エロゲ攻略wiki - Sexy ビーチZERO
ここの転載です。こちらは誰でも自由に編集できるので、間違っているところの訂正とか情報の追加とかあったらお願いします。
かなり雑然としているので、全面的に直してくれたり一から作ってくださっても構いません。というか、出来たらお願いします。

編集も別に何も難しいことなくて、編集おして文章書くことが基本です。



アルスさんとアルダ から情報を貰いましたので以下に転記。感謝です。

初めまして、アルスと申します。
淫乱の条件ですが、正確なところはわかりませんが、私はたまたま、レッドリングをつけていて、H中に挿入した状態で自分だけ2,3回中出ししたら、たまたまかもしれませんが2回ぐらい見ることができました。

こちらはアルダさんからもらった情報です。
淫乱の条件ですが、おそらく(感)の状態で2回男だけMaxにすると発生するものと思われます。

♂ゲージMAXの間に、女を絶頂させてはダメ。条件を満たさなくなる。

作品スレのログ

好感度2でデート解禁、3でオイル塗り解禁、4でマッサージ解禁、好感度5でキス解禁、6でH解禁。
親密度はF2のメニューで後何回デートすれば上がるかとかが分かる

そういや、ステータスの次になにすれば親密度あがるってヤツ、最初ないよな。
夜ショップで1万Pくらいのデート本買ったら出たんだが、あれはすぐ買った方がいいかもね。

デートでオイル塗ったりマッサージしたりキスしたりしてポイント稼ぐ→ポイントで水着やアクセ購入、プレゼント
→会話する→デートで…の繰り返し。

アブノーマル系、一応本編で出す事はできた
アイテム装備させてH中に何かをすると(詳細不明)新たにアイコンが出現する
が、アイテムプレゼントしてさえあれば本編で見てなくてもエクストラに
登録されるみたいなんで全部見たいならさっさとクリアした方が早いな

アブノーマル系は、それぞれに対応した指輪を付ければ
いいみたいだな、指輪の名前で、だいたいわかるかと思う
わからなければ指輪装備させてステータス見ればわかるかと
アイコン出る条件みたいなのは、挿入して単独でイカせればいいのかな?
ゴットピストン使うと、ほとんど出る感じがする、体位によっては出ないことが
もしかしたらあるかも。
エクストラにある淫乱の本編での発動条件わかる人いないかい?

ポロリング 男まんぐりがえしで手コキ(誰得?)
ママの味 母乳プレイ
グリグリング まんぐりがえしでアナルを舐められる
ハッピーブレイン テンション(顔アイコン)が装備中は最高になる

公式のサポートから
装着する指輪 発生する特殊エッチ
 グリリング  ち●ぐり
 ホエールリング  男潮吹き
 フットワーク  足コキ
 ケツプリング  尻コキ
 69リング  69
 ノリノリハンド  顔面騎乗手コキ
 ママの味  授乳
 フェイス・ライダー  顔面騎乗
 Gリング  オナニー
 お花摘み  放尿
他多数

リング使用の注意
挿入後一回女をイカせると奉仕の下に特殊プレイボタンが出る


とりあえず、これからやる人へ。

・最初は入れないが、そのうち「夜」のショップに入れる。そこでモテ本を買う。
 これで親密度の上げ方がステータスに表示される。(F2でステ画面)
・モテ本ない時は、会話・デート・プレゼントをまんべんなくやる。プレゼントは少なめでおk。
 どれか1つでも必要回数に達していないと親密度はあがらない。
・さっさとクリアしてエクストラで楽しむつもりなら、イベント以外オイルとかHする必要なし。
 デートしなきゃならない場合は「遊ぶ」でスキップ。1時間くらいでクリアできそう。
・特殊Hは、ショップの指輪関連を装備すると可能。69リングとかそれぞれ売り出す。
 それを装備して、Hで一度イケば、「とくしゅ」が出る。(売り出す条件不明。ある程度進めないと出ない)
 ハート7以上で奉仕可能状態じゃないとできないかも。
・1人でもクリアするとキスでものすごい稼げるようになる。適当に連打してても30万はくれる。
 アイテム集めるのはクリア後が効率いい。

加えてというか何というか、デートは何も選ばず速攻終わるで終わらせても1回にカウントされるよ。

ちなみにリングは全クリする必要はなくて、特定のキャラをクリアまでいけば
ショップで買える 
指に装備させることで使用可能
あとクリアしたキャラにキスするとあっという間に金たまるのでおすすめ

8個になったらゲームクリア
もう一度話しかけたら会話しますか?になって はい を押せばそいつはクリアおめでとう!になる

倍部や伝間の電池を買っても動きません、
チケットはどうすればいいんですか?

充電する

チケット意味あるんかコレwww

チケットはダンスさせるのに必要ですよ

おぉすげぇ! 設定1と2の切り替えで、ほんとに軽くなった・・
いけるぞ。これならブラー有りで堪能できる。

いまだオイル塗りしかできない
おかげでオイル塗りがうまくなった(w

そこから先に進むには
片っ端からプレゼントしないとフラグ立たないの?

F2見れ

マッサージなんかでバイブ使っていたら(エクストラで)、あそこにこするだけじゃなく中に入れれたのだが
一回偶然に出来ただけでそのあと一回も出来なくなった・・・・・・
なんかやり方でもあるのでしょうか?

ハンドでパンツ引っ張ってずらしてからやれば入らない?
とのことです。