二次元ドリームノベルズ、二次元ドリーム文庫、美少女文庫、ほか。


属性
  • (ToDo)
エンド
ネタバレ注意。反転文字です。
(ToDo)
まとめ
  • (ToDo)
感想

フランス書院 美少女文庫 33冊目

734 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2013/01/19(土) 23:31:43.86 ID:/laZmSWv
ざっと読んだ感じ

「ヴァンパイア生徒会」:吸精鬼な三人にフェラされまくり ラブ寄せもあるがフェラ・パイズリ多め

レビューは日曜挟んで仕上がれば日曜夜〜月曜夜までには…
とりあえずアナル・孕みがほぼ無かったとだけ


772 名前:みっちり 投稿日:2013/01/22(火) 01:30:17.91 ID:5j3BPbO8
「ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ!」
河里一伸/YUKIRIN

登場人物
−天知 草太(あまち そうた):吸血鬼ハンターを先祖に持つ少年。
 ただし知識は多少あるものの吸血鬼退治の経験は全くない。根は優しいが流されがちの草食系。
−紅王 麗羅(くおう れいら):生徒会長で同級生(表紙中央)。オッドアイ。
 性格は丁寧で気丈。ただし有無を言わさぬオーラを持っていて…
−血脇 真夕花(ちわき まゆか):生徒会副会長(表紙左)。性格は真面目で強気。草太にも気を許す事はない。
 常に愛犬のナッシュ(柴犬)を連れているが、なぜかとがめられる事はない。
−赤沢 咲夜(あかざわ さくや):生徒会書記(表紙右)。天真爛漫で愛らしい。草太とは一学年下の下級生。
 記憶力が良く成績も優秀だが、夕方になるまで保健室で休んでいる。が、なぜかとがめられる事はない。
−ヴァンパイア:いわゆる吸血鬼。しかし実体は血ではなく「精気」を吸い取る種族。
 近年は種族として衰退状態にあり、女性のみが血統を薄めながら細々と存在している。

あらすじ
草太は、最近就任した生徒会三人にある疑惑を持っていた。
一見した所は全員美人で有能ではあるが、それぞれの素行にやや不審があり、
それが吸血鬼の能力「魅了(チャーム)」によるものではないかと…
そこで草太は、とりあえず生徒会長の麗羅に問いただしてみるのだが、麗羅は早速本性を現し、草太を操ろうとしてくる。
実は彼女は(かなり衰えているとはいえ)本当に吸血鬼の末裔であり、草太を魅了(チャーム)しようとしたのである。
だが、吸血鬼ハンターの末裔の草太はそれをはねのけ、抵抗してしまう。
突然に体調不良を起こしてしまう麗羅。果たして彼女の秘密とは、そして残り二人の秘密とは……?

冒頭に見開きカラーページ 表は3ヒロイントリプルフェラ風 裏は3ヒロイン寝そべり
展開
3人登場イベント(挿絵1)。


774 名前:みっちり 投稿日:2013/01/22(火) 01:43:02.98 ID:5j3BPbO8
麗羅にズバリ聞いてみた草太。逆に襲われ、チャームをかけられるが無効化する草太、
急に様子が変わり、押し倒してくる麗羅、強引に取り出されてフェラ(挿絵2)、口内射精、
落ち着きを取り戻した麗羅の事情説明。あんまりな事情に同情しかける草太、
というわけで強引に「執事」として生徒会入りさせられる草太であった。

真面目な生徒会一同に感心する草太。麗羅に精気補給を求められる草太、資料室でフェラ開始、
麗羅の心理描写、口内射精。

異性と接してきたせいか、吸精衝動が高まってしまう咲夜。麗羅の指導(?)の元で精気補給開始、
例として舐めてみせる麗羅、続けて咲夜のフェラ、実はロリ巨乳だった咲夜、パイズリ、
Wパイズリフェラに!(挿絵3)、咲夜に口内射精。

精気補給の影響か、体質改善された咲夜。一方まだツンケンの真夕花。
先日の影響か精気補給を求める麗羅、パイズリ、
監視カメラで覗いていた真夕花、壁の亀裂からさらに詳しく観察する真夕花、口内射精。
後日、気もそぞろな真夕花。ナッシュに連れられた草太は、真夕花と共に体育倉庫に閉じこめられてしまう。
閉所+ナッシュの行動ですっかり消沈・動転している真夕花、吸精衝動からか襲いかかってくる真夕花、
フェラ、口内射精。さらに「その先」を求める真夕花、真夕花の心理描写、
おっぱい愛撫、正常位挿入処女&童貞喪失(挿絵4)、膣内射精同時絶頂。

