すばらしい 記事!
  かいじゅう を さがす!
★ ↓【タグ】 から さがす!

東宝

大映 角川

円谷プロ

ピープロ

東映

宣弘社









【↑トップへ】


★ ↓【リスト】から さがす!





【↑トップへ】



★ ↓【怪獣】以外から 探す!






【↑トップへ】


★ ↓【こんなモノ】 まで!






【↑トップへ】


フリーエリア

スラン星人(ギャラクシーファイト版)


高速宇宙人
スラン星人


【INDEX】
データ
プロフィール
ストーリー
小ネタ
アイテム

◆Data

呼称:スラン星人【ALIEN SRAN】
 登場作品:ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀(2020)
別名: 高速宇宙人
身長: 51m
体重: 2万8千t
出身地: スラン星
分類 宇宙人、
共演怪獣:アブソリュートタルタロスヘルベロスゴーデスマガオロチ

◇演:(声:村上ヨウ
◇関連:初代エタルダミークワイラタイガ版

◆Profile

惑星ミカリトでアブソリュートタルタロスの部下として密かに活動しているスラン星人の一族。
過去にタルタロスに助けてもらった恩から配下となったようだ。
スラン星人の得意とする高速移動戦法の他、お供怪獣としてヘルベロスも従えている。

マガオロチの卵を培養していたところにウルトラマンマックスウルトラマンリブットが調査しに訪れたため、
奇襲を仕掛けてマックスにゴーデス細胞を投与し、マックスをゴーデス化させようとする。
しかし、ウルトラマンパワードウルトラマングレート、そして二人からの特訓で才能を開花させたリブットが再度ミカリトに急行。
ヘルベロスと共に迎え撃つもヘルベロスはパワードに倒され、卵から孵化したゴーデスマガオロチはリブット、マックス、ウルトラマンゼノンが撃破。
自身もグレートのバーニングプラズマを食らい大ダメージを受けて敗退してしまった。

タルタロスに対しては最後まで忠実であったが、宇宙規模の怪獣2体分のリソースをむざむざと無駄にしてしまったこともあって
完全にタルタロスからは戦力外とみなされてしまい、最後は作戦失敗の責任を取らされる形でタルタロスの光線を受けて爆散し、粛清されてしまった。



◆Story




◆Trivia




◆Item


写真
「■■■:▲▲▲▲▲」より

ご注意:他人の著作物を引用する場合は、このように引用元明記をお願い致します。(...【ウィキの書き方】より抜粋)
【↑トップへ】

2021年09月28日(火) 17:52:47 Modified by ID:HXYTUqRZJw




スマートフォン版で見る