デモンズソウルの攻略Wikiです

×

ガル・ヴィンランド

聖女アストラエアを守護する暗銀の騎士。
アストラエアとともに腐れ谷で消息を絶っている。

台詞(ネタバレにつき要反転)

<対峙時>
「やはり、戻れはしないか」
「どうしても彼女を害そうというのであれば、仕方ない」
「この地の底で腐り落ちるがいい」
<ある程度ガルのHPが減った時>
「貴様等は、なぜ我々を害そうとする?」
「もとより、貴様等が捨てたものであるのに」
「我々は、ただひっそりと生きているだけだ」
<プレイヤー死亡時>
「我々に手を出すな」
「であれば、貴様らに何をすることもない……」
<プレイヤーが赤子の居る沼に落下した時>
「落ちたか……」
「そのまま、不浄どもに食い殺されるのがいい……」
<ガル死亡時>
「アストラエア様……」
タグ

このページへのコメント

自殺というより、なんかうつむいて立ってない?

0
Posted by 名無し(ID:ulogN+EGbw) 2018年02月17日(土) 12:16:36 返信数(1) 返信

あれ生きてるよ。
リメイクのトロフィーでガルを生存させてクリアってあるけど、その動画で普通に生きてた。

0
Posted by   2020年12月19日(土) 11:42:32

先にアストラエアを倒すと自殺するよね

0
Posted by ななし 2017年08月04日(金) 19:22:03 返信

オストラヴァと同じ人だったと思うが、声優さんカッコ良すぎ。

2
Posted by ね 2014年04月23日(水) 06:26:58 返信

黒ファンなのに普通のNPCみたいな色でしたが、そんなこともあるんですね!
次にあった時は倒して紋章とやらを手に入れてみます!

お早い回答ありがとうございました!

0
Posted by 初見の聖職者 2014年03月02日(日) 14:33:53 返信

↓たぶんガルの黒ファンです。亡霊みたいなもんで
エリア傾向が最白で出現するのでたぶん生身で死んでエリア傾向が変わったんだと。
ちなみに倒すと紋章を落とします

2
Posted by   2014年03月01日(土) 23:48:41 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニュー

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます

広告募集中