最終更新:ID:C7bDhwYiEg 2015年03月01日(日) 01:19:51履歴
時は大正。所は帝都。
二丁拳銃を操る西洋かぶれの令嬢、咲妃は、國護職として帝都の平安を脅かす悪党―奇貌侯爵と対決する。
奇貌侯爵から届いた挑戦状を受け、これを好機とばかり誘いに乗る咲妃だったが、身内同然に慕うメイドを人質に取られ、やむなく膝を屈してしまう・・
自らの愛銃で肢体を嬲られ、その銃身で恥辱の破瓜を迎えさせられる拳銃乙女。(公式ページより)
ナポレオン、二次元、Hライトノベル総合スレその15
ナポレオン、二次元、Hライトノベル総合スレその16
二丁拳銃を操る西洋かぶれの令嬢、咲妃は、國護職として帝都の平安を脅かす悪党―奇貌侯爵と対決する。
奇貌侯爵から届いた挑戦状を受け、これを好機とばかり誘いに乗る咲妃だったが、身内同然に慕うメイドを人質に取られ、やむなく膝を屈してしまう・・
自らの愛銃で肢体を嬲られ、その銃身で恥辱の破瓜を迎えさせられる拳銃乙女。(公式ページより)
- 二次元ドリームノベルズ113
- 小説:狩野景
- 挿絵:桐島サトシ
- 新書サイズ、253 p
- 発行:キルタイムコミュニケーション
- ISBN: 4860320743
- 発売日: 2004/02/23
- 935円(税込み)
ナポレオン、二次元、Hライトノベル総合スレその15
875 名前:869 sage 堕落えんど 投稿日:04/02/20 21:51
神保町の親方がスルーしたので二次元突撃率100%の漏れが先陣
個人的には○。
最近変化球が多かった中で基本に忠実な感じで、
最初の敗北(まぁ予告どおり自分の拳銃で初体験)後、
薬などなど使われて戦わされて屈服→リンカーンの直球系。
ラストはメル欄系。
メイドの方はシーンも少なく、イラストも1枚のみ。
主人公がヤられるシーンにページが割かれてる。
イラストは上手くは無いが、使えなくも無いので漏れ的にはぎりぎりセーフのライン。
次回、114はユミエル�靴韮卸邁悉椶世修Δ如�
879 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:04/02/20 23:47
拳銃乙女咲妃どくりょ
う〜ん、ちょい厳しい。△。
ヒロインにガン=カタさせたかったんだろうね。
陵辱シーンが催淫剤入り弱装弾で撃たれるのと謎の催淫剤入り拘束具ばかりで
肝心の輪姦自体はかなり少ない。
一回目の敗北からパーティーの流れの羞恥路線のまま話が進んでくれればよかったな。
妙なギミックに拘り過ぎたせいで肝心のエロに入り込めん。
あとメイドさん放置しすぎ。
イラストは泣き入った表情が多いのが良し。
968 名前:asa 投稿日:04/02/23 04:33
スレの流れを無視してレビウ。長文、ネタバレあり。
拳銃乙女読了。
×
属性は媚薬と拳銃、以上。
あとは属性を付与しようとして失敗してる。
この作者の本は何気に4冊とも読んでいるが、今回が最悪。
ヴァイオレットムーンは結構好きだっただけに残念。
とりあえず、不満点から。
媚薬が強力すぎ。あっという間に感じさせられて、いつのまにか堕ちてた感じ。
また、ヒロインが何かをしようとした時に、「たまたま快楽を感じて失敗する」パターンが多過ぎ。
敵は媚薬を嗅がせるだけで特に策を弄さないので、無能に見える。
それに負けず、ヒロインたちも無能。最初に捕まる時は無策過ぎて説得力がなく、
リベンジに行く時も、ほとんど手ぶらという無能ぶり。
また、弱装だからって尻に拳銃を突っ込んで連射する責めはどうかと。
ヒロインがいってから、男がかけるというパターンが多いが、その間に入る文が多いため、
変な擬音や喘ぎがあいまって抜きにくい。
まあ、この擬音や喘ぎもこの作者の持ち味なのかも知れないが・・・
イラストは△
目の粗いトーンがごちゃごちゃしすぎだが、表情の描き方は結構好き。
198ページの挿絵はかなり良い。
ただ、袴とブーツがポイントのヒロインなのに、ブーツがほとんど描かれていないのが×
ナポレオン、二次元、Hライトノベル総合スレその16
11 名前:5 投稿日:04/02/23 19:41
拳銃乙女咲姫どくりょ 評価△
ストーリー部分、というか全体に文章が冗長でヒロインのエロが割食ってる感じ。
導入部やらサブヒロインやら貞操帯とか弾丸挿入などの特殊プレイをダラダラ描写している間に
残りページがどんどん少なくなっていく。んでやっとちんこ突っ込んだと思ったら駆け足輪姦。
一応この作者さん出すごとに良くなってる気はするんで次作ではその辺何とかしてくださいなー
なまじお話やヒロインなど、ネタ自体は良いので残念
拳銃で処女喪失の所と晒し物のとこは良かった。
あと挿絵の人はスゴクイイ。個人的には絵のおかげでモト取れた
尺が本番突入後あと100ページありゃ傑作だったかもねー
12 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:04/02/23 19:51
>5
乙。
確かにそんな感じだったね。
お話が良いという所には同意しかねるけど。
ところで、このヒロイン、本編ではチンコ一本しか挿入されてない?
ある意味快挙ともいえる斬新さなんだけど。
13 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:04/02/23 19:58
斬新っていうか単なる構成失敗というか・・・
あの弾帯がどういう仕掛けなのかサッパリわからん上に
結局媚薬挿入システムなだけだったので凝ったわりにエロくない。
14 名前:12 投稿日:04/02/23 20:02
>>13
ああ、あれの構造は俺も分からなかった。
ただまあ、自分はエロは突っ込むまでがキモだと思っているので、今回みたいな構成は嫌いじゃない。
今回のは失敗だと思うけど。
17 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:04/02/23 22:21
拳銃乙女咲姫読了。
感想色々でてるので、一言だけ。
『ズギューン!バギューンッ!!』には萎えた
20 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:04/02/23 22:44
漏れ的には羞恥系の描写では拳銃乙女が良かった。
クロムウェルはあの瞳孔が開ききった絵がちょっとな。
まだ両者ちょっとしか読んでいないので詳しく語れない、スマソ。


最新コメント