PS3 Xbox360のエンドオブエタニティ (End of Eternity)の攻略Wiki

リーンベル

声:遠藤綾

運命を克服する女 21歳 女

「夢は、叶えられない人達が作り出すもの?」

ゼファー、ヴァシュロンと共に暮らす女性。
駆け出しのPMF。
ある出来事で命を落としそうになっている時にゼファーと知り合いPMFとなる。
仕事の時は普段しない化粧をして着替えるのは、これまでの自分を変えようと背伸びをしているためである。


ゼファー

声:下野紘

運命に抗う少年 17歳 男

「俺が生きてること自体が神様の否定さ」」

幼いころから施設で育った少年。
数年まえにある事件を起こし、
依頼を受けて制圧に来たヴァシュロンと出会う。
その際にヴァシュロンから致命傷を負うほどの銃撃を受けたのたが、なぜかかすり傷ひとつ負わなかった。
現在は、ヴァシュロンとともに暮らし、“PMF”として生活している。


ヴァシュロン

声:成田剣

運命を受け入れた男 26歳 男

「俺は否定も肯定もしない。大事なのは自分の感情、だろ?」

ゼファーと暮らす元軍人。
“PMF”を生業としている。
“暴れている少年を制圧してほしい”という依頼を受け、向かった現場でゼファーと出会う。
大規模戦闘によって壊滅したガーディナル配下の戦闘部隊の生き残りだが、過去については多くを語らない。


実験体20号

声:

運命と決別した少女 19歳 女

「残りの…一年?」

生まれて間もないころから、さる研究所の被験者“実験体20号”として育てられた少女。
ある実験のため、生後20年で死ぬように設定されている。
自身に残された時間が少ないことを知り、研究所を脱出。
20歳の誕生日を迎えるまえに自らの命を絶つことで、運命に抗おうとする。


ペーター

声:檜山修之

バーゼルの指導者であるカーディナルの一人。 19歳 男

カーディナルだった父の死去の後、若くしてカーディナルに就任している。
自分の身分を鼻にかけないフランクな青年。
常にチャンピォン・ベルトを巻いているようだが、何のチャンピォンなのかは不明。
愛犬の名前はパトラッシー。
ほとんど動かない上、ペーターの言うことをちっとも聞かない。


ジャンポーレ

声:寺島拓篤

ナルシスト気味のカーディナル 21歳 男

バーゼルの指導者、カーディナルの一人。
人々の為にと色々手を尽くすのだが、どうもひとりよがりに。
ナルシストで偉ぶったところもあるが、本人に悪気はない。


テレサ

声:上村典子

ヴァシュロンと縁のあるカーディナル 65歳 女

バーゼルの指導者、カーディナルの一人。
バーゼル上層部に邸宅を構える物腰穏やかな貴婦人で、ヴァシュロンとは旧知の間柄である。


フリーダ

声:佐倉ゆき

最後の教皇。 享年20歳 女

バーゼル最後の教皇となった女性。
原因不明の突然死により死去。
彼女の理想と尽力は、滅び行く世界において多くの人々に希望を与えていただけに、その死がバーゼルにもたらした影響は計り知れない。


ユリス

声:木内秀信

エターシルで研究を行う者 45歳 男

サリヴァンとともにロエンの前に現れた男。
エターシルである研究を行っている。
一見無愛想なようだが、実験体20号からは信頼されているようだ。


ロエン

声:藤原啓治

カーディナルの事実上の指導者 43歳 男

教皇の亡き後、事実上カーディナル組織の指導者となる。
バーゼルで暮らす人々の幸せを祈り、信念を持って活動していたが、あることがきっかけで、神に対する考え方が変化してしまう。
現在は深い悩みと葛藤を抱えているようだ。


サリヴァン

声:子安武人

ロエンを導いた銀髪の男 43歳 男

教皇フリーダの死後、ロエンの元に現れた銀髪の男。
ロエンに近づき、ロエンの理想の為にと、ある計画を申し出る。
「エターシル」で、バーゼルに関する研究を行っているらしい。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Ads by Google

Ads by Google

amazon

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます