デモンズソウルの攻略Wikiです

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

 1  2  3  4  5  次の50件

大丈夫、自分も新キャラ作って他の人と攻略楽しんでますから‼
レベル40くらいだけど、なんだかんだマッチできてますよ‼
もしどこかで出会ったらよろしくお願いしますね〜

0
Posted by ピンク髪の貴族いたら私です 2016年05月07日(土) 22:29:32 返信

数年前に挫折してから今更ながらストーリー進めてる初心者なのですが…
多少は協力も侵入も楽しみたいのですが、さすがにもうプレイヤーいませんかね…

0
Posted by  2016年05月06日(金) 21:46:41 返信

2キャラ作ればいいかと
1つはレベル制限しといて青探してみたかったり青やりたい時だけ起動して、もう一つのはひたすらレベル上げ用てプレイするスタイルで

0
Posted by   2014年09月09日(火) 21:16:26 返信

そのキャラではonやりたくなってもできなくなるだろうけど
それで構わないならレベル縛りは難易度以外で意味はないよ

0
Posted by  2014年09月08日(月) 01:57:23 返信

人少ないから別にレベル縛らずにどんどん上げた方がいいかなぁ
協力プレイが見込めなくて全部ソロでやるってことだからレベル縛ってるときつくなりそうだし・・・

0
Posted by デモンズ初心者 2014年09月07日(日) 21:50:44 返信

ゲームでオフラインの設定はできないからPSNからサインアウト、その後ゲーム起動した後にサインインしないとオンラインでできないけどこのまま始めるか?みたいな選択が最初に出るからそれでオフでやるの選択すればいい

まぁ黒の相手するしないはホストの自由
青呼ぶためだけのホストがいてもおかしくない

0
Posted by   2014年09月06日(土) 11:53:11 返信

このゲームってオフライン設定とかできたっけ?
そうでなくてもモブ敵だってスルーする場合もあるんだから黒ファンの相手するしないも自由でしょ

0
Posted by  2014年09月06日(土) 07:33:59 返信

↓2ん? ちょっと待ってくれ
  回線切りやら罵倒メッセ等に文句があるなら同意できるけど
  送還やらボス逃げやらに文句を言うのはおかしくないか?
  確かに嫌がらせ目的とかのはそういわれて然るべきだけどさ
  使用内の行為である限りはそういうのは心の中にしまっておいた方がいい事柄だろ
  まだ対人に慣れていない初心者達(居るかは分からん)とかがやり辛くなっちまうよ、そんな事書かれていたら

0
Posted by  2014年09月05日(金) 22:28:41 返信


もしかして今日城3で侵入してきた方?
もしそうだったらごめんよ(m´・ω・`)m

赤目3体倒して「さぁ!つらぬき戦だ!」と気合いれてボス部屋入ろうと思ったら侵入来ちゃってさ・・・
まって戦おうかとも思ったけど、雑魚殲滅しちゃっててたから、まるで出待ちの様な感じになっちゃいそうだったからそのままボス部屋入っちゃったよ(´・ω・`)

0
Posted by デモンズ初心者 2014年09月05日(金) 18:39:12 返信

久々に侵入してみたのですが、送還されたりボス部屋入られたりと対人出来ず……
嫌ならOFFれよ全く……
生身で動いておいて侵入されるのは御免なんて、虫が良すぎるよ! と叫んでしまいました;

誰かと協力プレイしたいけど、スレに書き込めないPCだし、ここで誰か見てたら一緒にやろうぜー

0
Posted by after 2014年09月05日(金) 17:54:01 返信

今3周目でSL121だけど、サイン全く見えず
嗚呼・・・俺も協力プレイしてみたいなぁ・・・・

0
Posted by デモンズ初心者 2014年09月04日(木) 20:36:09 返信

暗月しかモシャらない黒、青。
お助け白で走り嵐や魔法モーションで一きりかけるゴミ青
ほんとこのゲームはもうだめだと思ったぜ・・・。
侵入とサインがいっぱいあったあの頃が最高だったな。

