二次元ドリームノベルズ、二次元ドリーム文庫、美少女文庫、ほか。


二次元ドリームノベルズ

427.光魔少女メイ 完結編 〜闇堕の誘い〜

426.ネトラレ異世界転移 身体を差し出す少女騎士

ある日、異世界に召喚されてしまった付き合いたてのカップル・奏多と夏凛の二人。その世界で夏凛は世界を救う存在「異空騎士」に任命され、魔族から人々を守る日々を送ることに。だが戦いで消費した力を回復させる方法は、より魔力の高い男とセックスをすることであり……? 恋人を元の世界に還す魔力を得るために、夏凛は異世界の男に身体を売る決意をするのであった……!

425.sin光臨天使エンシェル・レナFD THE NOVEL

異世界からの侵略者アザハイド帝国との死闘を乗り越え平和を勝ち取った正義の変身ヒロインエンシェル・レナこと朋絵玲奈。あれから数カ月、正義を愛する玲奈の前に最凶の運命が立ち塞がる。レナのもう一つの可能性、邪悪に染まった魔王「ルシフェル・レナ」が突如現れ、レナの大切な人たちを蹂躙していく……。悪堕ちした親友の少女たちに犯されながら若年齢化されて危機に陥る変身ヒロイン。淫辱はそれだけにとどまらず、邪悪な精霊や異形の触手に体中の穴という穴を犯される。そして、邪神と化した自らにはキス責めや搾乳による魔力ドレインで嬲られ何度も何度も絶頂を極めさせられていく……!

424.女捜査官マナ 異世界テレビで陵辱ゲーム生中継

殺人犯を追う捜査一課の捜査官・光森茉奈は、追跡中に罠に嵌まり貞操の危機に直面する。だが危機一髪の状況で虹色の渦に呑み込まれ、小部屋で目を覚ます。外に出ると“異世界”テレビ局のバラエティ番組に召喚され、同じ状況の美女たちとともにゲームへの参加を強要されてしまう。触手やスライムの快楽責めに襲われたり、観覧者たちから卑猥な目に遭わされながらも、元の世界へ戻るため“陵辱ゲーム”クリアを目指すのであった……。

423.変幻装姫シャインミラージュ外伝 絶望のバイオレンス編

正義の変幻装姫シャインミラージュは悪の組織ダーククライムの凶悪怪人・グラッドに叩きのめされてしまった。捕らわれた彼女は弱体化をもたらすスレイヴフォームを強制装着され、ダーククライムが主催する残酷ショーへ見せ物として出場させられることに。腹パン、蹴り、鞭打ち……数々の暴行を受け、怪人だけでなく雑魚戦闘員にすら嬲られる始末。悶え苦しみながらも立ち上がる変幻装姫に正義の逆転はあるのか!?

422.魔法少女インヘリート エナジードレインに屈するヒロイン

杖から正義の力と知識を得て悪と戦う魔法少女・優菜。だが宿敵の触手生物との戦闘中、強烈なエナジードレインを受けたことで未熟な身体に性の快感を刻み込まれてしまう。敏感に疼く身体を必死に抑え、人々を守ろうと健気に戦い続ける優菜。しかし次々に襲い掛かる触手、丸呑みの快楽責めに正義の矜持は甘く蕩かされていき……?

421.星剣神姫セイクリッドカノン 催眠淫辱に堕ちる心と身体

侵略星団プラネタリーギアから人々の平和を守るために戦う正義のヒロイン『星剣神姫セイクリッドカノン』こと、響叶音。だが、敵の幹部である遊星のルリアーナの策略に嵌まってしまい、淫靡な催眠調教を受けることに! 動物の真似をさせられての屈辱的な産卵排泄アクメや雄馬を恋人と認識させられての処女貫通など、洗脳によって徐々に心を曇らされ、淫らな肉体へと開発されていく正義のヒロイン。アヘ顔を晒し、肉棒に悶えながら戦う少女は、やがて身も心も陥落していくのだが――。

