デモンズソウルの攻略Wikiです
履歴
PS5版で一番変わったステージ。
今だから言えるけど、道場やってるホストの世界に侵入しては黒で審判者を殺してたのは私ですm(_ _)m審判者の盾(黒がいこつがいる)がある上に昇って左奥から金がいこつがいる細い道に降りれる場所があるけど、そこからうまいことローリングして普通では行けない崖に着地してその崖に向かってさらにローリングすると・・・。(かなり難しいですが)審判者のいる上(透明の床)に出るのでそこから弓で殺せます!お試しあれ!
闇霊(それとRTA)やってる人ってる無駄にショトカ上手いよね。普通そんな事出来ないから、お試しあれと言われてもw
すっげぇ遅いけどここの骸骨どもって素手で余裕で倒せるんだな…ちくしょう、ルーラー酸で装備を破壊された初見の頃、この情報を知っていれば…
たしかに、そうゆう所を踏まえると納得。押し出しから槍カウンターとか中々使えるかな?
押し出しから攻撃に繋がるしな しかもカウンター扱いでダメージアップ これはパリィされても文句言えん
押し出しの方がパリィに弱いからなぁ判定時間が長いための宿命かパリィする側は結構後出しでもパリィ出来てしまうまあでも存在意義はちゃんとあって相手が割り込めないように抑えで出すと言うブンブン丸対策にもってこいの代物だったりする
それは俺も思う!パリィとの駆け引きができないじゃないか!?
押し出しまでパリィできるんだな。…おかしいじゃねえか!
↓レベルを教えてもらえれば手伝えるかもいつ頃にサイン出せばいいかな
攻略のために青呼びたくて人になってますが、黒しか来ません。助けて下さい
長文書いといて難だが俺も無駄な労力をつかったなて思ったよ・・・触れる必要なし 評価数3
触れる必要なし
だから言いたいことがあるなら場所を移す特に目的意識もなく愚痴をかいただけなら今すぐ閉口する嫌がらせするためならもうちょっと的を得た発言をするために持論をより多く語るなり、デモンズをよりやり込んで不満点を探してやりなおしてみるこの3つのうち好きなのを選べってことさ
2chなりなんなりあるんだからそっちに書き込めばいいわざわざ人のいない、唯一初心者お助け掲示板のような機能しかはたさないこのwikiに書く意図がわからないなぁあとついでに言っとくと、偏向のある環境でやっていたということの提示とゲームのシステムについての一言の意見を言うだけではゲームの批判(この場合は対人)を説得力や威力あるものにすることはできないよそれ以前の問題にも見えるけども、デモンズ好きじゃない人でも無神経かつ無意味(前記より)なコメを見てもいい思いはしないよね これほど非生産的なコメはないわけさ
いやw初心者装ってる訳じゃないんですけどもちろんデモンズも面白いけど対人はダクソの方がいいな。システム的にもプレイヤーの質的にも攻略はデモンズの方が好きだったから対人が残念で少しイライラしてたわ
スルーすればいいものを自から触れに行くとは
↓2 ダーバン外さないと視界はやっぱりよくならんよ魔法威力気にして装備してるなら我慢するか、慣れるかの二択でそれ以外の理由なら外せばいいだけのこと↓ このwikiに荒れるほどの体力すら残ってないから大丈夫だとは思うが、これ以後このコメを無視すること初心者を装っているが暗月モシャしってる時点で地雷確定
デモンズの対人とやらをやってみたくてここで侵入してるけど酸ルーラー暗月モシャしかいないんだけどクソすぎだろ。しかも倒せる!と思ったらカラスタ。クソだな。ダクソの方がまだましだわ。こんなゴミプレイヤーいないからな
うんkターバンつけて北騎士直剣で戦ってるのですがうんkターバンのせいで相手がどんな攻撃してくるか見えませんどうしたらよろしいでしょうか