0
Posted by 下級騎士 2014年09月04日(木) 20:14:37 返信

久々にデモンズやったが過疎だし、残ってんのバグやろうとかしかいなくてダメだわ。
サインサインあったの城3と4荒らしだけだわ。
レベルは120だった。

0
Posted by 下級騎士 2014年09月04日(木) 19:59:21 返信

ソウルサインスレってのがあるからそっち行った方がいいと思うよ

0
Posted by  2014年09月04日(木) 01:12:13 返信

さすがに過疎で人少ないなぁ。
マッチングしやすいレベル帯は変わらず100前後なんかね。

誰か青でも生身でも一緒にやりませんかー

0
Posted by 原生かぼたん 2014年09月03日(水) 20:13:59 返信

↓わかりました。ありがとうございます。

0
Posted by  2013年08月10日(土) 07:54:58 返信

150は厳しいと思うよ〜
なんせ過疎だからね〜
レベル下げるシステムがあるから100〜150という目安を元に吟味して帳じりをあわせるのが手っ取り早い

0
Posted by   2013年08月10日(土) 02:16:41 返信

↓教えていただきありがとうございます。
では、150までなら普通にマッチングということですか?

0
Posted by  2013年08月09日(金) 23:19:03 返信

↓「システム考察→ソウルレベル」の項目のとこにあるよ

↓7
100レベル帯で侵入してたけど勝てないからって低レベル帯で鬱憤はらしてるクズが初心者狩りになる

0
Posted by   2013年08月09日(金) 22:30:15 返信

最大で何レベルまでが青で召喚されやすい、又は召喚・侵入しやすいですか?

0
Posted by  2013年08月09日(金) 19:31:18 返信

ほぼ青専でやってるが、ゼスチャー無視されたりと、初心者増えたような気がする。
デモンズもまだまだ行けるよ。

0
Posted by   2012年10月23日(火) 23:46:21 返信

心境としては(俺ここやったことあるしイケル)とか(青きたし助けてくれるだろ)とかなのだろうか?
一応青ファントム本来の目的としては、デーモンを倒し、生身に還ることだとおもっているからホストが死ぬリスクは青にもあることをわかってほしいな(遺憾におもってる訳ではないです)
青が死んで道中全部がパーになるわけではないから、思う存分に盾として助さん角さんのように使ってくれるのがいいよね。
個人的な感想だから無理強いしてるわけじゃないです;

0
Posted by   2012年10月22日(月) 12:37:16 返信

最近は城とかで青を置いてけぼりにして特攻かけるホストさんが増えた気がする…
青2体召喚しておきながら挨拶もそこそこにダッシュで走って行っちゃって、
おいおい迂闊に走るな危ないぞー!と慌てて追い掛けるんだけ
案の定黒目とかに思い切り斬られて体力1ドットとかになってたりするし
こっちも焦って突っ込んで大乱闘→黒乱入でカオスっていうパターン

ホストは黄門様でいいんですよ…危ないから下がって下がって…

0
Posted by   2012年10月22日(月) 00:33:51 返信

初期武器防具強化無し草も一番低いやつでやると
初心者相手でも結構楽しめる、たまに欠ファルとか持ってる初心者いるしHP初期値だとアレ怖いわ
たまに負けてあげて対人を楽しんでくれたらと思って低SL侵入してるかな
ダークソウルでも眷属で落ち着いたしボランティア肌なんかな

0
Posted by  2012年07月15日(日) 19:40:34 返信

きさまらにはわかるまい。

先兵前まで薬草ロードをつくってホストを待つこの高揚感・・・!

0
Posted by  2012年07月15日(日) 18:38:58 返信

初心者狩りする黒さんはなんで初心者狩るの?
初心者じゃないと倒せないの? ヘタなの?