420.聖守護天使 御光聖奈 催眠NTR地獄

天界の落第生である美少女天使・御光聖奈は名誉挽回のため人間界の救世主、メシアになる可能性がある少年・乾優斗を警護することになる。そして着任早々、七大魔王の一角・ベリアルの襲撃を受けるも戦闘力だけが取り柄の聖奈はそれを退けると、天使と人間の奇妙な共同生活が始まった。聖奈は優斗と仲を深め合いながら、ベリアルの部下たちを屠っていく。が、しかし天使は悪魔の計略に嵌まり、醜悪なキモオタ教師を愛するよう催眠を掛けられ、天使の清い心は少年が知らない所で淫らに染められていく……。

419.女体化捜査官イブキ 屈辱と快楽の強制性転換

特別犯罪調査庁、通称"特犯"に所属し悪と戦う捜査官・伊吹。ある任務中、敵に使われた薬品の影響で彼の身体は女のものへと性転換させられてしまう。女体化した後の伊吹に与えられたのは、痴漢の囮捜査、違法ナイトプールへの潜入など美麗な容姿を活かした任務の数々。捜査中に身体を弄られ、性感に翻弄され、それでも元男として必死に耐え続ける伊吹。だが一度女の絶頂を知ってしまうと、次第に歯止めが効かなくなってしまい──

418.魔法少女シア 狂愛と搾精に溺れる乙女

魔法少女として活躍する詩愛の元に失踪していた姉、冥愛が帰ってきた。魔法少女の宿敵「魔人」に成り果てた姿で…。歪み切った愛情を妹に抱く冥愛は、触手、淫紋、禁断の姉妹レズによって詩愛の身体に爛れた喜びを刻み込んでいく。だが魔法少女にも打開策があった。それは男たちの精子を集めて、魔力とすること。サイコな姉と欲望剥き出しの男たちによって、可憐な乙女の心に漆黒の”なにか”が芽生えていく──

417.隷属娼艦アルタイル 〜女性将官は恥辱に沈む〜

女艦長クラウディアと副官のエリーカは乗組員たちを人質にされ、宇宙戦艦アルタイルを乗っ取られてしまう。艦橋での羞恥責めや壁尻状態での性処理、慰安と称してのポールダンスなど、逃げ場のない閉鎖空間で恥辱の限りを尽くされ、穢されていく女性将官たち。果てのない拷問陵辱により、魅惑の肉体と気高き精神が淫獄の虜へと堕とされていき――!?

416.超昂神騎エクシール 〜双翼、魔悦調教〜

魔王の転生体・央堂継彦は敵対関係にある神騎・エクシールと共闘。継彦の後輩で第二の神騎となったキリエルも加わり、強大な敵と戦っていた。だが神騎たちは堕天使のアゼルに敗北し捕らえられ、キリエルは焦らし責めの果てに快楽に堕ち、エクシールは両穴に灼熱の奔流を受け止め絶叫し、心も身体も汚されていく──。

415.姫騎士エレナ 背徳に染まる寝取られ母娘王室

莫大な資源が採掘できるという巨大地下ダンジョンを持つ、平和主義国家「ラングラン」。しかし、とあるきっかけで地下ダンジョンに封印されている「邪神」の力が、悪徳大臣アイザックの手に渡ってしまった。アイザックはその力で魔改造した数々のマジックアイテムを使い、王女エレナと女王オリヴィアの母娘を陵辱! さらにラングラン、そして世界を手中に収めることを目論む。エレナは恋仲の少年ノアを守るためアイザックの陵辱に必死に耐えていくが、卑劣な調教によって変えられた身体は徐々に牝の本能に従い、快楽を受け入れてしまうのだった……。

414.装刃戦姫サクラヒメ フタナリ淫獄に堕ちる黒髪乙女

装刃戦姫サクラヒメこと建宮流華は闇に紛れて人に仇なす妖魔――オニグミと激しい戦いを繰り広げていた。だがオニグミ幹部である鬼蛙の下劣な罠にかかり、卑猥な肉竿を生やされ、悪夢のようなフタナリ調教ゲームを強いられてしまう。男子トイレでの男根オナニーや勃起筆による変態書道など、徐々に苛烈さを増していく恥辱遊戯。やがてオニグミの魔手は彼女の親友である装刃戦姫コーデリアにまで襲い掛かり……。肉勃起のもたらす極上の快楽が美しき戦姫たちの気高い心を蝕んでゆく!

