Wiki内検索
コンテンツ
Wikiの使い方



大海戦まとめページ

都市情報

交易まとめ

Eurosイングランドの歴史

大航海辞書

小ネタ

投資の手引き

開拓地発展計画



したらばテンプレート
したらばログ
ガイドライン


あぷろーだー

最近更新したページ
最新コメント
FrontPage by 若 ≪
MenuBar1 by miharuco
FrontPage by akyvlixfcy
MenuBar1 by Phyllis
MenuBar1 by Tina
MenuBar1 by Lionel
IRC by Lee
MenuBar1 by John
IRC by Olga
IRC by Gary
フリーエリア

東アジア

ついに来た! 黄金の国ジパング!!
『El Oriente』にて実装された「南蛮貿易」はこれまでの交易と一線を画す物々交換!
そして影響度の概念の無い新たな都市群。到達までの道程は長いが、破格の利益と名声が得られるだろう!
筆者には「南蛮貿易」に関する知識が不足しています。良いまとめ知識のある方は掲示板等へ御一報を

東アジア東部


●長崎

九州北西部に位置する街。海岸線が複雑に入り組んでいるため、古くから港湾都市として発展してきた。
東アジアやヨーロッパ諸国との交易も盛んな街である。
南蛮貿易は最初長崎一択。そのため各種交易品の在庫が溢れることが多く、「ワイン1800樽持って行っても和紙1にしかならない!」等の悲劇が起こりやすい。この地獄を乗り切るのは大変だぜ〜。

●堺

大阪湾に面した、交易の盛んな港街。商人たちの集まる、自由な気風の土地である。
この街の優れた経済構造に、日本の有力者も注目しているようだ。
各種依頼仲介人がいて、書庫もある(現時点での)東アジア冒険クエストの中心地でもある。

●江戸

近年急速に発展してきている、太平洋沿岸の街。入り江を埋め立てて住宅地を造成するなど、有力者の主導の下で計画的な街づくりが進められている。
現在の東京。伊達政宗がいるZE! レッツポーリー♪


東アジア西部



Eurosイングランドwikiは頑張るイングランド国民を応援しています。
2010年03月20日(土) 10:09:47 Modified by ak360




スマートフォン版で見る