二次元ドリームノベルズ、二次元ドリーム文庫、美少女文庫、ほか。

  • 美少女文庫/えすかれシリーズ
  • 小説:イササナナ
  • 挿絵:みさくらなんこつ
  • 文庫サイズ
  • 発行:フランス書院
  • ISBN:
  • 発売日:2012/09
  • 730円(税込み)

属性
  • (ToDo)
エンド
ネタバレ注意。反転文字です。
(ToDo)
まとめ
  • (ToDo)
感想

フランス書院 美少女文庫 32冊目

558 名前:みっちり 投稿日:2012/09/22(土) 02:18:57.95 ID:iuVg5h6t
「催眠! おっぱい学園」
イササナナ/みさくらなんこつ

登場人物
−西条 太一(さいじょう たいち):東条院学園の生徒で主人公。おっぱい好き。
−東条院 八雲(とうじょういん やくも):江戸時代に学園を創立した女性。
 祠があり、それなりの力を持っているが悪霊臭くもある。
 性格は粗野で豪快、口調と一人称も「オレ」である。
−東出 弥生(ひがしで やよい):太一の幼なじみ。(表紙センター)
 優しい性格だが、東条院学園に入ったことで太一に迷惑を掛けていることに心痛している。
−東条院 舞(〜 まい):学園の理事長。八雲の子孫にあたる。
 徹底した女尊男卑思考であり、学園の女学園化を推し進めている。
−東雲 京子(しののめ きょうこ):金髪ロングヘアの同級生。(表紙上側 小さい)
 イギリス人とのハーフで金持ちのお嬢様。性格はかなりワガママで授業態度も不良一歩手前並に悪い。
−東屋 七葉(あずまや ななは):一学年上の上級生で生徒会長。(表紙右)
 ドイツ留学中だが近日帰国予定。対外的には完璧超人だが、心根には男性に対して残忍な本性を隠している。
−東条院学園:八雲が江戸時代に創設した指南所が元になっている。
 本来は共学なのだが、あまりの女尊男卑が根強いために男子生徒はほとんど在籍していない。

あらすじ
幼なじみの弥生と共に東条院学園に通う学生・太一。
女尊男卑が厳しすぎる学園で苛烈なイジメに遭いつつも、幼なじみのために健気に辛い日々を送っていた。
そんなある日、彼は学内の古びた祠を見つけ、そこに祀られていた学園の創業者・八雲と出会う。
本来は意地っ張りな自分の一族を集め、男性と接することでまともな人間の付き合い方を学ばせるはずが、
今現在ではすっかり男を下に見る自分勝手な女達の園となっていることに激怒する八雲。
そして彼女は八雲の思い人にうり二つな太一に催眠術を授け、学園を彼の為の楽園へと作り替えていく…

冒頭に見開きカラーイラスト2頁 表は舞・七葉・弥生・京子のおっぱい+八雲 裏は弥生と舞の半裸
展開
あんまりな状況の太一の学園描写。
八雲復活、催眠術を授けられる、ついでにH開始、おっぱい愛撫(挿絵1)、
騎乗位挿入童貞喪失、八雲の心理描写、膣内射精同時絶頂。


559 名前:みっちり 投稿日:2012/09/22(土) 02:26:24.33 ID:iuVg5h6t
というわけで理事長の舞に催眠をかける、ついでに発情効果もあるとか、自慰強要、絶頂、
挿入懇願焦らし責め、空気を読んで退席する八雲、おっぱい愛撫、パイズリ、射精、
女性器愛撫、正常位挿入処女喪失、膣内射精同時絶頂(挿絵2)。

学園に催眠結界を貼り、太一のモテモテ天国と化した学園。舞とHしながら朝礼(挿絵3)、
遅刻したせいか催眠の効いていない弥生、体育倉庫で弥生の告白、キス、おっぱい愛撫、
正常位挿入処女喪失、膣内射精同時絶頂(挿絵4)。