0
Posted by   2012年07月15日(日) 15:29:00 返信

↓しかしそれが多いのが現実

0
Posted by   2012年07月15日(日) 15:12:39 返信

低SL侵入=初心者狩り、武器強化済みって思ってるやつ多すぎ

0
Posted by  2012年07月15日(日) 14:23:08 返信

敵に見合った火力の武器を使ってるだけだろ
低レベ狩りするksには強化した武器使わないとまともに対抗できないし
逆に侵入者がいない状況で何もしないで青ファンがバッサバッサ敵倒してついて行くだけのは楽しいか?

0
Posted by   2012年07月14日(土) 22:41:49 返信

ホストが初心者だったら強化済みの武器使って無双されたらつまらないだろ
そこそこの火力でやった方が楽しめるし
低SLの黒ファンは酸ルーラとかいう外道()がいるから青ファンも警戒するもんだ
そもそも草や武器もまだ準備不足な状態なのに侵入するなよ

0
Posted by   2012年07月14日(土) 17:34:30 返信

低SL侵入してるんだが、侵入者相手には強化済み武器使って
倒したら弱い武器に落ちかえるやつなんなの?
侵入者もイライラするし、ホストに対しても弱い武器持ちかえる意味がわからんってなるしなんなの?

0
Posted by DU 2012年07月14日(土) 16:32:29 返信

↓3 要らないから捨ててるんであって、要るんだったら他の荷物捨てても拾うよ。
ホントに要らないようなら、ありがたく頂戴していいよ。
sl40が初心者とは限らんし。
それを見ていたホストが、もしかしたらすんごい強化武器をくれるかもしれないぜ。

0
Posted by   2011年11月05日(土) 21:29:02 返信

↓重量オーバーで取れなかったアイテムってエリア切り替わるとなくなりませんでしたっけ?
捨てたのと同じ扱いになりますから

もう俺が拾っちゃおうかなぁ…←

0
Posted by 青ファン見習い 2011年11月05日(土) 19:35:40 返信

所持重量で取れないってのはフレンドで常に連絡がつくとかでも無い限りどうしようもないと思うぞ。
ステージ攻略後に取りに行くだろうし、放って置いて良いだろう。

0
Posted by   2011年11月05日(土) 18:13:24 返信

今sl40くらいのキャラで初心者さんの攻略手伝ってるんですけど、
なんか重量オーバーでアイテムを持てないらしくて、ユニーク武器が置き去りにされてることが結構ある…

とりあえず一人目には大力の指輪?あげたけど、二人目からはどうすることもできなかった…
こんなときはどうしたらいいんでしょ…

0
Posted by 青ファン見習い 2011年11月05日(土) 10:30:40 返信

青で呼ばれたんでホストに挨拶したら間違って一礼じゃなくヒャッハーやっちまって嘆息されたw

0
Posted by  2011年08月26日(金) 21:51:36 返信

普通の攻略で黒ファン撃退時に一方的にやられていた青ファンが嘆息しているのを見るとなんかわからんが恥ずかしくなる。

0
Posted by  2011年08月26日(金) 17:08:50 返信

普段タイマン戦で勝てないカスは負けまくってイライラしてるんだよ
まあそこは見逃してやってくれ、子供のすることだし

0
Posted by ↓ 2011年08月20日(土) 17:36:56 返信

いや、フクロ叩きは当然問題ないよ。
でもわざわざ嘆息って後味悪くない?
一礼しろとは言わんけど余計な嘆息必要ない。
勝って当然な状況で勝って相手見下す態度をとる奴の気がしれん。
↓そうするよ。

0
Posted by ↓2 2011年08月20日(土) 17:25:14 返信

そうゆう場合は即刻白石強制送還でOK
無理してわざわざ虫唾が走る野郎と最後まで付き合う必要は無いし

0
Posted by  2011年08月20日(土) 13:35:44 返信

何いってんの?道場でもないのに
黒はホストの攻略を邪魔しに来てるんだから、攻略目的ならフクロにすんの当然じゃん
むしろ嘆息程度で虫唾が走るんなら協力プレイすんなよ
別に黒が酸かけられたわけでも吸魂されたわけでもないってのに…