でもんずはすたぶに種類がいっぱいあるからなぁだくそのpsがよくてもでもんずは別ゲーだからそう易々と通じんよまあでもんずからだくそへのpsは反映されるものなんだがな・・・
スレスタ自慢されてもなw
元巨人仮面(激寒)
ダークでスレスタ無双しててもデモンズは甘くねえよ
似て非なるゲームなので… 慣れてくださいませ〜
馬鹿な・・・ダークソウルでは対人大活躍したスレスタの鬼のこの俺がここと城4の赤サインの奴等には全く歯が立たねえ・・・ありえねえだろ常識的に考えて・・・
中国あたりにいる王だと、また一段とデカそうだなwそういえばデモンズもダークも沼はあっても水中ステージってないな。空気ボンベ付き兜じゃあさすがにファンタジーにならないか。
中国で嵐の王が水揚げされててワロタ
↓本当そうだよね!(笑)
ダークの対人は趣がじぇんじぇん違うよ打ち合いになんてまずならない後ろの取り合いが闘いだなんて どんな感性してるのやら
今更ながらダークソウル予約したぜ!家に届くまでに嵐で対人修行でもするか。
裸+ゴッドハンドでウンコターバン巻いて侵入するの楽しすぎワロタ即効で殺されるけどwww
俺なら素手で城1いくかな〜。無強化武器あるならそれ使うし、武器の修理費さえ稼げれば、後は武器修理して裸で凸できるしね〜。
仕様が糞なのに律儀になる必要もないと思うが増殖すれば良いのに
↓ オンラインではやる気がなくなったと思うけど、ソウル稼ぎが苦にならなくなったら、オンラインに復活してね待ってるよ
諦めて最初からします… これが洗礼なんですね
↓・キャラを作り直す・アイテム増殖でデモンズソウルを増やす・拾える武器を使って進む好きなのを選べ
初めてこのゲームをして、なんとかここまできたら、ここで侵入されて武器と防具が全部壊されてほぼ積んだ状態に… ソウルも予備の武器もないのですが、どうすれば(・ω・`)
↓己の筋力によって鍛え抜かれた拳をケツにぶち込んでやれ喜ぶかもしれん
竜骨で吹っ飛ばされて、呆れるジェスチャーの繰り返し。そんなクソヤロぅとタイマンした。なぜだろぅ、惚れたのは…
嵐や城3で青連れて攻略するの好きだな侵入多いから楽しめる黒侵入されてから3人で待ち構えたり迎えに行ったりするのが本当に楽しいw
俺ホストと青2人連れて道場やってたら侵入きて、そいつ一礼したあといきなり走り嵐。三人マルコゲ( ´ ▽ ` )ノ
久々に行ったら嵐1もオワコンだな複数出待ちの酸、吸魂、頭突きハメが前より増えてるしまともな奴とあたってもミルドや盾チク、盾刀ダクソの比じゃない程同じ装備しか見なかったわ
スタブガン狙いしか居ないお...我がブラムドで生半可な受けなら潰してやれるのだが...肉を斬って来ないから骨を断てない
ロリスタかスレスタだろ?まともにやつなんてそうそうおらんよ、
道場に行くと、ソウルレベル100から120の人すごい強いんだけどヽ(・∀・)ノ
久々にインしてみたら、結構マッチしますね~やはりデモンズ対人楽しい…゚ .(・∀・)゚ .゚
嵐1の崖下の所にいる結晶トカゲを段差に追い込んで魔法で倒して意気揚々と近づいたら俺と崖に挟まれたのがいけなかったみたいで途端に崖からすっ飛んで物凄くやるせなくなった…まだ逃げられた方がよかったよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
↓1盾をカシャカシャする、一礼とかしないでひたすら盾を構えて警戒してる雰囲気をだす↓3分かるwひたすら探すのに付き合わされて最終的にホスト自殺…自分はmobと最初の霧を見てこれは道場やってて逃げられた後だなと思ったら帰ればいいと思うw
流れぶった切るが、気になった既に黒侵入済みの状態で、新たに青呼んだ時にどうやって侵入されているって表現してる?
