デモンズソウルの攻略Wikiです

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

 1  2  3  4  次の50件

毒はそんなにダメージ受けないからいまいち難しくはない。薬草で回復すればいいだけ

1
Posted by いなりを食べたの!?コロナ禍の中で 2020年11月08日(日) 10:56:35 返信

久しぶりにやってるけどここだけ狭い足場と誘き出す以外にしようがない敵配置でむしろ続編をやってるような気分になってくるな
てか残ってた二周目キャラでやってるせいで難しすぎて泣けてくる

1
Posted by  2017年09月22日(金) 13:18:04 返信

毒沼ではなくて疫病沼
毒沼では一応ダッシュはできる

2
Posted by   2016年02月04日(木) 23:21:34 返信数(1) 返信

厳密にいうとダッシュは出来ない
ダッシュ → 通常の歩きと同じ移動速度
歩き → 通常の歩きより遅い移動速度

3
Posted by  2021年04月07日(水) 06:17:36

何で貴様らは毒沼に足をとられてローリングとダッシュができねーの?ww

5
Posted by ガル・ヴィンランド 2016年02月04日(木) 20:16:24 返信

数年振りにデモンズにハマってるんだけど、イスタレル獲得までにギリギリ二回は死んでも大丈夫みたいだね。
死亡数が二回までだとガル撃破後一度神殿に戻ってその後アストラを撃破すれば傾向が白になる。
アストラ撃破後に同ステージ内に現れる赤ガルを死なずに倒せば最白になった。
おそらく既出だけど、オフ専の人は参考に…。

0
Posted by デモンズ 2015年04月13日(月) 15:16:18 返信

↓饅頭怖いみたいな感じ?

1
Posted by  2014年06月22日(日) 15:31:50 返信

久々にデモンズやってるんだがダクソ1,2含めてこのステージが一番嫌いだわ、道中気持ち悪いしボスは鬱になるし、宮崎の新作でこんなステージ出てほしいわ

1
Posted by   2014年06月22日(日) 05:13:49 返信

DS2やったがやっぱここを超えるステージは出てこないな

0
Posted by 苦しいです。評価してください 2014年03月26日(水) 11:58:55 返信

<=( T)t<やはりここがマイホームだ。

ここの1で度々青ファンをやっている者だが、やはりここは最高だ。
普段ここは全く青サインがないためよく雇われる。
度々死ぬが、輝度上げて慣れればやはり楽しいステージなのだ。
ここだけでのマルチプレイ回数400は超えただろうか。
最も嫌われているステージであろうが、青ファンとしてこのステージに慣れるまでホストに協力してみてはどうだろうか?
きっと腐敗人が可愛いペットに見えてくるはずだ、

<=( T)t<あとこれはグレートソードと赤子の爪だ。
雇われた時は全力でホストを守ろう。
そして「救済」する。

0
Posted by <=( T)t<ここが愛しのマイホーム 2013年11月04日(月) 14:57:36 返信

ありがとうございます!
これで念願のイカ頭ブラムドが作れます

折れた心の分だけまた

何故か達成感が半端ないですよ

0
Posted by  ダクソ移住者@ 2013年10月04日(金) 00:20:10 返信

黒ガルはエリア傾向最白ででるんだよ
エリア傾向最黒ででるのはセレン姉さんの方

因みにエリア傾向さえ合えばNPC黒ファンは必ずでるから心配しなくておk

0
Posted by イカ頭 2013年10月03日(木) 17:18:29 返信

エリア4のボス(ガル?)
を倒したら傾向が白に変わると
聞いたんですが

ボスを倒したあと傾向を黒に変え
黒NPCのガルと戦うことは
可能でしょうか?
心優しい方教えてくれますか?

ダクソよりも折れた心の回数は…もう…

0
Posted by  ダクソ移住者@正直デモンズ舐めてましたorz 2013年10月03日(木) 17:06:07 返信

青ファンで入っても皆周回してて敵強すぎる

0
Posted by 奴隷の盾 2013年07月24日(水) 19:48:07 返信

アストラエアを先に倒すとガルは攻撃してくるのをやめますが、この時のガルに攻撃を加えると、ガルは反撃をしてきたりしますか?

1
Posted by 初心者 2013年06月13日(木) 18:31:24 返信

確かに初心者には厳しいエリアだから青をずっと待ってる人もいるかも知れないな!呼ばれた場合はしっかりホストさんを護衛するんだぞ!ではアンバサァ!

0
Posted by ↓ 2013年05月27日(月) 20:35:54 返信

↓、↓2
ありがとうございます
やっぱり青さんいないですか…
谷2は広いから楽しそうではあるんですけど…
青してみようかな?
谷2なら呼ばれるかもしれないし

0
Posted by 新規勢@周回中 2013年05月27日(月) 19:21:04 返信

皆慣れちゃって一人でクリアした方が早いし楽だからね。黒ファンも来ないし人数いると逆に邪魔だったりするし何よりこのエリア楽しくないからさっさとクリアしたいし、青をやりたいと思わない人が多いんだろう…。本当に人助けしたい人はそれでもサイン出すんだろうけど…。まぁ頑張っ!

