<対峙時>
「やはり、戻れはしないか」
「どうしても彼女を害そうというのであれば、仕方ない」
「この地の底で腐り落ちるがいい」
<ある程度ガルのHPが減った時>
「貴様等は、なぜ我々を害そうとする?」
「もとより、貴様等が捨てたものであるのに」
「我々は、ただひっそりと生きているだけだ」
<プレイヤー死亡時>
「我々に手を出すな」
「であれば、貴様らに何をすることもない……」
<プレイヤーが赤子の居る沼に落下した時>
「落ちたか……」
「そのまま、不浄どもに食い殺されるのがいい……」
<ガル死亡時>
「アストラエア様……」
このページへのコメント
自殺というより、なんかうつむいて立ってない?
あれ生きてるよ。
リメイクのトロフィーでガルを生存させてクリアってあるけど、その動画で普通に生きてた。
先にアストラエアを倒すと自殺するよね
オストラヴァと同じ人だったと思うが、声優さんカッコ良すぎ。
黒ファンなのに普通のNPCみたいな色でしたが、そんなこともあるんですね!
次にあった時は倒して紋章とやらを手に入れてみます!
お早い回答ありがとうございました!
↓たぶんガルの黒ファンです。亡霊みたいなもんで
エリア傾向が最白で出現するのでたぶん生身で死んでエリア傾向が変わったんだと。
ちなみに倒すと紋章を落とします