デモンズソウルの攻略Wikiです

この記事へのトラックバック

このページへのコメント

 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

PS5版で一番変わったステージ。

1
Posted by いなりを食べたの!?コロナ禍の中で 2020年11月08日(日) 10:36:38 返信

今だから言えるけど、道場やってるホストの世界に侵入しては黒で審判者を殺してたのは私ですm(_ _)m

審判者の盾(黒がいこつがいる)がある上に昇って左奥から金がいこつがいる細い道に降りれる場所があるけど、そこからうまいことローリングして普通では行けない崖に着地してその崖に向かってさらにローリングすると・・・。(かなり難しいですが)

審判者のいる上(透明の床)に出るのでそこから弓で殺せます!

お試しあれ!

3
Posted by   2015年03月21日(土) 01:37:06 返信数(1) 返信

闇霊(それとRTA)やってる人ってる無駄にショトカ上手いよね。
普通そんな事出来ないから、お試しあれと言われてもw

4
Posted by   2020年12月13日(日) 06:44:43

すっげぇ遅いけどここの骸骨どもって素手で余裕で倒せるんだな…ちくしょう、ルーラー酸で装備を破壊された初見の頃、この情報を知っていれば…

1
Posted by  2013年11月14日(木) 11:35:10 返信

たしかに、そうゆう所を踏まえると納得。
押し出しから槍カウンターとか中々使えるかな?

2
Posted by  2013年08月09日(金) 19:57:21 返信

押し出しから攻撃に繋がるしな しかもカウンター扱いでダメージアップ これはパリィされても文句言えん

0
Posted by  2013年08月08日(木) 02:46:02 返信

押し出しの方がパリィに弱いからなぁ
判定時間が長いための宿命かパリィする側は結構後出しでもパリィ出来てしまう
まあでも存在意義はちゃんとあって相手が割り込めないように抑えで出すと言うブンブン丸対策にもってこいの代物だったりする

2
Posted by   2013年08月08日(木) 02:05:56 返信

それは俺も思う!パリィとの駆け引きができないじゃないか!?

0
Posted by  2013年08月07日(水) 17:49:56 返信

押し出しまでパリィできるんだな。…おかしいじゃねえか!

0
Posted by   2013年08月01日(木) 22:32:01 返信

↓レベルを教えてもらえれば手伝えるかも
いつ頃にサイン出せばいいかな

0
Posted by   2013年06月22日(土) 07:39:43 返信

攻略のために青呼びたくて人になってますが、黒しか来ません。助けて下さい

0
Posted by   2013年06月21日(金) 22:56:07 返信

長文書いといて難だが俺も無駄な労力をつかったなて思ったよ・・・

触れる必要なし 評価数3

0
Posted by  2013年06月03日(月) 17:31:07 返信

触れる必要なし

0
Posted by だから言ったのに  評価数 2 2013年06月03日(月) 07:28:03 返信

だから
言いたいことがあるなら場所を移す
特に目的意識もなく愚痴をかいただけなら今すぐ閉口する
嫌がらせするためならもうちょっと的を得た発言をするために持論をより多く語るなり、デモンズをよりやり込んで不満点を探してやりなおしてみる
この3つのうち好きなのを選べってことさ

0
Posted by   2013年06月03日(月) 02:09:43 返信

2chなりなんなりあるんだからそっちに書き込めばいい
わざわざ人のいない、唯一初心者お助け掲示板のような機能しかはたさないこのwikiに書く意図がわからないなぁ

あとついでに言っとくと、偏向のある環境でやっていたということの提示とゲームのシステムについての一言の意見を言うだけではゲームの批判(この場合は対人)を説得力や威力あるものにすることはできないよ
それ以前の問題にも見えるけども、デモンズ好きじゃない人でも無神経かつ無意味(前記より)なコメを見てもいい思いはしないよね これほど非生産的なコメはないわけさ 