0
Posted by ↓2 2013年05月27日(月) 18:35:40 返信

土日の夜、1時間以内に2〜3個見つかる程度だな腐れ2は、1と3はほぼ居ない
SLはしらにゃい

0
Posted by    2013年05月27日(月) 00:27:47 返信

谷ってどの時間帯も青さんいないのかなぁ…
雰囲気苦手だから
せめて青さんとイチャイチャしたいんだけどなぁ…

0
Posted by 新規勢@周回中 2013年05月26日(日) 20:46:50 返信

かぼたんは対象外だと言うのか⁉

0
Posted by ⬇ 2012年10月26日(金) 13:28:30 返信

アストラエアに今話しかけたよ......なんでだよ.....
神殿に行くオチじゃなかったのかよ......
さらに奥にデーモンいたオチじゃなかったのかよ.....

じ、実は生きてるんだよな!
説明書にいたぐらいだしな!

くそ...初めてデモンズで萌えたキャラだったのに.......

0
Posted by  2012年10月17日(水) 20:53:26 返信

それはお助け黒と呼ばれる紳士プレイのことだぞ
プレイして日がまだまだ浅いのかもしれんが昔はよく見かけたり自分もしたものだよ
ただし攻略を楽しみたい人もいるからメールで罵倒されても自分がアブノーマルなことをしているので反論してはならないし、こっちが助けてる最中に殺されても文句は言わない事
まあ自分がしてきたなかで罵倒メールは一度も貰ったことないけどねw

これからが本当のデモンズソウルだ

0
Posted by   2012年08月24日(金) 22:10:36 返信

侵入して谷2の雑魚殺してボスまでの道掃除してるんだが邪魔かな?
やめたほうがいいかな?
黒で侵入したら敵反撃してこないから雑魚狩り楽しいんだよね・・・

0
Posted by   2012年08月24日(金) 21:36:13 返信

主人公なんてくそくらえだぁー!
うわぁーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

0
Posted by ほわい 2012年08月05日(日) 18:36:38 返信

↓ 話し掛けただけなんだ ただそれだけなのにな…

0
Posted by   2012年08月05日(日) 16:59:59 返信

谷行くの凄い鬱なんだけど
面倒臭いとかよりアストラエア様を殺さなきゃいけないのが

アストラエア様の護衛したい…

0
Posted by ほわい 2012年08月05日(日) 16:29:23 返信

谷2誰か手伝って下さいSL52

0
Posted by 名無し 2012年06月09日(土) 20:13:02 返信

谷2誰か手伝って下さいSL52

0
Posted by 名無し 2012年06月09日(土) 20:13:01 返信


バグ使う青にはまだ会ったことないけど、嘆息する青さんになら会ったことあるw
ホスト(私)があまりに下手だから嘆息されたのかなと思ってましたが(笑)でも今思えばD評価30%台だったなその青^^;


そして今日やっと谷2クリアしました(;ω;)
黄色いターバン装備の魔法タイプの青さんでしたが、本当上手で頼りになりました!!おまけに救済までかけてくれたし!!感動です!!
しかも住宅街で迷ってかなり時間かかったのにも関わらず、ずっと最後まで一緒にいてくれました!
評価はSですが私の中ではSSです!本当にありがとうございました(>ω<)v

これでガルとアストラエアに会えるーv

0
Posted by 初心者A 2012年05月18日(金) 21:12:26 返信

ここは青サインが少ないから、積極的に呼ぶといい
只、危ない青ファンを忌避することは覚えておいたほうがいい、マルチプレイなのに黒ファン倒したら、何もしていないのに嘆息連発とか、何も考えずに突っ込んで蒸発とか、バグを使うとか・・・
数え上げたらきりが無いが、楽しくプレイすることを考えたら、頼りがいのあり、ホストさんの事を第一に考えてくれる青さんとの攻略がベストです。

行き過ぎると(変態)紳士&淑女になるが…

0
Posted by  2012年05月17日(木) 17:49:48 返信


D評価5%以内…なかなか探すの大変そうだなぁ;しかもPC黒が侵入してきたら…((+_+))
とりま石で生身になってサイン探してみます。。



あぁ…、ソウル体やソロのときに神殿にいるNPC(乙トラとか)を仲間として連れて行ければいいのに…と思う。

0
Posted by 初心者A 2012年05月17日(木) 16:03:45 返信

大丈夫だ、心ゆくまで青ファンを呼びなさい。
青ファンはホスト様を心ゆくまでエスコートするのがお仕事だ、存分にこき使ってあげなさい。
中には怠慢な青ファンも居るが、そこは評価とマルチ回数で判断しましょう
D評価多い奴は忌避し、SとB評価が多い奴を選びましょう
Dは5%越えると危険、BはB評価バグって言うのがあって、黒ファン出現後の青ファンは、最後のボスを討伐した後の評価は、何をつけてもBになるバグがあるので、生存率の高い青はB評価も多いというのがある。
さあ、夢の国より楽しいテーマパークで、パーティープレイを楽しみましょう

0
Posted by   2012年05月14日(月) 15:40:40 返信

谷2辛すぎる(;ω;)
ロートスいくらあっても足りないしsl70になったのにNPCの肉切り持ってる黒に勝てないし迷うし。でも先に進まないとストーリーが進まない…

ゆっくり進むから青呼ぶのも気が引けるしな。精神的に詰むよこれ

0
Posted by 初心者A 2012年05月14日(月) 15:00:42 返信

↓谷1にしてはSL 高いな…

0
Posted by 名無し 2012年05月14日(月) 12:37:14 返信

SL60一周目 谷1をお手伝いお願いします!