真夕花と草太の様子を察してヤキモキの麗羅。
草太のことにケリを付けるべく決闘を挑んでくる麗羅(挿絵5)。
本気を出しすぎて精気切れとなる麗羅、キス、おっぱい愛撫、麗羅の心理描写、
フェラ、口内射精、デレ麗羅、騎乗位挿入処女喪失、後背位に体位変更(挿絵6)、膣内射精同時絶頂。

生徒会一同の日常描写。
何かを察して草太を拉致する咲夜、咲夜の告白、キス、真夕花乱入! なぜか3Pに。
Wフェラ、Wパイズリ、W顔射、咲夜に正常位挿入処女喪失、咲夜の心理描写、
対面座位に体位変更+真夕花のレズアシスト(挿絵7)、膣内射精同時絶頂。
真夕花との2回戦はカット。


776 名前:みっちり 投稿日:2013/01/22(火) 01:56:07.75 ID:5j3BPbO8
修羅場な生徒会一同。何故か何故かと4Pに。
トリプルフェラ、トリプル顔射、麗羅に騎乗位クンニ、他二人に指愛撫、同時絶頂、
おねだり順で真夕花に後背位挿入、入れられたまま咲夜にレズクンニ(挿絵8)、膣内射精同時絶頂。
咲夜に騎乗位挿入、麗羅に騎乗位クンニ、真夕花が草太の乳首攻め+麗羅と咲夜のレズキス!、膣内射精同時絶頂。
真夕花からの前立腺責めで再起動、麗羅に騎乗位挿入+咲夜とキス(挿絵9)、膣内射精同時絶頂。

エンディング
今日も今日とて搾られている草太。三人にぶっかけ射精(挿絵10)。
ノーパンの三人に迫られ、至福と枯れ果てる危機を覚えるのであった。
END

特典SS
後日談で(やっぱり)倒れた草太。見舞いに来た三人だったが、引っ付かれて逆に心休まらない草太であった。
裏に麗羅の半裸一枚絵書き下ろし。

感想
吸われたい系男子(?)にお奨めの一作。吸血鬼とフェラって相性抜群だよね!
ヒロイン三人に書き分け、ハーレム展開とテンポも非常に良い。
挿絵は初顔合わせの「YUKIRIN」 ロングヘアー・ブレザーに相性は抜群で、巨乳系とも相性◎。
アヘ顔、ハーレムにも完全対応しているが、挿絵10が汁多めでもノーパンじゃないのは…まあいいや。
展開はフェラ基本の三人娘もの。麗羅を基軸として他二人の扱いも良く、流石の河里先生。
シチュとしてはフェラ、パイズリが多く、後半挿入が解禁されてハーレムオチ。
ついでに草太が吸われる機会も一週間に一度→3日→3人に→毎日4Pと悪化していく。そりゃ枯れるわw
人外要素はあまりなく、特殊能力の扱いも軽め。決闘シーンはあるがすぐに息切れするので血生臭さもない。
強いて不満点を言うなら、精液+レズとかワンワンプレイとか食ザーとかマニアック方向にも相性の良い素材だったはず。
まあこういうのは引く人もいるし、河里先生に期待する方が間違いですかね。
総じて「河里バランス」が全て良い方向に行っている良作。初心者のみならず馴れた諸兄にもお奨めできる。


782 名前:みっちり 投稿日:2013/01/22(火) 02:52:49.42 ID:5j3BPbO8
総評
作者個性が出やすいラインナップ。最近は孕みとかが多かったので、それが合わない人や初心者にお勧めだろう。

「ヴァンパイア生徒会」は三人ヒロインでフェラ重視もの。人外要素は低く、ラブ寄せもしっかり。

ファンタジー・三人娘・拘束フェチとそれぞれに特色が出た感。
アナル・孕みなどの特異シチュはほぼ無く、恋愛要素やフェラ・ラバースーツなどの軽め(?)のフェチが絡む。
何にしろ、個人の属性にクリティカルヒットならば良いと言える。
というわけで好みは人それぞれ、買うも買わないも自由。参考になれば。


797 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2013/01/22(火) 23:57:47.83 ID:nt8rbKrV
河里『ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ!』

“変わった設定の河里作品”なので不安でしたが
(正直言って血液と精液と精気の関係など
ちょっとマテ……という設定があるのですが、それはさておき)
丁寧な作りで面白かったです。
巨乳率高い、孕ませ無し、アナル控えめ(前立腺攻めは有り)と
個人的には大満足でした。

どなたでも編集できます