ウィキペディア Wikipedia は、第一位のインターネット百科事典と世間から認知されていますが……。                                                                          ウィキペディアに掲載できない原稿や、真面目な批判的見地からの記事、そのためのウィキペおたく百科事典です。



ウィキ主の考え方

このウィキペおたく百科事典について、著作権を主張することについては、主張する人の判断であります。この記事のコピー・アンド・ペーストについては、著作権を主張する人がいない限り、原則上かまわないこととします。あとは、著作権法を参考に、法的問題が起こらないようにすればよろしいかと思いますが。
主張する人とのトラブル・対話については、ウィキ主は一切責任を負いません!
かつ、明白な著作権侵害でない限り、ウィキ主は中立の立場をとります。
ちなみに、ウィキ主の書き込みした記事に関しては、「思想又は感情を創作的に表現したもの」については著作権について留保しますが、「事実の伝達にすぎない雑報及び時事の報道」については著作権を主張しません。

ウィキペディアに記事書き込み・編集に関して

このウィキペおたく百科事典の記事をコピー・アンド・ペーストしたことについて、不利益をこうむってもウィキ主は一切関知しません。
ただ、親切にウィキペおたく百科事典の記事の一部または全部を、ウィキペディアなどにコピー・アンド・ペーストしてくださった方には、感謝の気持ちを抱くことも大いにありえるかと思います。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メニューバーA

必要であれば何か書いてください。

どなたでも編集できます