デモンズソウルの攻略Wikiです

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件


ボーレタリアのことだよ、北は。

ボーレタリアの騎士だから、北騎士。
ボーレタリア王の証だから、北のレガリア。

28
Posted by とーる 2017年01月05日(木) 17:42:27 返信

このゲームにおける北ってどこを表してるんだろう?
北のレガリア・騎士って別の国ものなのか?

3
Posted by   2017年01月04日(水) 14:58:12 返信

NPCを始末して、自キャラを真っ黒くろスケにして、
最大火力で楽しみまくリングw
はっはっはっはっはぁーーーーー!!

19
Posted by   2015年04月07日(火) 20:53:38 返信

↓おお、早速作ってみよう

2
Posted by チン子のデモンズソウル 2015年02月07日(土) 08:30:43 返信

↓知らなかった...お役立ち情報ありがとう!

1
Posted by 西のレガリア 2014年09月14日(日) 17:12:50 返信

なりそこないのオーラント倒してソウルブランド手に入れたら避難で神殿→坑道で1周目でも作れるんだね。
今更だが。

4
Posted by 反省の色の無いデモンズソウル 2014年08月17日(日) 19:33:00 返信

これ担いで隠密と酸の雲使ってくるやつうざすぎ
強いんじゃなくて鬱々しい

2
Posted by   2014年08月06日(水) 20:14:49 返信

この剣かっこいいタル〜

1
Posted by 名無し 2013年10月02日(水) 00:56:33 返信

荒れると面倒だから言うな
向こうに乗り込んで言わないだけマシだが

0
Posted by  2013年05月29日(水) 18:34:15 返信

ダーク?その名を俺の前で出すな!ダークソウル何て大嫌いだ!ブッシャアアアアアアアアアアアア!

0
Posted by ↓ 2013年05月29日(水) 17:23:07 返信


すみません(´・ω・`)寝ぼけててダクソの能力不足とデモンズの能力不足一緒のものだと思ってしまいましたw

デモンズでは、能力不足でも弾かれないんでしたね
ダクソでは、能力不足だと弾かれてたので被ってしまった・・・

自己解決しました!
ありがとうございましたm(_)m

0
Posted by   2013年05月29日(水) 16:26:33 返信

↓教えていただきありがとうございます!
やはり欠エスト安定ですか! 先ほど嵐のエイのボスのところでトカゲ倒して純粋出たんで使うか(`・ω・´)

能力不足の刀って、めくっても能力不足の反動で発火に繋げられなかったりしませんか?(´・ω・`)

あ それとも、刀を相手にローリングで避けるのを速射火の玉狩る感じですか?
すみません 勉強中なのでわからなくて(´・ω・`)

0
Posted by   2013年05月28日(火) 19:56:41 返信

エペはそこそこ使えるよ
相手が残り体力少しでガン盾しだしても削り切れることも多いから割かし優秀
でもまあ刺剣はローリング攻撃のめくり優秀だし技量余分に振らなくて、威力の高い欠月エストのがいいってのは当然なわけだが・・・
自分は刀をおススメする
能力不足状態でも関係なく、モーションと魔法の連帯がよくマッチするよ

1
Posted by  2013年05月28日(火) 17:40:51 返信


クリスナイフはもちろん持っていくつもりです!
欠エストやら欠ファルも持っていくつもりですが

エペは技量に2振らないといけないのと
どうにも エペ+魔法=魔法剣士 という考えが拭えないのでなるべくなら使いたくはないのです(´・ω・`)

1
Posted by    2013年05月28日(火) 15:17:17 返信

純魔ならクリスナイフでも十分でしょ
なら下にも出てる欠月エストやらエペでもいい

0
Posted by  2013年05月28日(火) 13:24:30 返信

↓教えていただきありがとうございます!
そうなんですよねえw実は装備重量とスタミナで
接近武器を使うかどうか悩んでまして

それと純魔ですから魔法特化 なるべく武器類を使いたくないのでスタミナ初期値だし 技量も筋力も初期値なんです;;(ちなみに、生まれは貴族です)

やはり魔法だけで戦って立ち回り鍛えたほうがいいのかもしれませんね(´・ω・`)

1
Posted by    2013年05月28日(火) 12:51:27 返信

いや、新米だからこそ高火力なこの武器に頼らずに実戦で純魔本来の立ち回りをして練習するのが良いだろう。
だが所持重量に余裕あるなら持っておいて外道に使ったり、ストーリー攻略用に使ったりね。
接近はエストックやエペラピ、曲剣あるし、とどめでの高火力武器なら竜ハルバ何かも優秀かもね、チェイン出来るし。リーチ長いし・・・。
まぁそこは好みですな。正直純魔作ったこと無いからわからんw
というか純魔火力ぱねぇから北レガいらないし装備重量的に使いにくいのでは?w

1
Posted by ↓ 2013年05月28日(火) 11:49:36 返信

これって、純魔で侵入する場合持っておくべきですか?
まだ新米で速射も練習中なのと とどめ用やら接近用に持っておきたいなあと思ってるのですが・・・

0
Posted by   2013年05月28日(火) 02:01:41 返信

↓しかも体力ガン振りした後モーリオン+窮鼠したら火力が…当たらなければどうという事はないけど、一発食らったら一きり剥がれると思うとかなり怖いし、プレッシャーかかる。もしかしたら俺のメンタルが弱いせいかもしれんが。

2
Posted by  2013年05月13日(月) 18:55:48 返信

この武器強過ぎでしょ??

