二次元ドリームノベルズ、二次元ドリーム文庫、美少女文庫、ほか。

オリオンハート 淫辱のスク水セーラー戦士

原作神楽陽子
原画さえき北都
シナリオ桃野衿
発売日パッケージ版・2009年03月27日発売
ダウンロード版・2009年04月24日配信
価格2100円(税込み)
音声女性フルボイス
朝霧優夏:芹園みや
有珠宮葵:倉田まりや
製作Liquid
販売Portion
メディアCD-ROM、ダウンロード版の2種類
特典なし
ストーリー
滅ぼされたはずの魔族が、再び少女達に忍び寄る!
かりそめの平和に身を置き、ほのかな恋心に心を焦がすオリオンサンズ。
その純真な心を、宿敵ギルダートが踏みにじる。
思いを寄せる少年は魔族にその体を乗っ取られ、愛おしい男の姿で少女を蹂躙する。
少年を助けたい一心で、二人はその無垢な肉体を魔族へと差し出す……。
キャラクター
朝霧優夏/オリオンサンズ(CV:芹園みや)
オリオンハートの一人オリオンサンズはと変身する、天真爛漫な元気少女。
ブラックキャッスルとの戦いを終え、平和な一時に身を置く。
同級生の少年、修と淡い恋心を育むが、その心の隙を魔族ギルダートにつけ狙われる。
修を助けたいがために奸計に陥り、その身ばかりか親友の葵までも魔族に委ねることに。
有珠宮葵/オリオンムーン(CV:倉田まりや)
オリオンムーンへと変身する、知略を誇る名家の令嬢。
優夏と修のことを暖かく見守っていたが、二人に魔族の影が忍び寄っていることはさしもの葵も予想だにしていなかった。
気付いた時には、優夏もろともギルダートの罠にかかり、清純な肉体を思うがままに穢されてしまう。

どなたでも編集できます