二次元ドリームノベルズ、二次元ドリーム文庫、美少女文庫、ほか。

「ヤンデレ」の「ヤン」を「ヤンキー」と勘違いしたことから始まるノンストップ学園コメディ! 本物の不良少女と、それに惚れた二人の少女がヤンキー目指して東奔西走!! そこに女風紀委員長も絡んできて話はさらに大暴走!?(公式ページより)
  • 二次元ドリーム文庫102
  • 小説:山本沙姫
  • 挿絵:美弥月いつか
  • 文庫サイズ、255 p
  • 発行:キルタイムコミュニケーション
  • ISBN: 4860326326
  • 発売日: 2008/09/18
  • 662円(税込み)

属性
エンド
ネタバレ注意。反転文字です。
ハーレム/ハッピー/
慎也はヤンデレの真の意味を知った四人に刺されてしまう。
だが刃物は偽物で刃先が引っ込むものだった。
ヤンデレアニメの好きな慎也のために演技をしたのだ。
ドッキリを仕掛けられた慎也は、ニセヤンデレ娘を追い掛け回すのであった。

まとめ
  • 挿絵:モノクロ13p、巻頭カラー1p
  1. 蘭(ブルマー):フェラチオ
  2. めばる・千明:パイズリ(千明)・シックスナイン(めばる)・お漏らし(めばる)
  3. 秋菜:素股
  4. 蘭・めばる:セックス(蘭(破瓜)・めばる(破瓜))
  5. 秋菜・千明:セックス(千明(破瓜)・秋菜(破瓜))
    /アナルセックス(秋菜)・愛撫(蘭・めばる)・アナル舐められ(千明)・自慰(千明)
  1. ウサギ小屋で体育をサボっている蘭を見つけ、悩みを聞こうとする慎也だが、ブルマー姿に欲情してしまう。
    それを蘭に悟られてしまい、フェラチオをされる。
     
    その場面を覗いていためばると千明は、蘭が先生に甘えていると勘違いする。
    その上、慎也が好きなアニメのヤンデレとは、ヤンキーがデレることだと勘違いし、慎也の好きなタイプはヤンキーなのだと思い込む。
  2. ヤンキーになるため、髪を染め、特攻服を着込むめばると千明。
    夜遊びをしようとするが、何を勘違いしたのか夜の公園で遊ぼうとする。
    そこを本物のレディースヤンキーに絡まれるが、慎也が助けに入り、通りがかった“稲妻の蘭”がレディースを撃退する。
    蘭は街へと消え、残っためばると千明に抱きつかれる慎也。
    泣きじゃくる二人をなだめようとするが、柔らかな身体に欲情してしまう。
    それをめばるに悟られてしまい、二人から奉仕をうける。
    千明からパイズリをされ、めばるもしようとするが、貧乳のため乳首ズリにしかならなかったためにシックスナインでフェラチオをされる。
    慎也はめばるの赤貝を舐めながら射精し、めばるも同時に絶頂するが気が緩んだのかお漏らしをされてしまう。
    千明は慎也と繋がろうとするが、秋菜や千明のSPがやってきたためお流れに。
  3. 学園に盗難事件が発生し、学園長から犯人として疑われる蘭。
    蘭の無実を証明するため、現場検証をする慎也と秋菜。
    そこに野球部員がやって来るが、教師と女生徒が二人っきりの所を見られてはならないと言う秋菜に、隠れるためロッカーに連れ込まれる。
    息を殺す慎也だが、密着した身体に欲情してしまう。
    球児たちが帰り、扉を開けようとすると、何故か扉が開かない。
    扉を開けるため二人で蹴りを入れるが、何故か二人のYシャツのボタンが外れていく。
    蹴るたびに股間が擦れ合ったため秋菜も欲情してしまい、ロッカー内の熱気で汗を掻いたためにローションプレイのようになってしまう。
    そして二人の絶頂と同時に、何故かロッカーの扉が開く。
  4. 盗難事件の調査の最中、下着泥棒を発見する。
    蘭が犯人を投げ飛ばすが、運悪く慎也に当たってしまう。
    犯人は無事に逮捕され、慎也は手当てのため蘭と保健室で二人きりになる。
    いい雰囲気になった二人は、ウサギ小屋の続きをすることに。
    蘭とのセックスで初めてを貰うが、そこにめばるが現れ、めばるの初めても貰う。
  5. 窃盗事件の犯人を見つけ出す秋菜。
    犯人は学園長のペットの猿だった。
    事件が解決し、一人になった慎也の所へ千明がやってきて、夜の公園の続きをすることに。
    千明とのセックスで初めてを貰うが、そこに秋菜が現れ、秋菜の初めても貰う。
    さらにめばると蘭も現れ、ハーレムエッチに突入。
    秋菜のアナルヴァージンを貰い、めばると蘭には手で股間を愛撫し、千明には自慰をしながら股間を舐められる。
感想

キルタイム 二次元ドリーム文庫 vol.6【ハーレム】

832 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/09/16(火) 17:33:59 ID:hPtCeL0T
文庫新刊2冊、アキバにてげと。
まず読み始めたヤンデレにいきなりうさぎ小屋が出てきて、思わず吹いたw


860 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/09/19(金) 22:58:26 ID:15SRy1pa
>ヤンデレ
話としてはテンポ良く進むのでダレないし、結構面白い
話の内容はWikiのが詳しく載ってるからそっち参照で。
エロは手コキに素股、ハーレムと文庫では良くあるシチュ・パターンがメイン。
どっちかというとストーリー目当てで買う1冊という感想

ヒロインではやっぱりメインの蘭が一番目立ってるしキャラも立ってる
伝説のスケバンだけど処女なので、気になる人も安心


862 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2008/09/19(金) 23:20:22 ID:LpxN9YVc
らぶせんは可もなく不可もなく、よーするに書くことがあまりないんだよね
超簡単にレビューすれば
一竿で四人とも処女
二章〜四章はそれぞれ主人公を誘惑してフェラ、パイズリ、スマタ(本番は無し)
五章〜七章はそれぞれ処女喪失H
んで最後はお決まりの5P、一名アナルSEX有り

文章まとめんの苦手だから上手く伝わらなかったかもしれないけど、こんな所かな

どなたでも編集できます