gurabimosu1/videos

「ピクシブ」
www.pixiv.net/member.php?id=611447

「ニコ動アカ」
www.nicovideo.jp/user/46828558

21
Posted by 新 日暮里魂  知 障 ア ス ペ ガ イ ジ ホモ 統失 ニート 在日支那チョン 臭い J_N_G22959 2018年11月11日(日) 09:31:42 返信

プライベートサーバーでオンライン出来るみたいですね。

日本だけじゃなく世界の人と出来る。

9
Posted by   2018年08月28日(火) 16:20:43 返信

新日暮里魂(新日暮里美術館) → 知障 アスペ ガ イ ジ ホモ 統失 ニート 在日支那チョン 臭い 


新日暮里魂(新日暮里美術館)(岩瀬 駿)(小説カキコ)

seesaawiki内のソウルシリーズやブラッドボーンのwikiを荒らしまわっている真性のキチガイホモガキの知 障
加えて違法改造によるチートを使用しているアスペガ イ ジの犯罪者

↓「ピクシブ」
www.pixiv.net/member.php?id=611447

[ゴスロリ池沼巨乳アスペ魔法糖質少女ガ イ ジ]
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49482064

↓「Youtubeチャンネル」
ttps://www.youtube.com/channel/UCyNUTeGthqwidtCzJxSptxw?view_as=public

↓「ニコ動アカ」
ttp://www.nicovideo.jp/user/46828558

16
Posted by NIKUGUSO-TAROU- (旧名 Armstrong-TAROU) 2018年05月06日(日) 21:43:51 返信

オンライン終わるとなると、楔の神殿の最上階には入れなくなっちゃうのかな。
ランキングはこの際ともかくとしても、あの場所にもう行けないとなるとなんかなぁ・・・。(アイテムもあるし・・・。)

0
Posted by  2018年02月18日(日) 00:10:05 返信

オンラインサービス終了まであと一ヶ月・・・。

色々と文句も言いまくったけど、楽しかったぜ・・・。

0
Posted by   2018年02月01日(木) 22:49:17 返信

【ID】quick_sort
【SL】100〜120
【場所】城3
【言語】日本語
【詳細】城3で青として呼んだところ、クラブと奴隷盾を装備した糞地雷が出てきた。
プレイもあまりにやる気のない糞青だったので送還したところ、案の定D評価テロの糞ガイジだった。

7
Posted by   2018年01月20日(土) 22:46:08 返信

起源にして頂点のデモンズオンライン
2018年2月28日をもってサービス終了

みんな…待ってるぜ…

0
Posted by    2017年11月29日(水) 01:10:34 返信

↓2 すみません。↓3の者ですがエリアの傾向最黒にすると出て来る黒NPC倒すと自身のソウル傾向白くなる、とこのサイトにちゃんと書いてありますね><;
自殺して頑張ってください^^;

0
Posted by   2017年07月04日(火) 16:20:37 返信

↓「友の指輪」狙いなら一周目を計画的にこなした方が絶対に楽。キャラに拘りが無ければ新規の方が良いのでは?

0
Posted by 頑張ってキャラクリしたなら周回! 2017年07月03日(月) 21:19:00 返信

↓指輪欲しかった…(;ω;`*)

0
Posted by   2017年07月02日(日) 10:52:09 返信

↓自身のソウル傾向白くするのは諦めた方がいいかもしれないですね・・・。エリアのソウル傾向は最後のボスまで行って最白に出来なかったら諦めて周回した方がいいと思います。
オンにすると勝手にエリアのソウル傾向が変わってしまうので、オフで生身で死なずに進んでいけば最白に出来ます。

0
Posted by  2017年07月01日(土) 00:39:23 返信

↓すみません誤字です。

○呼んで下さい
×読んで下さい

0
Posted by 初心者 2017年06月27日(火) 13:13:46 返信

青サイン書いてますが呼ばれません。ソウル傾向白くしたいので誰か読んで下さい!

0
Posted by 初心者 2017年06月27日(火) 13:08:18 返信

シナリオ攻略中でちょこちょこ侵入されるんだけどすごく緊張する……
でも死ぬことなんてこのゲームでは日常茶飯事だから
むしろ喜んで気楽に戦えば良いんだよね

0
Posted by  2017年06月04日(日) 05:25:59 返信

まだいるんだね、ありがとう
求人はここでやればいいんだろうか?
協力募集とかで検索しても、さすがに出てこないんだよね…

0
Posted by 久々に 2017年03月18日(土) 17:52:45 返信

今もやってるよ。
幻影は多いのにサインは少ない。求人すれば集まるかも?

0
Posted by 純刃マラソン中のブレイクタイム 2017年03月18日(土) 15:01:19 返信

またやりたくなってきたんだけど、誰かいるかなー
実は青サイン一度も見かけたことないし、侵入もされたことないんだよな…

0
Posted by 久々に 2017年03月18日(土) 03:37:36 返信

PSnowで一か月プレイしましたが、少ないながらもまだ人はいますね
トロコンするまでに10回程は侵入され、青サインも一回だけ拾えました
白幻影はいたるところで見かけます
ご参考までに

0
Posted by   2017年02月23日(木) 15:15:16 返信

今ソウルレベル40ぐらいでやってるんだけど、
ソウル体ならそのエリアで絶対10分ぐらいサイン書いて待ってる。
どこかに召喚してくれる人がいるかもしれないから。

0
Posted by デモンズ久々やりたい 2016年08月25日(木) 19:29:10 返信

私はたまに某動画サイト生放送で道場放送がされている時に参加していますが、最近はsl130〜120くらいのレベル帯で対戦される方が多いようです。
ホストプレイなら130、侵入プレイなら118レベルに調整して遊ばれるとマッチしやすいと思われます!

