第五回デモンズソウルwiki大会開催予定!
◆デモンズソウルwiki大会関連リンク
├ デモンズソウルwiki大会用ブログ
└ 第五回DSwiki大会
参加方法
大会参加方法は、専用BBS(もしくは専用ブログ)を読みルールと指定されたソウルレベルを把握。
専用ブログ等に書いてある主催者のメールアドレスに申し込みを行う。
進捗は専用BBSを読んでおけば一通り把握できる。
専用BBS 第5回DSwiki大会
専用ブログ デモンズソウルwiki大会用ブログ
ルール決定
回復の制限
暗月草使用禁止、回復回数の制限無し
禁止奇跡
反魔法領域(ひどいラグのため)
送還(対戦にならないため)
禁止装備、魔法
無し
大会の場所
参加者のみに告知→城4、竜の死体がある広場
Aブロック一回戦
Bブロック一回戦
Cブロック一回戦
A,B,Cブロック二回戦
A,B,Cブロック三回戦(各ブロック決勝戦)
決勝ブロック(各ブロックの勝者が総当り。同じ人と青、黒を入れ替えて二回戦う)
第五回DSwiki大会決勝ブロック(zoomeの動画になります)
なお、ニコニコ動画に上がってる各ブロックの試合もzoomeで視聴可能です。詳しくはこちら
| 【開催日時】 9月12日土曜日 19:00開幕予定 ビデオ撮影有り 終了致しました ※詳細は下記リンクより | ![]() |
◆デモンズソウルwiki大会関連リンク
├ デモンズソウルwiki大会用ブログ
└ 第五回DSwiki大会
参加方法
大会参加方法は、専用BBS(もしくは専用ブログ)を読みルールと指定されたソウルレベルを把握。
専用ブログ等に書いてある主催者のメールアドレスに申し込みを行う。
進捗は専用BBSを読んでおけば一通り把握できる。
専用BBS 第5回DSwiki大会
専用ブログ デモンズソウルwiki大会用ブログ
ルール決定
回復の制限
暗月草使用禁止、回復回数の制限無し
禁止奇跡
反魔法領域(ひどいラグのため)
送還(対戦にならないため)
禁止装備、魔法
無し
大会の場所
参加者のみに告知→城4、竜の死体がある広場
| キャラ名 | 大会に向けて一言 |
|---|---|
| ば | よろしくお頼みますorz |
| ヤマダ | 大会出場は初めてなので落ち着いて楽しみたいです。 |
| Quless | THE DEMON WAS DESTROYED |
| Shelley | ソウル体生活も長くなった… 頑張りまーす! |
| トム | 神よ・・・!俺を祝福しろっ!!! |
| UONOME | 以前からwikiにはお世話になっています。実力は大したことはありませんが、精一杯頑張りたいと思います。 |
| 放浪者サツキ改 | さてコスプレ大会で負け放浪者となったがこの愛刀に貴様のソウルを吸わせてやるとしよう。 |
| 俺が来たよ! | 初参戦初優勝 |
| Re:SW | 「試合」と「勝負」の違いを思い知らせてあげます |
| どざえもん | ぼくどざえもん(´・ω・`) |
| Callo | キアイダー! |
| ILOVEYOU! | ヒャッハー! |
| やっさん | 前回成せなかった二回戦突破を目指します! |
| Sou_l | 初めての大会参加ですが、健闘したいと思います |
| まさお | オラ負けねぇー!! |
| ちりめん | 始めてから二ヶ月ほどしかたってないのですが精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします |
| G | 第一回デモンズ大会で初戦敗退した恨み。晴らすべし。 |
| やっさん2 | 前回初戦敗退でしたので1勝したいです! |
| 詩絵 | 出来る限りを尽くします。 |
| 金色の闇 | 大会初参加ですが、善戦できるよう精一杯がんばります!よろしくおねがいします! |
| Satotyon | 初大会なのでドキドキですが、瞬殺だけはされないように頑張ります。 |
| ケン | まずは予選突破!! |
| asuta | できるだけ長い時間生きていられるように頑張ります! |
Aブロック一回戦
Bブロック一回戦
Cブロック一回戦
A,B,Cブロック二回戦
A,B,Cブロック三回戦(各ブロック決勝戦)
決勝ブロック(各ブロックの勝者が総当り。同じ人と青、黒を入れ替えて二回戦う)
第五回DSwiki大会決勝ブロック(zoomeの動画になります)
なお、ニコニコ動画に上がってる各ブロックの試合もzoomeで視聴可能です。詳しくはこちら









このページへのコメント
ますらお様、コメントありがとうございます。
自分の主催には大分問題がありましたが、動画のほうは協力者様のおかげで高画質かつ良編集の物を作って頂けました。
動画へのコメントはあまり気にするほどのコメントではないかと。
ニコニコのゲーム実況とかゲームプレイの動画にはああいったコメントが付きやすいものだと思ってますので……
wiki編集の方は今までの形式を踏襲したいと思っていますが、中々上手くいかなくてお恥ずかしい限りですorz
第五回大会動画楽しく拝見させていただきました。
動画の完成度の高さ(高画質&シームレス)は非常に見ごたえがありました。
null さん&関係者の皆様お疲れ様ですた。(^^)v
ニコニコ動画のコメントは酷かったですが(汗)
よく耐えきれましたね・・
第六回大会楽しみにしております。