二次元ドリームノベルズ、二次元ドリーム文庫、美少女文庫、ほか。

  • 美少女文庫
  • 小説:山口陽
  • 挿絵:あまかわあきと
  • 文庫サイズ
  • 発行:フランス書院
  • ISBN:
  • 発売日:2013/07
  • 700円(税込み)

属性
  • (ToDo)
エンド
ネタバレ注意。反転文字です。
(ToDo)
まとめ
  • (ToDo)
感想

フランス書院 美少女文庫 35冊目

98 名前:名無しさん@ピンキー 投稿日:2013/07/20(土) 00:48:52.09 ID:3Rqz44P7
ざっと読んだ感じ

「子づくり授業」:姉妹の母親主導の子づくり授業な姉妹+母もの。ある意味おかしい。

今回は投稿数制限対策に先に二本、後日二本+総評といった感じになりそうです。
また尖ってる作品に対する愚痴がドロドロ溜まってきてます。濃度調整せねば。


122 名前:みっちり 投稿日:2013/07/22(月) 21:23:07.78 ID:wKXrGECr
「押しかけ姉妹と子づくり授業を始めました」
山口陽/あまかわあきと

登場人物
−結城 海斗(ゆうき かいと):学生の主人公。気弱で草食系の極み「ヘタレ」とまで称されている。
−上月 奏(こうづき かなで):元お隣さんで2児の母の女教師。未亡人。(表紙左下)
 発言力と行動力がかなり強く、「子づくり授業」の発案者。かなり強引だが一応筋の通った弁論も出来る。
−上月 灯(〜 あかり):姉妹の長女。サイドテールが特徴。(表紙右)
 性格は快活だが子づくりや母親の言動には多少の戸惑いを持っている。
−上月 真宵(〜 まよい):姉妹の次女。本来はかなりの引っ込み思案で舌足らずだが一途。(表紙左上)
 亀の人形の「鬼頭」を代弁させることで会話をしている。だが本人のキャラと違って粗暴な口調になる。

あらすじ
十年ぶりにお隣さんだった上月一家と再会した海斗。だが彼女らの目的は単なる再会だけではなかった。
国策の少子化対策として、女学生達にさらなる肉食教育を施す「子づくり授業」の実地役として、
「ヘタレ草食系男子の代表」の適役として彼を選んでいたのだった。
自分の性格故か奏の強引さからか拒否することも出来ず、女子校に転校させられる海斗。
生徒達の目の前でかつて思っていた灯・真宵姉妹のみならず、姉妹の母親の奏とも子づくり授業を強いられていく……

冒頭に見開きカラーイラスト2頁 表は奏のバナナパイズリ+海斗に絡む姉妹 裏は姉妹ウェディングドレスボテ!
展開
3ヒロイン登場イベント(挿絵1)。

授業開始、いきなり奏にズボンを降ろされて手コキ、巨根の海斗、射精(挿絵2)、
奏の心理描写、海斗の様子に吹っ切れる奏、騎乗位挿入童貞喪失、おっぱい愛撫、膣内射精同時絶頂(挿絵3)。

授業開始、いきなりフルボッキ、灯と真宵にフェラ指導、決意して舐め始める真宵、人形を取り上げられてパニくる真宵、
灯も当てられて参加のWフェラ、W顔射、灯とのH開始、女性器観察、騎乗位挿入処女喪失(挿絵4)、膣内射精同時絶頂。
真宵の心理描写、騎乗位挿入処女喪失(挿絵5)、膣内射精同時絶頂。


123 名前:みっちり 投稿日:2013/07/22(月) 21:31:52.41 ID:wKXrGECr
授業開始、フェラ訓練としてバナナで練習する一同、当てられてか海斗に手を伸ばす奏、フェラ、口内射精、
奏の挑発に当てられる灯、押し倒して騎乗位挿入、奏のアシスト+顔面騎乗強制クンニ(挿絵6)、膣内射精同時絶頂。

