yuji dogane / 銅金裕司 / media art / メディアアート/環境/CO2 - 歌合せ

インターネットでカナリアの鳴き合わせ、カナリア歌の学校 がご覧になれます


映像は、3つあります。左から順に、世田谷から、神戸住みコミニケーションプロジェクトから、神戸その2、からです。


一番右の神戸2の歌の先生のカナリアは地震前からの老鳥で、かなりの高齢のため、体調が良いときの適宜の出演・教鞭とします。それ以外の時間は若い鳥の勉強のためもあって既存のファイルで代用します。ご理解ください。他の鳥は、まだ若者すぎて、歌が下手ですが、老齢のカナリアの歌の先生から歌を学びつつ、連休明けからかなりがんばりはじめました。よろしくお願いいたします。

鳥たちをみなさんのPCのデスクトップのかたわらで、マスコット代わりにしてくださっているようであります。ご愛顧ありがとうございます。とはいえ、結果として同時アクセスが多くなると全部は見えなくなっているようです。すみませんが、しばらくみたら開放してくださるようお願いします。



1)windowマシンの人は、

エクスプローラーで

マシンに多少のスペックを要求します。
消えたりブレたりする場合は、ブラウザで再読み込みをしてください。
さらに、問題がある場合は以下のマックの場合に準じてください。

2)マックの人は

メディアプレイヤーのURLから開くで
mms://61.123.130.67/MEJIRO
mms://61.123.130.67/MMMM
mms://61.123.130.67/MEGURO

と入力してください。
順に、世田谷から、神戸住みコミから、神戸その2、からです。

メディアプレイヤーは
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedi...
からダウンロードしてください。












・・・・・