0
Posted by   2013年06月03日(月) 01:59:42 返信

いやw初心者装ってる訳じゃないんですけど
もちろんデモンズも面白いけど対人はダクソの方がいいな。システム的にもプレイヤーの質的にも
攻略はデモンズの方が好きだったから対人が残念で少しイライラしてたわ

0
Posted by  2013年06月02日(日) 16:18:12 返信

スルーすればいいものを自から触れに行くとは

0
Posted by  2013年06月02日(日) 05:15:16 返信

↓2 ダーバン外さないと視界はやっぱりよくならんよ
魔法威力気にして装備してるなら我慢するか、慣れるかの二択でそれ以外の理由なら外せばいいだけのこと

↓ このwikiに荒れるほどの体力すら残ってないから大丈夫だとは思うが、これ以後このコメを無視すること
初心者を装っているが暗月モシャしってる時点で地雷確定

0
Posted by   2013年06月01日(土) 21:56:54 返信

デモンズの対人とやらをやってみたくてここで侵入してるけど酸ルーラー暗月モシャしかいないんだけどクソすぎだろ。しかも倒せる!と思ったらカラスタ。クソだな。ダクソの方がまだましだわ。こんなゴミプレイヤーいないからな

0
Posted by  2013年06月01日(土) 17:30:40 返信

うんkターバンつけて北騎士直剣で戦ってるのですが
うんkターバンのせいで相手がどんな攻撃してくるか見えません

どうしたらよろしいでしょうか

0
Posted by  2013年06月01日(土) 17:21:51 返信

でもんずはすたぶに種類がいっぱいあるからなぁ
だくそのpsがよくてもでもんずは別ゲーだからそう易々と通じんよ
まあでもんずからだくそへのpsは反映されるものなんだがな・・・

0
Posted by   2013年02月21日(木) 20:27:10 返信

スレスタ自慢されてもなw

0
Posted by  2013年02月21日(木) 20:00:14 返信

元巨人仮面(激寒)

0
Posted by キリジ 2013年02月21日(木) 17:43:37 返信

ダークでスレスタ無双してても

デモンズは甘くねえよ

0
Posted by あ 2013年02月13日(水) 19:58:43 返信

似て非なるゲームなので… 慣れてくださいませ〜

0
Posted by   2013年02月02日(土) 01:23:48 返信

馬鹿な・・・ダークソウルでは対人大活躍したスレスタの鬼のこの俺がここと城4の赤サインの奴等には全く歯が立たねえ・・・ありえねえだろ常識的に考えて・・・

0
Posted by 元巨人仮面 2013年01月31日(木) 10:28:23 返信

中国あたりにいる王だと、また一段とデカそうだなw

そういえばデモンズもダークも沼はあっても水中ステージってないな。
空気ボンベ付き兜じゃあさすがにファンタジーにならないか。

0
Posted by   2013年01月17日(木) 10:41:35 返信

中国で嵐の王が水揚げされててワロタ

0
Posted by  2012年11月27日(火) 09:45:27 返信

↓本当そうだよね!(笑)