413.新装版 呪詛喰らい師

人の強い想いを糧とする半妖神――淫神。「呪詛喰らい師」の異名を持つ退魔士の常盤城咲妃は、呪印術と「ウズメ流神伽の戯」を駆使し、時にはその豊満な身体を差しだして淫神たちを鎮めていた。

412.変幻装姫シャインミラージュ2 汚辱に染まりゆく光

悪の組織ダーククライムの罠にかかり敗北してしまったシャインミラージュ。学園の不良に正体をバラされ、生徒会室で自分の搾乳ミルクをごっくん、さらにザーメン食事を強要される。そして電車で痴漢プレイ、恥辱的なコスチュームで穢れた人間達を相手に売春。怪力ドルコスからは強烈な腹パンチを喰らいバニースーツ姿で衆人環視の中でアナルファック。豚怪人のデブロには犬のように歩かされて、道ばたで放尿&恥辱のザーメンスカトロ調教。正義の光を完全に失うまで、シャインミラージュへの陵辱劇は止まらない……!

411.アナスタシアと7人の姫女神 淫紋の烙印

邪悪なる巨人族から神々の国、アスガルド王国を守護する姫女神の姉妹、アナスタシアとブリュンヒルデ。美しく気高い最強姉妹の姿はアスガルドの臣民たちの希望であり憧れであった。そんな二人の運命は、アスガルドに恨みを持つ亜人の男、ロキとの再会で破滅へと大きく動き出す。ロキは催眠術『ハック』を用いてアスガルド、そして姫女神姉妹への復讐陵辱を開始する! 身体を改造され、淫紋を刻まれ堕ちていくアナスタシアとブリュンヒルデは国民を、そしてお互いを裏切ってゆく――。

410.FTB! 〜ふたなりちんぽタッグバトル〜

ふたなり少女の天音美結は、転校先の学園でFTB部と出会う。FTBとはふたなり同士がイカせ合い、負けた方が陵辱されるスポーツである。入部を決めた美結は天才ちんぽファイターの冴香による稽古を経て、立派なファイターへと成長していく。そして二人はFTBの大会に出場することを決意。男顔負けの剛直ペニスによる攻撃、卑劣な催眠攻撃、Wふたなり責めといった様々な技を持つ強豪達を相手に、美結と冴香はちんぽファイターの頂点に立つことができるのか!?

409.変身聖姫シルヴィアハート 家畜となった敗北ヒロイン

お嬢様学園に通う御影寺凛音は、ヒロイン省所属の「シルヴィアハート」として日々活躍する。そんな彼女だがウイルス性生命体「ファントム」に寄生された強姦魔たちとの戦いの中、罠に嵌り敗北してしまう……。そして始まる、人権を踏み躙る屈辱の家畜生活。口腔レイプ、乱暴な種付け交尾、膨れ上がった淫乱乳首から母乳を噴き出す搾乳家畜は淫靡な声を漏らす。白濁に塗れる敗北ヒロインに希望はあるのか……。

408.天煌聖姫ヴァーミリオン2 フタナリ快楽に堕ちる母娘ヒロイン

正義のヒロイン・ヴァーミリオンと母にして先輩ヒロインであるセルシアンは、侵略者・デモンコアによってペニスを生やされてしまう。敵の手に堕ちた弟の陽一や親友の茜によって、フタナリ姿でデリヘル、レスリング、公衆便所、宴会芸と卑猥な調教を受けるのであった。そして、ついに変態ペットへと堕ちてしまうセルシアン。絶体絶命の状況のなか、ヴァーミリオンは彼女達を救い出し、フタナリ淫獄から逃れることができるのか――!?