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
メンバーのみ編集できます
広告募集中
このページへのコメント
PS5版で一番変わったステージ。
今だから言えるけど、道場やってるホストの世界に侵入しては黒で審判者を殺してたのは私ですm(_ _)m
審判者の盾(黒がいこつがいる)がある上に昇って左奥から金がいこつがいる細い道に降りれる場所があるけど、そこからうまいことローリングして普通では行けない崖に着地してその崖に向かってさらにローリングすると・・・。(かなり難しいですが)
審判者のいる上(透明の床)に出るのでそこから弓で殺せます!
お試しあれ!
闇霊(それとRTA)やってる人ってる無駄にショトカ上手いよね。
普通そんな事出来ないから、お試しあれと言われてもw
すっげぇ遅いけどここの骸骨どもって素手で余裕で倒せるんだな…ちくしょう、ルーラー酸で装備を破壊された初見の頃、この情報を知っていれば…
たしかに、そうゆう所を踏まえると納得。
押し出しから槍カウンターとか中々使えるかな?
押し出しから攻撃に繋がるしな しかもカウンター扱いでダメージアップ これはパリィされても文句言えん
押し出しの方がパリィに弱いからなぁ
判定時間が長いための宿命かパリィする側は結構後出しでもパリィ出来てしまう
まあでも存在意義はちゃんとあって相手が割り込めないように抑えで出すと言うブンブン丸対策にもってこいの代物だったりする
それは俺も思う!パリィとの駆け引きができないじゃないか!?
押し出しまでパリィできるんだな。…おかしいじゃねえか!
↓レベルを教えてもらえれば手伝えるかも
いつ頃にサイン出せばいいかな
攻略のために青呼びたくて人になってますが、黒しか来ません。助けて下さい
長文書いといて難だが俺も無駄な労力をつかったなて思ったよ・・・
触れる必要なし 評価数3
触れる必要なし
だから
言いたいことがあるなら場所を移す
特に目的意識もなく愚痴をかいただけなら今すぐ閉口する
嫌がらせするためならもうちょっと的を得た発言をするために持論をより多く語るなり、デモンズをよりやり込んで不満点を探してやりなおしてみる
この3つのうち好きなのを選べってことさ
2chなりなんなりあるんだからそっちに書き込めばいい
わざわざ人のいない、唯一初心者お助け掲示板のような機能しかはたさないこのwikiに書く意図がわからないなぁ
あとついでに言っとくと、偏向のある環境でやっていたということの提示とゲームのシステムについての一言の意見を言うだけではゲームの批判(この場合は対人)を説得力や威力あるものにすることはできないよ
それ以前の問題にも見えるけども、デモンズ好きじゃない人でも無神経かつ無意味(前記より)なコメを見てもいい思いはしないよね これほど非生産的なコメはないわけさ
いやw初心者装ってる訳じゃないんですけど
もちろんデモンズも面白いけど対人はダクソの方がいいな。システム的にもプレイヤーの質的にも
攻略はデモンズの方が好きだったから対人が残念で少しイライラしてたわ
スルーすればいいものを自から触れに行くとは
↓2 ダーバン外さないと視界はやっぱりよくならんよ
魔法威力気にして装備してるなら我慢するか、慣れるかの二択でそれ以外の理由なら外せばいいだけのこと
↓ このwikiに荒れるほどの体力すら残ってないから大丈夫だとは思うが、これ以後このコメを無視すること
初心者を装っているが暗月モシャしってる時点で地雷確定
デモンズの対人とやらをやってみたくてここで侵入してるけど酸ルーラー暗月モシャしかいないんだけどクソすぎだろ。しかも倒せる!と思ったらカラスタ。クソだな。ダクソの方がまだましだわ。こんなゴミプレイヤーいないからな
うんkターバンつけて北騎士直剣で戦ってるのですが
うんkターバンのせいで相手がどんな攻撃してくるか見えません
どうしたらよろしいでしょうか
でもんずはすたぶに種類がいっぱいあるからなぁ
だくそのpsがよくてもでもんずは別ゲーだからそう易々と通じんよ
まあでもんずからだくそへのpsは反映されるものなんだがな・・・
スレスタ自慢されてもなw
元巨人仮面(激寒)
ダークでスレスタ無双してても
デモンズは甘くねえよ
似て非なるゲームなので… 慣れてくださいませ〜
馬鹿な・・・ダークソウルでは対人大活躍したスレスタの鬼のこの俺がここと城4の赤サインの奴等には全く歯が立たねえ・・・ありえねえだろ常識的に考えて・・・
中国あたりにいる王だと、また一段とデカそうだなw
そういえばデモンズもダークも沼はあっても水中ステージってないな。
空気ボンベ付き兜じゃあさすがにファンタジーにならないか。
中国で嵐の王が水揚げされててワロタ
↓本当そうだよね!(笑)
ダークの対人は趣がじぇんじぇん違うよ
打ち合いになんてまずならない
後ろの取り合いが闘いだなんて どんな感性してるのやら
今更ながらダークソウル予約したぜ!
