189 名前:ももいろガーディアン ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2010/01/22(金) 19:18:08 ID:jJyxw/060
詳しいキャラクター紹介などは公式サイト参照。
基本的に現代世界だが、実は勇者とか魔族とかが実在する世界の話。

公式サイト:http://www.alicesoft.com/momonga/main.html

7日目までは共通で、7日目夜(夏祭りの帰り道)の選択肢で誰を選んだかでルート分岐。

●共通部分
主人公の瀬野拓真は、母から「アンタ、誕生日が来ると魔王になるから!」と唐突に教えられる。
拓真の祖父は魔王で、拓真は魔王の魂を受け継いでいたのだ。
母は魔王を狙う『勇者』と魔王を守護する『従者』の存在だけを語り、旅に出てしまった。

その直後、拓真は聖剣ミカエルを受け継ぐ『勇者』玲奈・フロウレインの襲撃を受ける。
常識外れの強さを持つ玲奈に追い詰められる拓真だが、魔王の『従者』の霧崎楓が玲奈を退けた。
翌日、再び襲撃して来た玲奈に、拓真は世界を滅ぼすつもりがないことを説明。
そして楓は拓真を守るため、玲奈は拓真を監視するために2人とも拓真の家に同居し、加えて拓真のクラスに転校して来るのだった。

その後は、2人との交流を深めつつ、魔王の魂を拓真から奪おうとする邪教教団、魔王を討伐しようとする教会の2勢力が出現、戦いとなる。
楓は魔剣アンサラーの連続使用による魔力不足や暴走、玲奈は邪教が聖剣ミカエルにかけた淫欲の呪いによってピンチになるが、拓真とのHで魔力を補充し、急場をしのぐ。
さらに戦いの中で学園執行部長の城宮雫(正体は魔王に仕える淫魔)も仲間に加わるが、邪教と教会が手を組んで行った襲撃により、拓真は密かに魔王の因子の一部を奪われてしまう。

そして友人達と行った夏祭りの帰り道、拓真は気になる相手への思いを自覚する。

196 名前:ももいろガーディアン ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2010/01/22(金) 19:29:42 ID:jJyxw/060
●楓ルート
共に日々を過ごす中で楓のうちに秘めた優しさを感じる拓真。
拓真は楓に告白し、2人は晴れて恋人同士に。
恋人同士になった2人に、旅から戻った母親は『災厄』の存在を語る。
拓真が魔王の因子の邪悪な意思に飲まれると、『災厄』が発生し、全てを破壊してしまうのだ。
『災厄』を防ぐ意志の力を鍛えるため特訓し、恋人同士としての仲も深めて行く2人。
だが、拓真の誕生日を目前にして、以前の襲撃で奪われた魔王の因子が実体を得て学校を襲撃。
拓真から魔王の力を奪い、完全な魔王になろうとする。
操られた玲奈、魔王としての力を使いこなす因子との戦いに拓真と楓は苦戦を強いられるが、
拓真が魔王として覚醒したことで戦いに勝利を収めた。
そして数年後、夫婦となった拓真と楓は、子供達と共に穏やかな生活を送るのだった。

191 名前:ももいろガーディアン ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2010/01/22(金) 19:19:58 ID:jJyxw/060
●玲奈ルート
玲奈が気になる拓真だが、玲奈は教会の者に魔王討伐の意志を問われ、ぐらついていた。
聖剣の一族としてミカエルを受け継ぎながらも、完全に扱い切れない彼女にとって、
勇者の宿命は重い物だった。
使命と拓真への恋心の板挟みで悩む玲奈に拓真は告白し、2人は恋人関係となる。
(その後、学校襲撃までの流れは楓ルートとヒロイン違うだけなんで省略)
決戦では聖剣ミカエルを魔剣に変えられ、さらに拓真が操られた事で2人は危機に陥った。
だが、完全なる聖剣として覚醒したミカエルで魔王の因子を封印し、勝利を収める。
そして数年後、2人は魔王討伐の部署が解体された教会で結婚式を挙げるのだった。

●雫ルート(楓か玲奈クリアでルート解放)
夏祭りの帰り道で突然声を掛けて来た少女は、以前の襲撃で奪われた魔王の因子に教会が実体を与えた存在だった。
夢の中で拓真を(性的な意味で)襲おうとする魔王の因子だが、雫がそれを妨害する。
魔王の因子が放った淫気に苦しむ拓真を助けるために、雫はHを申し出る。
その後、デートに行くなどして仲を深めた2人は学園公認のカップルとなるが、
魔王の因子は玲奈を人質にして再び夢の世界から襲撃。
だが、拓真とのHで力を蓄えた雫が因子の力を吸収、拓真の体に戻して勝利を収める。
因子を拓真の体に戻す際に雫が施した魔法で、『災厄』の発生も妨げられた。
そして次の夏、2人は穴場の海水浴場でデートを楽しむのだった。

192 名前:ももいろガーディアン ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2010/01/22(金) 19:22:35 ID:jJyxw/060
●紗緒ルート(雫ルートから分岐)
夏祭りの帰り道で突然声を掛けて来た少女は、以前の襲撃で奪われた魔王の因子に教会が実体を与えた存在だった。
少女は拓真に紗緒という名前を与えられ、親しくなる中で『災厄』の発生を望まなくなる。
だが、紗緒の魂は魔王の因子に人の形を与えるための一時的なものに過ぎないものだった。
完全な魔王にならない限り、じきに消え去ってしまう事実を教会の者達から聞かされた紗緒は、
消滅の恐怖から再び拓真達を襲う。
だが、拓真はHで紗緒の魂の限界を引き伸ばせることに気付き、紗緒を制止。
紗緒に寿命の半分を与え、魔族として転生させることで、魔王の魂を分割された状態で安定させる。
そして数ヶ月後、拓真達の学園に新入生として入学する紗緒の姿があった。

●ハーレムルート(全員クリア後に解放)
楓、玲奈、雫の3人とも気になる拓真。
悩んでいるうち、ついつい3人が気になる胸の内を叫んでしまう。
偶然それをヒロイン達に聞かれた末、襲撃に来た紗緒も加えた4人全員が拓真の恋人に。
拓真が魔王好みの女の子をたくさん恋人にしたことで魔王の魂が満足して『災厄』を起こさなくなる。
そして、拓真は4人を妻として幸せな日々を送るのだった。
魔王になって精力絶倫だし分身魔法とかも使えるようになって夜も安心。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です