407.聖光剣姫スターティア 女幹部にふたなり調教される変身ヒロイン

悪の組織シャドーマテリアルと日々戦う正義の変身ヒロイン・聖光剣姫スターティア。そんな彼女に妖艶なる女幹部オブシディアの卑劣な魔の手が伸びる。親友を人質に取られ、人体改造されたスターティアは淫悦のふたなりプレイを強いられてしまう。そして、彼女の好敵手である魔剣士シルヴァリアもまた……。果たして彼女たちは苛辣なフタナリ調教地獄から逃れることができるのか!?

406.淫紋屈服 金色のミルカ

セラスヴィン王国の若き騎士団長ミルカと、若き女王エカテリーナ。そんな二人に邪教に染まった元・大臣ビュトルの魔の手が伸びる。ミルカは卑猥な淫紋を刻みこまれ、徐々に淫らな身体へと調教されていく。エカテリーナもビュトルに処女を奪われ、愛する国民の前で公開陵辱されてしまう。そして、ミルカの剣術の指南役である流浪の剣士ヴァルバラも……。休むことのないハードな淫獄責めに彼女たちは耐えることができるか?

405.けだものスレイブ

千年を生きる妖狐――イヅナが王女として君臨する獣人の王国「パリスール」。そこに人間が支配する強国「ハルネシア」が、獣人を奴隷にすべく攻め込んできた。囚われたバイソンの獣人は乳牛のように搾乳改造され、チーターの獣人はオークとの異種姦で無理矢理孕ませれてしまう。そしてイヅナは輪姦調教のあげく、九つの尻尾で「尻尾コキ」まで強いられて身も心も穢されていく。獣人達の「フレンズ」であった王女イヅナは、人間達の「スレイブ」として堕ちてしまうのか……!?

404.きらら★キララNTR 魔法少女は変わっていく…

使い魔のエマに見出された魔法少女・十萌きらら。彼女は“マカイジュの種”により欲望を暴走させた人々に立ち向かうも、痴漢プレイやアナル開発、浣腸プレイなど、幼気な身体へエッチな快感を教え込まれてばかり。それでも幼馴染の少年、タダシを想い健気に頑張る彼女だが、きららを狙う邪な同級生アキラに迫られて…!? 幼馴染みの純情がNTR危機に陥る背徳マジカル物語!

403.欲望特急 スレイブパーサー搾精捜査

豪華寝台列車『渡嶋(わたりのしま)』のパーサーとして乗車する茨戸理緒(ばらとりお)。彼女は捜査官である顔を隠し、過去に母親をレイプした事件の犯人と思しき集団を追っていた。証拠となるDNA鑑定に用いる精液を収集するため、男性経験に乏しい肉体をすり寄せて性交渉を迫るも、未開の美体は男たちから打ち込まれる強烈な悦楽によってたちまち崩壊! 精液漬けの4日間で得られたものは牝の悦びだけ──。

402.魔を祓う神巫 宮道京香の寝取られ退魔帖

彼女が叔父と寝ていたなんて──。名退魔師コンビとして戦ってきた京香と遼佑は学生ながら今まさに結ばれようというところ。しかし旧家の風習に阻まれ彼女は寝取られてしまう。退魔業のOBである叔父に快楽マッサージで絶頂を教えられ、変身姿を知られた不良たちにはコスプレ痴女として輪姦される。遼佑の知らないところで繰り返し開発されるも処女だけは守り続けた彼女だが。

401.天煌聖姫ヴァーミリオン フタナリ調教されちゃう母娘ヒロイン

侵略者・デモンコアと戦う正義のヒロイン・ヴァーミリオン。そして母にして先輩ヒロインであるセルシアン。だがふたりは強敵エリスの罠にはまり、一ヶ月のフタナリ調教ゲームを強いられてしまう。敏感なペニスをオナホを次々と入れられたり、ゴブリンとペニスチャンバラ勝負、痒くなるコンドームを装着、勃起ペニスを隠せないような卑猥な格好でコスプレ撮影会……。淫辱に侵されるヒロイン達に勝機はあるのか!?

どなたでも編集できます