332 名前:もしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら[] 投稿日:2020/05/09(土) 21:20:12.89 ID:0WlqA3pH0
主人公石原優はエースの林田に憧れて入部したが万年補欠部員。
ある日の他校との試合の反省会で、相手チームの女子マネが羨ましいがウチは男子校なんだよな、という話が持ち上がる。
反省会後、監督に呼び出された優はマネージャーへの転向を勧められて、ユニフォームに着替えると女の子の格好でそのまま器具で開発される。
翌日優の女装は部員にも好評で、MVP部員への性処理を命じられ、林田に押し倒され、優は処女を捧げる。
翌日、校長への性接待を命じられ犯される。
校長は、最強学園(前作の舞台の男子校)の理事長から名器持ちを毎日可愛がってるという話を聞いてから可愛い子にスカート履かせて犯したいと思っていたとか。

エンディングは三つ

選択肢で校長を選んで接待すると
最近見かける怪しい人物をスパイと睨み、優はスパイを命じられ、他校の野球部に捕まって輪姦される。
新年度を迎え、優は新人を押し倒して調教し、これからも性処理マネージャー頑張りますエンド。

怪しい人物にうっかり関わると性処理場面をすっぱ抜かれて野球部出場辞退エンド。

野球部寄りの選択肢だと
林田のグローブでオナってるところを林田に見られてそのままエッチしたり、噂を嗅ぎ付けた生徒に輪姦されそうになる優を林田が助けてエッチする。
優がマネージャー始めて二ヵ月後、これからもずっと林田専用マネージャーエンド。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です