0
Posted by   2012年11月21日(水) 18:31:40 返信

ダークの対人は趣がじぇんじぇん違うよ
打ち合いになんてまずならない
後ろの取り合いが闘いだなんて どんな感性してるのやら

0
Posted by   2012年11月18日(日) 07:47:02 返信

今更ながらダークソウル予約したぜ!
家に届くまでに嵐で対人修行でもするか。

0
Posted by 岩 2012年11月17日(土) 17:39:25 返信

今更ながらダークソウル予約したぜ!
家に届くまでに嵐で対人修行でもするか。

0
Posted by 岩 2012年11月17日(土) 17:39:25 返信

裸+ゴッドハンドでウンコターバン巻いて侵入するの楽しすぎワロタ
即効で殺されるけどwww

0
Posted by    2012年08月20日(月) 00:19:25 返信

俺なら素手で城1いくかな〜。
無強化武器あるならそれ使うし、武器の修理費さえ稼げれば、後は武器修理して裸で凸できるしね〜。

0
Posted by   2012年08月18日(土) 01:13:19 返信

仕様が糞なのに律儀になる必要もないと思うが
増殖すれば良いのに

0
Posted by  2012年07月21日(土) 01:09:42 返信

↓ オンラインではやる気がなくなったと思うけど、ソウル稼ぎが苦にならなくなったら、オンラインに復活してね
待ってるよ

0
Posted by  2012年07月20日(金) 21:55:15 返信

諦めて最初からします… これが洗礼なんですね

0
Posted by    2012年07月20日(金) 20:52:42 返信


・キャラを作り直す
・アイテム増殖でデモンズソウルを増やす
・拾える武器を使って進む

好きなのを選べ

0
Posted by  2012年07月20日(金) 20:40:33 返信

初めてこのゲームをして、なんとかここまできたら、ここで侵入されて武器と防具が全部壊されてほぼ積んだ状態に… ソウルも予備の武器もないのですが、どうすれば(・ω・`)

0
Posted by   2012年07月20日(金) 20:30:22 返信

↓己の筋力によって鍛え抜かれた拳をケツにぶち込んでやれ
喜ぶかもしれん

0
Posted by   2012年07月17日(火) 20:36:14 返信

竜骨で吹っ飛ばされて、呆れるジェスチャーの繰り返し。そんなクソヤロぅとタイマンした。
なぜだろぅ、惚れたのは…

0
Posted by 黒さんあんたって… 2012年07月17日(火) 19:26:42 返信

嵐や城3で青連れて攻略するの好きだな
侵入多いから楽しめる
黒侵入されてから3人で待ち構えたり迎えに行ったりするのが本当に楽しいw

0
Posted by 誠使い 2012年07月16日(月) 00:23:25 返信

俺ホストと青2人連れて道場やってたら侵入きて、そいつ一礼したあといきなり走り嵐。
三人マルコゲ( ´ ▽ ` )ノ

0
Posted by ぷぎゅーっ!やめてくれぃあああ 2012年07月12日(木) 22:00:36 返信

久々に行ったら嵐1もオワコンだな
複数出待ちの酸、吸魂、頭突きハメが前より増えてるし
まともな奴とあたってもミルドや盾チク、盾刀
ダクソの比じゃない程同じ装備しか見なかったわ

0
Posted by  2012年07月12日(木) 09:44:14 返信

スタブガン狙いしか居ないお...

我がブラムドで生半可な受けなら潰してやれるのだが...
肉を斬って来ないから骨を断てない

0
Posted by  2012年07月05日(木) 18:52:09 返信

ロリスタかスレスタだろ?まともにやつなんてそうそうおらんよ、

0
Posted by あか 2012年07月05日(木) 17:17:12 返信

道場に行くと、ソウルレベル100から120の人すごい強いんだけどヽ(・∀・)ノ

0
Posted by 半端ない 2012年07月02日(月) 22:35:16 返信

久々にインしてみたら、結構マッチしますね~

やはりデモンズ対人楽しい…゚ .(・∀・)゚ .゚

0
Posted by  2012年04月27日(金) 16:51:05 返信

嵐1の崖下の所にいる結晶トカゲを段差に追い込んで魔法で倒して意気揚々と近づいたら俺と崖に挟まれたのがいけなかったみたいで途端に崖からすっ飛んで物凄くやるせなくなった…

まだ逃げられた方がよかったよ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

0
Posted by 紅に恋した氷傘@ 2012年04月17日(火) 08:30:54 返信

↓1盾をカシャカシャする、一礼とかしないでひたすら盾を構えて警戒してる雰囲気をだす
↓3分かるwひたすら探すのに付き合わされて最終的にホスト自殺…
自分はmobと最初の霧を見てこれは道場やってて逃げられた後だなと思ったら帰ればいいと思うw

0
Posted by   2012年03月14日(水) 18:47:36 返信

流れぶった切るが、気になった
既に黒侵入済みの状態で、新たに青呼んだ時にどうやって侵入されているって表現してる?

0
Posted by  2012年03月14日(水) 16:41:41 返信
 1  2  3  4  5  6  7  8  次の50件

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

広告募集中