家に届くまでに嵐で対人修行でもするか。
今更ながらダークソウル予約したぜ!
家に届くまでに嵐で対人修行でもするか。
裸+ゴッドハンドでウンコターバン巻いて侵入するの楽しすぎワロタ
即効で殺されるけどwww
俺なら素手で城1いくかな〜。
無強化武器あるならそれ使うし、武器の修理費さえ稼げれば、後は武器修理して裸で凸できるしね〜。
仕様が糞なのに律儀になる必要もないと思うが
増殖すれば良いのに
↓ オンラインではやる気がなくなったと思うけど、ソウル稼ぎが苦にならなくなったら、オンラインに復活してね
待ってるよ
諦めて最初からします… これが洗礼なんですね
↓
・キャラを作り直す
・アイテム増殖でデモンズソウルを増やす
・拾える武器を使って進む
好きなのを選べ
初めてこのゲームをして、なんとかここまできたら、ここで侵入されて武器と防具が全部壊されてほぼ積んだ状態に… ソウルも予備の武器もないのですが、どうすれば(・ω・`)
↓己の筋力によって鍛え抜かれた拳をケツにぶち込んでやれ
喜ぶかもしれん
竜骨で吹っ飛ばされて、呆れるジェスチャーの繰り返し。そんなクソヤロぅとタイマンした。
なぜだろぅ、惚れたのは…
嵐や城3で青連れて攻略するの好きだな
侵入多いから楽しめる
黒侵入されてから3人で待ち構えたり迎えに行ったりするのが本当に楽しいw
俺ホストと青2人連れて道場やってたら侵入きて、そいつ一礼したあといきなり走り嵐。
三人マルコゲ( ´ ▽ ` )ノ
久々に行ったら嵐1もオワコンだな
複数出待ちの酸、吸魂、頭突きハメが前より増えてるし
まともな奴とあたってもミルドや盾チク、盾刀
ダクソの比じゃない程同じ装備しか見なかったわ
スタブガン狙いしか居ないお...
我がブラムドで生半可な受けなら潰してやれるのだが...
肉を斬って来ないから骨を断てない
ロリスタかスレスタだろ?まともにやつなんてそうそうおらんよ、
道場に行くと、ソウルレベル100から120の人すごい強いんだけどヽ(・∀・)ノ
久々にインしてみたら、結構マッチしますね~
やはりデモンズ対人楽しい…゚ .(・∀・)゚ .゚
嵐1の崖下の所にいる結晶トカゲを段差に追い込んで魔法で倒して意気揚々と近づいたら俺と崖に挟まれたのがいけなかったみたいで途端に崖からすっ飛んで物凄くやるせなくなった…
まだ逃げられた方がよかったよ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
↓1盾をカシャカシャする、一礼とかしないでひたすら盾を構えて警戒してる雰囲気をだす
↓3分かるwひたすら探すのに付き合わされて最終的にホスト自殺…
自分はmobと最初の霧を見てこれは道場やってて逃げられた後だなと思ったら帰ればいいと思うw
流れぶった切るが、気になった
既に黒侵入済みの状態で、新たに青呼んだ時にどうやって侵入されているって表現してる?