二次元ドリームノベルズ、二次元ドリーム文庫、美少女文庫、ほか。

  • 美少女文庫
  • 小説:葵泰比呂
  • 挿絵:水沢深森
  • 文庫サイズ
  • 発行:フランス書院
  • ISBN:
  • 発売日:2012/01
  • 700円(税込み)

属性
  • (ToDo)
エンド
ネタバレ注意。反転文字です。
(ToDo)
まとめ
  • (ToDo)
感想

フランス書院 美少女文庫 30冊目

170 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2012/01/20(金) 22:14:43.91 ID:OClWC5On
ふう… ざっと読んだ感じ

「豹変お嬢様」は二重人格?なお嬢様とショタ執事もの 人格変異しても本人の意識あり


184 名前:みっちり 投稿日:2012/01/21(土) 15:36:45.84 ID:hxjNRPg5
今年も誤字脱字・個人の趣味丸出し・ステマ乙でお送りしていきます

「まさに豹変!? お嬢様」
葵 泰比呂/水沢深森

登場人物
−大河内 光弓(おおこうち みつみ):17歳。ブロンドの髪を持っているお嬢様ヒロイン。
 普段は清楚で純朴そのものだが、とあることによって大きく人格が変わってしまう。弓道部所属。
−光弓様:高飛車モードになった光弓。なぜかネコミミっぽいものが生え、瞳の色も変わっている。
 性格も尊大なものになっており、なぜか性知識も豊富。痴女モード。
 元の人格も意識は残っており、内面では恥じらっている。
−淳矢(じゅんや):光弓とは三歳年下の14歳。彼女と合わせるために、飛び級で高校入りしている。
 大河内家とは遠縁であり、代々執事として傅いている。そのためイギリスで執事の訓練を施されていた。
 性格は優しくて従順。普通のショタ。
−叶子(きょうこ):光弓の父方の伯母。光弓とは仲が良く、相談もしている。
 光弓に催眠術をかけたとされるが…?

あらすじ
代々の習わしとして、執事を付けることになっている大河内家。
17歳の光弓は、10年前に顔合わせしていた淳矢を執事として付けられることになっていた。
だが再会していきなり、彼女は豹変して高飛車に淳矢のチンコをしゃぶりだしてしまう。
彼女は普段は清楚だが、二人きりになるとなぜか肉食系的な人格が出てきてしまうのであった。
伯母の催眠術のせいかどうかはともかくとして、
お互いの思いを深め、かつ「光弓様」として肉体関係も進んでいく二人の恋模様は……


185 名前:みっちり 投稿日:2012/01/21(土) 15:38:02.22 ID:hxjNRPg5
イラストカードは光弓様モード。
冒頭に見開きカラーイラスト2頁 表は二重人格の光弓 裏は全裸の光弓様
展開
光弓と淳矢の10年前の出会いイベント。
再開していきなり淳矢のズボンを脱がせる光弓様。手コキ、フェラ(挿絵1)、口内射精。

翌朝、光弓を起こしに来る淳矢、光弓様に命令されてクンニ、
誘われて後背位挿入処女&童貞喪失(挿絵2)、光弓様の指示で愛撫、
先に光弓絶頂、膣内射精。

学園生活描写。
教室で二人きりになってしまい、光弓様モードに。
皮むき、チンカス舐め、フェラ、おっぱい披露、パイズリ、射精(挿絵3)、
騎乗位挿入(挿絵4)、膣内射精同時絶頂。

倉庫で二人っきりに、光弓様発動。
白足袋で足コキ! 足先を舐めさせる光弓様、そのまま足コキ続行、射精、
座位挿入(挿絵5)、膣内射精同時絶頂。

愛を深め合っていく光弓と淳矢、遊園地でデート、ラブホテルに入る二人、
素のままH開始、脱衣、一緒にシャワー、ベッドへ、クンニ(長め)、
後背位挿入、膣内射精同時絶頂。余韻を楽しむ二人。(挿絵6)

光弓がメイドになる逆転プレイ。お決まりの展開でズボンを脱がす光弓、
皮むき、フェラ(挿絵7)、おっぱい披露、パイズリ、射精、騎乗位挿入、
いきなり光弓様モードに(挿絵8)、抜いた髪の毛数本でチンコ緊縛、膣内射精同時絶頂。


186 名前:みっちり 投稿日:2012/01/21(土) 15:38:40.25 ID:hxjNRPg5

にんっしんっ! 光弓の両親とモメるが……  こ れ は ひ ど い

幼少の頃のように「おねーちゃん」と呼んでくる淳矢。
69、潮吹き&口内射精、正常位挿入(挿絵9)、乳首愛撫、膣内射精同時絶頂。
思い出のワンピースに似せた服で二回戦開始、正常位挿入、膣内射精同時絶頂。

エンディング
そういえば結婚できない年齢だったので年月を待つ二人。
キス(挿絵10)、光弓様の一言でシメ。

特典SSは後日談。光弓様と遊園地デート、観覧車でH。

感想
普段はシステムエンジニア、黒本でデビュー済みという異色の作家の作品。
SEらしく無駄をそぎ落としつつ、見せ場はしっかり書いていくという堅実な構成になっている。
挿絵はKENZENラノベ絵師の「水沢深森」。よく引っ張ってこれたなぁ。
キャラデザインはパーフェクツ。モノクロ相性も構図も合格点で文句はない=いい出来。
展開は二重人格による後押しブーストとショタ責めが主。
包茎剥きや騎乗位も多く、クンニも多め。伯母様の催眠術って、10年前のなのか…?
文体としてはそういうものを挟みつつ、ごく一部の人にだけわかる小ネタがふんだん。
そういうのが嫌いな人にはダメかもしれないが、俺的には好物。なんとなくインテリ臭を感じた。
総じて品質とバランスが良く、ショタ系と姉キャラというツボも押さえてある。
後半からはラブ要素が増していき、人格交代も控えめに。光弓様とはなんだったのか…
ともあれ新人としてはかなり良い線なので、黒本にしろ美少女にしろ作品を増やしていって欲しい所。


194 名前:みっちり 投稿日:2012/01/21(土) 16:10:36.08 ID:hxjNRPg5
総評
新年一発目からかなり濃いめのラインナップ。
エロ以外の小ネタも多いので、そういうのに拒否反応がある人は一応注意。

「豹変お嬢様」は人格交代のお嬢様もの。ショタ執事が相手役。

どれもクセは強く、特にネタ要素や作品リンクには好き嫌いは出るかも。
俺は全部受け入れられたけど。まあそんなわけで、今年もよろしく。
好みは人それぞれ、買うも買わないも自由。参考になれば。

どなたでも編集できます