後、最近は放送が無い時はほとんど無人のようですので、掲示板なり生放送なりで誰かが遊んでいる所に参加されますと一番マッチしやすいと思います(´・ω・`)ゞ

0
Posted by   2016年06月23日(木) 23:47:55 返信

私は今SL100なんですが、今一番マッチングしやすいレベルはいくつですか?
また、皆さんのレベルはいくつですか?

0
Posted by Fairy-Dark714 2016年06月23日(木) 16:58:09 返信

デモンズの過疎化が進んで全然マッチングしませんね。(青、黒ともに)だれか一緒にできるひといないかな?
やっとオンライン環境ができたのに残念。
他のシリーズはまだ残ってるといいけど・・・(ダークソウル3以外で)

0
Posted by Fairy-Dark714 2016年06月22日(水) 22:04:51 返信

ダークソウル3の対人がクソだったら、またデモンズには盛り上がって欲しいな。全然侵入できん。
デモンズより面白ければその必要もないんだが。

0
Posted by  2016年02月27日(土) 16:42:47 返信

この前6回ぐらい同じ人とやったんだ
毎回同じ戦法だとつまらんから武器とか変えたり二刀流にしたりしたんだけど
呪い使ったら相手の態度がいきなり変わって、
回復とか雲とか使い始めたんだ
呪いってそんなに嫌われてるのか?自分は特大剣ハメの方がよっぽどタチ悪いと思うが・・・

0
Posted by 技量剣士 2016年01月23日(土) 09:49:04 返信

懐かしい〜
ビヨールといっしょにグレソぶんぶん振り回したい

0
Posted by うおおお 2015年09月28日(月) 20:46:11 返信

今3年ぶりくらいにデモンズしてるんだけど、1週間くらいプレイしてるが青2回、赤1回しか遭遇できない。もう人いないのかなぁ。寂しい

0
Posted by  2015年09月24日(木) 21:41:19 返信

↓オンラインIDというやつですか?でしたらyoshin231です。

0
Posted by  2015年09月22日(火) 23:03:08 返信

↓おお、マジですか?
ID教えていただけませんか?
あ、ちなみにソウルレベルは
105〜120の間だとありがたいです
色々お願いしてしまってすいません・・・

0
Posted by  2015年09月22日(火) 20:32:59 返信

↓一緒にやってみたいけどどうすれば良いかわからない・・・

0
Posted by 同じくぼっち 2015年09月19日(土) 21:59:48 返信

うう、やりたい事がめっちゃあるのに・・・
一緒にやるフレンドがいない・・・
誰か一緒に別キャラ同士のアイテム交換手伝って・・・

0
Posted by ぼっち 2015年09月18日(金) 17:07:41 返信

多田野サーバーメンテナンスだと思うゾ

0
Posted by  2015年08月25日(火) 16:11:14 返信

またメンテナンス来るなんて・・・

デモンズもまだ捨てたもんじゃないNA!!!!

0
Posted by 生きるデーモン 2015年08月25日(火) 14:06:46 返信



無事クリア出来ました!

0
Posted by   2015年04月28日(火) 17:50:47 返信

最近デモンズをやり始めました。
腐れ谷2の攻略を手伝ってくれる方いますか?

レベルは36です。

0
Posted by   2015年04月28日(火) 13:20:52 返信

↓ありがとうございます!
自分も最初はつけて、慣れてきたらはずそうと思います

0
Posted by   2015年04月12日(日) 08:56:09 返信

↓私は必ずしがみつく指輪は付けますね。体力は文字通り生命線ですし、特に操作に慣れないうちはあって損はないですよ!

0
Posted by   2015年04月12日(日) 08:07:34 返信

黒ファンとけ青ファンやるときってしがみつく指輪つけたほうがいいですか?
一応体力は40あるけど、PSが・・・

0
Posted by 今更 2015年04月11日(土) 23:25:10 返信

↓こマ?

0
Posted by 、 2015年04月07日(火) 01:01:48 返信

ブラボよりも今さらデモンズ始めてみたいんですが、昨日ニコニコ生放送でサーバーが無くなるというのを聞きました。

僕もよく分からないんですが、それってつまりデモンズソウルをオンラインでプレイすることができなくなるということでしょうか?

0
Posted by わへてー。 2015年03月06日(金) 07:54:26 返信

わかりました、サンクトゥスです!ただ敵の火力がおかしい・・・

0
Posted by プリシラファン 2015年01月26日(月) 23:08:38 返信

↓そうだよ。もう一周頑張れ!

0
Posted by  2015年01月26日(月) 11:34:24 返信

かぼたんを殺さないで集会したら赤サインはまた周回しないとダメなんですか?

1
Posted by プリシラファン 2015年01月25日(日) 23:26:40 返信

だれかサイン拾ってくれぇええええ
この際侵入でもいいから来て欲しい
ほんと寂しくてソウル体消えそう

0
Posted by   2014年11月14日(金) 13:00:05 返信
 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中