ラブレターを受け取った海斗、クラスメイトに呼び出されて「チンコを見せて欲しい」と頼まれる(あくまで興味本位)、
チンコを観察される、奏と真宵の救援、なぜか体操服ブルマ姿、説教する奏、お仕置きとしてお尻ペンペン、
クラスメイトの見てる前でH開始、真宵の騎乗位挿入、奏のアシスト、膣内射精同時絶頂(挿絵7)。
罰として貞操帯装着される海斗。

授業後、意中の相手への実践が解禁されて解き放たれるケダモノ達。
海斗の部屋に来る灯、ヘタレ告白、キス、貞操帯解錠、挿入懇願、正常位挿入、
おっぱい愛撫、ピストン、膣内射精同時絶頂。
奏と真宵乱入!にんっしんっ、奏と真宵尻並べ、真宵に挿入、奏に指愛撫、奏に交代挿入、
灯も復活しての三人尻並べ(挿絵8)、ピストンに集中して奏、真宵、灯に挿入責め、平等に膣内射精同時絶頂。

奏達どころか次々と作戦を成功させて懐妊する生徒達。知識面に内容が移っていく子づくり授業。
母乳プレイ実践、灯と真宵のおっぱい愛撫、噴乳絶頂、母乳を味わう海斗、
奏の母乳パイズリ、顔射、灯と真宵の挿入懇願、姉妹に交互挿入(挿絵9)、ぶっかけ射精同時絶頂。
奏も参加(カット)。

エンディング
初期目的を達成して解散式をするこづくり授業クラス。
ウェディングドレスの三人、クラスメイトの前でHする灯(挿絵10)、膣内射精同時絶頂。
END

特典SS
中盤くらいの内容。授業方針を話し合う奏と真宵、ツッコミきれない灯。H無し。


124 名前:みっちり 投稿日:2013/07/22(月) 21:41:55.11 ID:wKXrGECr
感想
授業を名目とした姉妹丼・親子丼×孕ませな内容。クラスメイトの面前での行為が多い。
挿絵は初顔合わせの「あまかわあきと」 騎乗位が多く、トーン張りで修正なしと工夫が多い。
ウェディングドレス・ボテ・母乳と描かれているので相性面では良好。
あえて厳しい事を言うと、今回かなり目が大きく描かれていて下まつげも大きいのが少し気になったか。
さて展開は授業として同年代の女子生徒の目の前でのプレイが主で、手コキ・フェラ・挿入がメイン。
「肉食系子づくり教育」とのことで後半まではほぼ全て押し倒されての騎乗位になっている。
また主人公の性格も「草食系のキワミ、ヘタレ」とまで言われてしまうほどに消極的で流されがち。

あくまで個人的感想だが、意中の相手からとはいえ子づくりを、授業の一環として、生徒達の目の前で行うという
あまりにも強引な展開と、いくらヘタレでもそれに流されっぱなしの主人公には違和感がある。
騎乗位描写も「ラブだから愛撫が無くてもいいくらいになっている」とファストセックスの極み。
子づくりとしても「少子化対策」が名目であるため、種馬教材にされる海斗はラブ寄せがあったとしてもいい所なし。
子づくりの危機感・責任感も薄く、ヘタレとして貞操帯を付けられたり、挽回手段がHだけとなんとも情けない。
「子ども作ったあとも、奏の発言力と資金力でなんとかなるわ!」みたいな展開もなんだか萎える。

総じると一応ラブ寄せはしていて、授業として目の前で子づくり強要、ヘタレ主人公が好みならば買いであろう。
最後に一言、「なんでこれえすかれじゃないんだろう…」


140 名前:みっちり 投稿日:2013/07/23(火) 01:55:06.94 ID:KJL+MYy0
総評
元新人の中堅所が集まったラインナップ。それぞれにクセが強く、合う合わないが分かれそう。
(なおざっと読んだ感じのをコピペしてます。あしからず。)

「子づくり授業」:姉妹の母親主導の子づくり授業な姉妹+母もの。ある意味おかしい。

シチュは濃いものが多く、おもらし、多人数、面前孕ませ、アヘ顔と多彩。
絵師面も豪華だが、これらに追従しきるのは大変そうではある。
そしてやっぱり一言、「なんでこれえすかれじゃないんだろう…」

好みは人それぞれ、買うも買わないも自由。参考になれば。

どなたでも編集できます