性格のせいか催眠のかかりが悪い京子、改めて催眠術をかけて発情状態に、
理事長室でH開始直前に折悪く入ってくる七葉、ついでに催眠術をかけて共にHすることに、
命令で拘束した京子を七葉にレズ責めさせる+カメラで校内放送(挿絵5)、
京子にスパンキング、M適性が開花する京子、おもらし絶頂、
Wでおねだり、京子と七葉の貝あわせ(挿絵6)、七葉に挿入処女喪失、京子のレズ愛撫、膣内射精同時絶頂。
京子に挿入処女喪失、膣内射精同時絶頂。

料理大会開催イベント。品目はいつの間にかおっぱいケーキ食べ比べに、舞・弥生・京子・七葉のハーレムプレイ、
京子のおっぱい、残り三人のトリプルフェラ(挿絵7)、顔射、舞に騎乗位挿入、京子と七葉のレズアシスト、舞絶頂、
弥生に愛撫、正常位挿入、弥生絶頂、京子と交代騎乗位挿入、京子絶頂、
七葉に交代騎乗位挿入、他三人のレズアシスト、ぶっかけ射精同時絶頂。

おっぱい女王選手権開催イベント。様々な競技をするが、例の四人だけどうしても甲乙が付かず……
控え室でH開始、バニーガール姿の舞のフェラ、正常位挿入、だいしゅきホールド、膣内射精同時絶頂。
セーラー服姿の弥生、後背位挿入、アヘ顔、膣内射精同時絶頂。
メイド服姿の京子(挿絵8)、挿入懇願、正常位挿入、膣内射精同時絶頂。
ナース服の七葉、クンニ、M字開脚正常位挿入、膣内射精同時絶頂。


560 名前:みっちり 投稿日:2012/09/22(土) 02:38:43.18 ID:iuVg5h6t
なんだか物憂げな八雲と会話イベント。八雲の告白キス、アナルを舌愛撫、指で拡張、
後背位アナル挿入(挿絵9)、腸内射精同時絶頂。

エンディング(ネタバレ注意)
アナルHをしたせいか神格を失い人間同然となってしまった八雲。
ついでに催眠結界も消え失せたが…… なんだかんだでおっぱい学園生活は続くのだった。
四人の表情+SD八雲の(挿絵10)でEND

感想
第9回新人賞受賞作。新人とは思えないパワーとおっぱいへのこだわりが見える。
ストーリーとしては不遇な主人公が超能力を得て学園ハーレムを楽しむというとっても頭の悪い話(褒め言葉)。
挿絵はほぼ一年ぶりの「みさくらなんこつ」 表紙は多少絵柄が変わってる気もするが、
モノクロ部分はツールの扱いが上手くなっていて(ややアニメ調だが)仕上がりもいい。
またおっぱいの書き分けもカラー部分でされている。細かい。
さて展開は…とにかく頭の悪い話(褒め言葉)。常識改変、校則改変、復讐H、カオスな校内行事と進んでいく。
モブ数が多いものの、メイン格は理事長含めた四人で進んでいき、基本的にはハーレムシチュが多い。
そしてエンディングでは意外にも発端の八雲がメインヒロイン格に躍り出る。エロゲの隠しヒロインかお前は。
バランスとしてはとにかくおっぱい、もみくちゃにされるハーレムが光る。
文体も「らめえ」が多いがわりかし丁寧で、読みにくさはそれほど感じなかった。
だが冒頭のイジメの陰湿さはこのご時世どうかなあ? そのあとのご都合展開で帳消しにはなるが。
まあカオスな学園ものやおっぱいへのこだわりは他作品にもあるネタなので、今後の持ち味に期待したいところ。


566 名前:みっちり 投稿日:2012/09/22(土) 03:20:08.20 ID:iuVg5h6t
総評
エースと新人勢二名を揃えたラインナップ。ハーレムシチュが多いが、特色も強い感がある。

「おっぱい学園」は催眠カオス学園もの。おっぱい基本でハーレム多め。

気づけばどれもヒロイン三人以上というハーレムものばかり。しっとりとしたラブコメは無いと言って良いだろう。
コスプレにしろ、催眠にしろ、多人数にしろシチュは濃いめ。挿絵的にはベテランが揃っているので不安感はないとしておこう。
個人的には食い合わせがピーキーでクリティカルヒットが無かった。他の意見も聞いてみたい。属性を見極めて買えばいいんじゃないかな。
というわけで好みは人それぞれ、買うも買わない自由。参考になれば。

どなたでも編集できます