デモンズソウルの攻略Wikiです

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

大会に参加したことも見たこともないけど、最近は開催されていないんじゃないかなあ
いっそのこと、開催してはいかがですか!

0
Posted by   2013年10月10日(木) 21:10:37 返信

大会は僕みたいなksも参加可能ですか?

0
Posted by ゐあい斬りやりてぇ 2013年10月10日(木) 20:41:03 返信

武器、防具、指輪なしで殴り合いのみの大会やってほしい

0
Posted by 範馬刃牙 2011年08月18日(木) 00:30:36 返信

俺は次の第7回大会に参加するぞ!
誰か詳細教えて

0
Posted by 一匹大神(連勝のカリスマ) 2010年09月13日(月) 12:39:38 返信

大会参加してーわー

0
Posted by takenosita12 2010年09月11日(土) 18:36:48 返信

こんな大会あったんですね。
第七回もあるのかな?あったら出てみたいなあ。
マルチ800のksだけどw

0
Posted by   2010年05月02日(日) 19:54:46 返信

確かに興味ある

0
Posted by ん 2010年04月19日(月) 15:12:02 返信

↓↓↓まだ?

0
Posted by あ 2010年04月17日(土) 13:18:13 返信


ウwwwゼwwwェwww

0
Posted by   2010年04月16日(金) 13:12:27 返信

うっざいうっざい他人任せのクセにうっざいんだよボーヤ♪

0
Posted by ↓ 2010年04月16日(金) 12:22:22 返信

まだ?

0
Posted by か 2010年04月16日(金) 03:28:48 返信

まだ?

0
Posted by あ 2010年03月29日(月) 14:44:48 返信

↑まだ?

0
Posted by あ 2010年03月25日(木) 06:41:00 返信

装備等の詳細うpまだー?

0
Posted by 名も無き奴隷兵士 2010年03月13日(土) 23:00:46 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中