0
Posted by 初心者 2012年05月09日(水) 00:10:37 返信

↓8 おまえか!!w

0
Posted by 迷いウサギ 2012年02月22日(水) 21:47:32 返信

残念ながらマルチプレイは高レベじゃないとなかなかできないね
新キャラ育成を最近してるが、走り嵐やったり見えない謎の遠距離攻撃してくる糞しかいなかった

とりあえずまずはファントムで、マップや敵の配置、特性は死んで覚えるしかない

0
Posted by  2012年02月22日(水) 21:45:10 返信

谷は青いても呼ぼうか悩んじゃうね
1は落ちるから地形把握したいし、2は広いし動きづらいし。アイテム集めに付き合ってもらうのも、なんか気まずい気もするし、やると迷うし

結局、一人でがんばって走り回ってボスに勝てないとき青探す感じになる

SL116で、いまや青探すどころか黒侵すらされない状況だが

0
Posted by   2012年02月22日(水) 21:30:48 返信

えーと、素直になられると気の毒になっちゃうけど、このゲームは
生身がいる時点でどのレベルでも黒が侵入してくるのでフレと和気藹々と
プレイするには向かないと思う。まあ、確かに低レベル狩りは
ひどいと思うけど、むしろ初心者はソウル無くす以外何度死んでも
リスクのないソウル体で攻略した方がいいと思う。特に谷とか塔は
簡単に落下死するからね。

0
Posted by  2012年02月22日(水) 20:09:29 返信

友人の攻略を手伝っていたんだよ だから二人プレイ
 
初心者狩りの襲来はなんとなしに予測はしていたものの連続侵入と容赦ない装備破壊に唖然としちまって 生温いかもしれないがワイワイ楽しみたかっただけなんだ こんなんじゃ新規の人が離れちまうなぁ。。。と思わずコメントしちゃったんだよね

↓確かに考えが足りないところはあったと思う 色々考えてみるよ ありがとう

0
Posted by 貴公 2012年02月22日(水) 19:58:14 返信

↓↓レベル上げるか青召還するかソウル体で攻略しようよ。
俺は低レベル狩り狩りをしてるので低レベルで生身でプレイしてるけど
その書き方だと初心者じゃなさそうだから低レベル狩りに合うのぐらい
予想つくだろう。実際低レベル狩りを待ってるが俺のレベル6の
キャラに4回連続で侵入してきた。まあ、同じ奴が連続って
時もあるけど。低レベルでプレイするならお勧めは塔1、2だね。
30分ぐらい生身で何日かうろうろしてたけど一回も侵入されないので
1攻略、2はショートカットまで行ってしまった。さすがに縛りプレイでも
してなきゃレベル6でマンイーター相手にしたくないので2は攻略する気
ないけど。

0
Posted by   2012年02月22日(水) 19:45:01 返信

そんなん前からいくらでもいるよ。仕方ない。

けど狩られて文句言ってる奴もどうかしてると思う。
こんだけ初心者狩りがいるって言われてるのに…
Mなの?情弱なの?勝てると思ったの?

0
Posted by , 2012年02月22日(水) 19:15:05 返信

最近谷に限らず低レベル帯での初心者狩りが酷い 削槍竜ミルド酸霧併用とか当たり前 民度落ちちまったな。。。

0
Posted by 貴公 2012年02月22日(水) 18:57:15 返信

デモンズヤベエ…
病み村より遥かにむずく感じる
久しぶりだし全然道とか覚えてない、超新鮮で面白いけど、こんなむずかったっけ…

0
Posted by 変態卵頭 2012年02月14日(火) 11:18:16 返信

ダクソ発売日に向けて、フロムがデモンズの各エリアを1日毎に黒くしてイッテルらしいとの噂

0
Posted by   2011年09月21日(水) 20:01:19 返信

イスタレルはあったぞ?

0
Posted by   2011年09月21日(水) 19:56:59 返信

どうせ白さがたりねーんだろ

0
Posted by  2011年09月21日(水) 19:12:07 返信

昨日漂白したのにいきなり真っ黒!
おまけにバグでセレンさんも黒ファンガルでなかった!
まさに至れり尽くせり!

0
Posted by   2011年09月21日(水) 16:12:29 返信

嫌悪感

0
Posted by  2011年09月20日(火) 11:19:16 返信

地獄かここは

1
Posted by   2011年09月01日(木) 21:41:11 返信
 1  2  3  4  次の50件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中