オランダ東インド会社連絡所 - トップページ
ようこそ、ここは大航海時代Zサーバー、オランダ東インド会社の連絡所です。

当商会について(平成26年5月5日 現在)


大航海時代Online Z鯖
 ・オランダ東インド会社  22/50人
   Rank7 

オランダ東インド会社では、常時商会員募集中です!!

このWIKIみてピンときた方は、「社員募集内容」を読んで、
ロンドンの商館管理局からぽちっと入会申請ボタンを!
(50人いても申請ボタンは押せるみたいです。)



今月の星座占い(゚∀゚)
   一位  :やぎ座
   最下位:モナ=リ座

今月の一枚(こんなことやって遊んでます)


邪悪な計画の準備が整ってきたぜ・・・
↑だったのに久々にINしたら鯖統合で全部消えてました見落としてたぜ・・・

 

商会員へのお知らせ


新人さん募集強化期間!!
 

このページについて


商会員ならだれでも自由に更新できます。
まずはライブドアのIDを取得してファーフニルかでっくんまでご連絡を。
悪質な悪戯は厳禁です!!
今後は、商会イベント・お得情報などを掲載していく予定です。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。