0
Posted by  2011年08月20日(土) 12:38:08 返信

外道でもない黒をフクロにしたあと嘆息するのやめてくれ。
ステージ攻略に変化をつけてくれた黒に感謝しろ!
仲間でも虫唾がはしる。
一応デーモン倒すまで付き合うがね。

0
Posted by 中級者の方へ 2011年08月20日(土) 11:01:44 返信

独断先行でホスト置いてけぼりにする青はただ単にホストの世界を借りて周回プレイの手間を省いてソウル稼ぎしたいだけの屑だから、黒が侵入してきたらその黒に殺させるように誘導してあげるといいよw
ホストを気にかける青は先行しててもホストが目に見える範囲以上までは遠くに行かないし、分断されそうな場面は先行控える。特に黒がいるなら当たり前だけど尚更。

逆も然りだけどね。全力疾走で青の視界から消えたり青が押されてるのに他の事にかまけてるホストは、途中でピンチになっても助けてもらえないかもしれないという覚悟があるんだろうかな?

0
Posted by  2011年08月20日(土) 03:26:56 返信

黒からすればおいしい話…
一人になった青やホストはカモだからねぇ(^q^)

逆にPSなくてもホストに張り付いて青が一番厄介…
なかなか攻めれなくてジリ貧になる…

0
Posted by   2011年08月20日(土) 02:57:31 返信

一周目ならともかく二周目以降の指輪やら防具は拾わないホストが多いと思うが・・・死荷重だし
キャラによっては不要な武器も多いしね、拾えって方が変だよ
拾いたい奴が拾う、それだけの話だっつーに

ホスト急かす青はアホだけどな

0
Posted by  2011年08月20日(土) 02:43:02 返信

つい最近だが青から「ちんたらしてんじゃねーよ カスが!」的なメールもらったことがある。
召喚してこっちが一礼しようと思ったら、青は一きり済ませて全力ダッシュ、で最低限の敵だけ倒して霧前で嘆息しながら待ってるのクソ野郎だった。しかもDテロのオマケつき。 まぁ白石で送り返したんだけどさ。

そこまでいかないにしても、ホスト無視で勝手に攻略する青も増えたというか、何故かそういう青を引く事が増えた気がする。
そういう奴が増えてる(とは思いたくないが)ってのが原因なんじゃないの? 
青に置いて行かれるって強迫観念って言うか、駆け足プレイじゃないといけないんだ! って変な思い込みみたいな。

0
Posted by   2011年08月20日(土) 02:06:58 返信

最近になって青を始めたんだけど、もの凄い駆け足で高速クリアするホストさんが多いんだねー
アイテムやイベントを丹念に回収しながらじっくり攻略するホストさんに出会うとホッとするw
もしかして、あまり長引かないように迅速に攻略を終えるのがホストの作法だったりするのかな?

0
Posted by  2011年08月20日(土) 01:39:02 返信

最近性格悪い奴多すぎる。
青やめた。

0
Posted by   2011年08月20日(土) 00:14:30 返信

↓2坑道1は楽しいよね〜
水浴びとか絶景を眺めたりとか公使を押し出しハメとか工夫をパリィしまくったりとかタカアシの炎終わるの待ってる間に救済とかお遊びポイント満載だわ。
そんな和気あいあいノリノリパーティーを恐怖のどん底に叩き落とす最強の黒ファンを目指すぜ!

0
Posted by   2011年08月10日(水) 20:39:06 返信

↓みんなお前みたいだったら俺も協力プレイしたいと…
思わねえなw

0
Posted by  2011年08月04日(木) 18:43:19 返信
 1  2  3  4  5  次の50件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中