211 名前:あねいもEE[sage] 投稿日:2019/03/29(金) 21:12:25.84 ID:ydun43BG0 [38/50]
◎登場人物&簡易版
+ 和也:元バスケ部の青年、昔は親友と喧嘩に明け暮れた事もあり結構強い
⇒小さい頃に家族になった遠野姉妹に少しずつ惹かれていくのだった。

+遠野 真奈美:優しい姉、通販が好きでよく無駄な物を買っている
⇒まどかに遠慮して最初は好意を受け入れてくれなかったが、そのまどかの説得で恋人になれるのだった。

+遠野 まどか:ツンデレな妹、バスケ部のエースを務める程に運動神経抜群
⇒最初はまどかの提案で付き合うも好きになったのでちゃんと恋人に、諍いは起こるも無事に解決
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎共通
和也(和也)が両親を亡くした遠野真奈美(真奈美)と遠野まどか(まどか)と過ごすことになって11年、
母が事故で死んで父は海外出張で今は3人暮らし、和也は家族でありつつも遠野姉妹に異性を感じたりする。
(ちなみに親友に近藤武(武)がいる

212 名前:あねいもEE[sage] 投稿日:2019/03/29(金) 21:13:01.98 ID:ydun43BG0 [39/50]
◎真奈美
ある日、部屋の電球を変えてくれと頼まれて真奈美の部屋に行くとそこで自分の写真を見つける和也。
その場面を真奈美に見られてしまい、真奈美の反応からもしかして自分を好きなのではと思う。
初恋の相手でもあるが今では家族としても大切なので色々と悩むが、外で偶然会った武の言葉で気が楽になる。
その後、偶然にも近くの神社で真奈美と会う、そこは和也と真奈美が家族として近づいた場所だった。
昔、同じ学園の男子に襲われそうになった真奈美を和也が助け、その時初めてお姉ちゃんと呼んだのだ。
しかし今では何故そう呼ばなくなったのか聞かれて、女性として意識したからと答える和也。
そして今の気持ちを答えて、部屋にあった写真の事を真奈美に聞いてみるとキスされる。
突然の事に何も言えなかった和也、それから何故か真奈美が和也を避けるようになってしまう。
家でもギクシャクしてしまいまどかに問いただされた和也はまどかに全てを話すことにする。
すると恋は臆病になったら負けと真奈美の部屋に一緒に行く事に、まどかも真奈美に話す事があるらしい。
そこで問いただしてもはっきりしない真奈美にまどかは自分に遠慮しているのではと聞く。
自分も和也は好きだが真奈美も好きなので互いに好きあっているのなら諦められる、しかし今のままでは無理。
そしてまどかは和也に告白、しかし真奈美が好きなだからと断るとまどかはスッキリした顔で真奈美を説得。
いくら真奈美がまどかに気を使っても和也の気持ちは変わらない、それどころか優しさが傷つけていると。
そうしてまどかは自分の想いを真奈美に託す、そして和也に自分の前で真奈美にちゃんと告白してほしいと言う。
という事で正式に告白、真奈美もついに素直になって和也の好意を受け入れて無事に恋人になる。
それから毎日イチャイチャするある日、まどかが不良に絡まれていたので負傷しつつも撃退。

213 名前:あねいもEE[sage] 投稿日:2019/03/29(金) 21:13:20.11 ID:ydun43BG0 [40/50]
数日後、真奈美とのデート中に同じ不良に絡まれている場面に遭遇、真奈美が自分を犠牲に止めようとするも、
当然和也がそんなことを我慢できるわけも無く殴り合いに、真奈美は見守るというのでまどかだけ逃がす。
最初は優勢だったが相手がスタンガンを使用してピンチに、しかし近くにいた武をまどかが連れてきて無事に逆転。
その後、和也は真奈美と愛を確かめながら、ずっとそばにいると互いに誓うのだった。

◎まどか
憎まれ口を口にしながらもなんだかんだでまどかの女性的な一面を知っていく和也。
ある日、バスケ部であるまどかの様子を見に行くと勝負をしないかと提案されるので受け入れる和也。
和也も元はバスケ部であり、これまでも何度もまどかと勝負をしていたのだった。
という事で勝負をするが和也の圧勝、まどかはヒントが欲しいというのでダメな点を指摘する。
翌日に改めてゲームをする事に、しかし今回のまどかは和也の指摘のお陰か前回とは段違いの腕前を発揮する。
その姿に一瞬見とれた和也の隙をついてまどかの勝利、負けたら言う事を聞くと約束していたので聞く事に。
すると今度の日曜日に買い物に付き合ってほしいと言われて、そんな事かと思いながら受け入れる和也。
日曜日、食事に買い物に映画にと一日中まどかに付き合い、最後は花火大会の花火を見る為に公園へ。
そこでまどかの提案でボートに乗り、そこでハプニングで落ちそうになったまどかを助ける為に抱きしめる。
その時、まどかの可愛らしさに気づくも、まどかに恋人みたいかなと言われても否定する。

214 名前:あねいもEE[sage] 投稿日:2019/03/29(金) 21:13:46.93 ID:ydun43BG0 [41/50]
落ち込むまどかに和也はちゃんとまどかにも魅力はあると答えると、真奈美みたいな子とどっちが好きと聞かれる。
なのでまどかみたいな子と答えると、今度は自分の言葉を復唱してほしいと言われ、その内容は完全に告白。
まどかの瞳に逆らえずに復唱する和也、するとまどかからずっと和也が好きだったと告白される。
その告白にまどかが好きかもと思うが伝える前にまどかから和也の事を好きにさせるから付き合ってと言われ、受け入れる。
それから毎日イチャイチャして和也はハッキリとまどかが好きと自覚、まどかにもちゃんと伝えて正式な恋人に。
そして真奈美にも付き合いを報告してイチャイチャするある日、真奈美との会話中に付き合う切っ掛けになった勝負の話に。
そこで途中でまどかに見とれて手を抜いた事について真奈美に相談をしていると、それをまどかに聞かれてしまう。
まどかはそれじゃあ和也と付き合えないと言い出し、そして数年前に和也が溺れた時の事を話し出す。
その時に和也を助けたのは運動神経抜群のまどかではなく真奈美、その事でまどかは真奈美には勝てないと思ってしまう。
和也も振り向いてくれないと思うが諦められず、せめてバスケで頑張ろうと思い、和也に勝った事でようやく自信を持てたのだと。
そのまま真奈美と和也に当たるまどか、何とか二人で説得するが家から飛び出してしまい追いかける和也。
そして学校の体育館でまどかを発見、自責の念で落ち込むまどかを説得して、まどかもようやく元気を取り戻す。
そしてまどかの為に勝負を提案する、妹で家族な関係から一歩前に踏み出す為に、互いに未来へ駆け出すのだった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

編集にはIDが必要です