このステ条件で、ボーナス補正がなければ条件だけ満たす。そして最白にして、ステを体力にガン降りしたら、下手くそな奴でもブンブンしてたら勝てるし(汗)

2
Posted by てか 2013年05月10日(金) 23:49:55 返信

こいつのせいで致命武器が死んでる
外しても、高火力で普通に戦えるし
せめてエフェクトあればよかった

2
Posted by  2013年02月11日(月) 11:38:48 返信

古い獣と共に、悪意により世界に残されたとされている

この辺の設定気になるな…オーラントは伝承を詳しく知って世界に絶望したのかな

1
Posted by   2013年02月05日(火) 16:18:48 返信

愛用

2
Posted by 初心者 2012年12月29日(土) 12:33:38 返信

そりゃ本気で勝ちに行くなら刀はアリでしょう。

どっちかっつーとレガリアに?が付く。当てられるなら問題ないけど。

1
Posted by   2012年12月20日(木) 21:36:50 返信

ちょっと質問なんですけど、対人を真剣に考えた場合、レガリアのサブに刀ってありだと思われますか? 左も含めてです。

1
Posted by − 2012年12月20日(木) 21:26:25 返信

いい映画だった、北のレガリアたち

0
Posted by  2012年11月09日(金) 12:10:19 返信

↓ンギモヂィィィィ

1
Posted by 対人勝てねぇワロタw 2012年10月01日(月) 18:20:55 返信

さぁ、顔真っ赤たちよ、、(=´∀`)鎮まりたまへ。

今からわたくしのレガリヤで貴方たちのお尻を掘る、、、、
、、、それでいいじゃないですか(=´∀`)
怖いことありませんよ?すぐ、よくなってきます。

1
Posted by  2012年09月28日(金) 14:40:58 返信

やっぱり低SLならレガリアだな

1
Posted by  2012年09月26日(水) 00:22:30 返信

この流れワロタw。お前ら鏡見てみろよ、顔すっげー真っ赤だぞww。さすがレガリアの欄にいるユーザー達だな。

1
Posted by  2012年09月23日(日) 18:31:27 返信

スルーは知っててもスルーはできないんですかね?

0
Posted by   2012年09月23日(日) 17:05:42 返信

↓ わざわざコメしないで、それこそスルーすれば?

0
Posted by   2012年09月23日(日) 10:27:45 返信

臭いの湧いてんな

0
Posted by 名無し 2012年09月23日(日) 01:23:03 返信

↓困ってる人が居るのに助けずにスルーってことか・・・ おまえ終わってるなww

0
Posted by 名無しとか笑わせるな 2012年09月20日(木) 21:23:19 返信

オナシャスは知っててもスルーはしらないんですかね?

0
Posted by 名無し 2012年09月16日(日) 21:57:12 返信

そうだよ(便乗)

0
Posted by   2012年09月15日(土) 05:04:28 返信

オナシャス? 一般には浸透しないだろ
1年もすれば使う人はかなり限定されると思うよ

0
Posted by   2012年09月15日(土) 01:47:02 返信

はっきり発音しないでお願いしますって言ってごらん?
「すみません」が「サーセン」になるのに近い感じ
そんな深い意味はないよw

0
Posted by ↓ 2012年09月14日(金) 22:26:28 返信

なんで「お願いします」が「オナシャス」になるんでしょうか。

やっぱりオナニーとかそういういやらしい意味も含むということなんでしょうか?

それとも「オナるぞ」みたいな脅迫的な意味を含んでいるんでしょうか?

お願いします。

とにかくお願いします。

0
Posted by 小学生 2012年09月14日(金) 18:52:03 返信

オナシャスの意味も分からないのか・・・
お願いしますってことだよ

0
Posted by  2012年09月14日(金) 00:01:24 返信

君のサイズにぴったりじゃないか。ん〜?

どうかね?

1
Posted by  2012年09月12日(水) 23:46:47 返信

やだ…この武器クレイモアと比べて短い…

1
Posted by   2012年09月12日(水) 22:48:01 返信

月明かりでの場合のみといっていいほど限定的なことをあらわしているとおもうよ<左大剣が〜
それでも盾装備とか攻撃メインならスパイシーのが強いと思うよ

0
Posted by  2012年09月11日(火) 18:47:57 返信

それ自分も気になってたんっすよ、元ネタ何なんですかね・・・(すっとぼけ)

0
Posted by  2012年09月11日(火) 17:38:00 返信

ときどき出てくる「オナシャス」の意味がわかりません。

なんかいやらしい言葉なのでしょうか?

オナニーとかそういういやらしいことばなのでしょうか?

1
Posted by 小学生 2012年09月11日(火) 15:14:42 返信

ここで聞くことかは分からんけど
以前、左大剣は強いみたいな話を聞いて使ってみたんだけど、なんかしっくり来なかった
左刀より頭3つくらい劣ってる感じ。

アンバサで刀装備できないとか祝福モアとかって前提の話なのかね、もし使いこなしてる人いたら左刀より勝ってる所と立ち回り方オナシャス

0
Posted by  2012年09月11日(火) 14:59:23 返信

かんすとぶるぶらはれがりあの攻撃力のあるえんちゃつき直剣だからチートは歴然だなwww

0
Posted by   2012年08月21日(火) 23:08:37 返信

↓3
レベルマックスだったら間違いなくブルブラ

0
Posted by  2012年08月21日(火) 22:03:41 返信

対人?攻略?どっちにおいて?
攻略だったらキリジだし対人だったらキリジ・・・ではなくエスト刀か盾刀。魔法ありなら北騎士とグレソも同等かな ダークホースで盾つらぬきと月明かりぐらいかな
まあ決めれんよw

0
Posted by   2012年08月21日(火) 21:25:36 返信

↓ とりあえず一言「武器」のコメ欄で質問したほうがいいと思う

0
Posted by    2012年08月21日(火) 20:51:35 返信
 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中