318 名前:ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活![sage] 投稿日:2019/12/24(火) 21:44:14.37 ID:yYekp1mS0 [69/77]
現在一人暮らしの早坂颯太(颯太)はお隣の桐生三姉妹のサラ、エリス、アリサの世話になりながら暮らしていたある日。
颯太は三姉妹が異世界から来た魔王の娘である事、そして数の減った魔族の滅びを回避する為に人間と交わる事を決めた事、
その為に選ばれたのが精力の強い颯太で既に両親どころか日本政府の許可も取ってある事、そして三姉妹の誰を選ぶかとなる。
颯太は自分に厳しいが一番知っているであろうアリサを選び、アリサも最初は素直じゃ無かったがサラ達の挑発で受け入れる。
その後は早速自宅で初エッチ、翌朝にアリスから学園では優等生で通っているので恋人関係をバラしたくないらしいので隠す事に。
それから何回かエッチするが毎回子作りの為というアリサに、本当は自分の事が嫌いなのではと不安になる颯太。
そんな二人を見たサラは二人っきりになれば仲良くなると考えてエリスと夜は外出、その日の晩飯はアリサが作ると言う。
出来上がった物はかなり酷かったがアリサが頑張って作った物なので完食、そんな颯太にアリサも態度を少しずつ軟化させる。
そんなアリサに自分に対する気持ちを聞くと、今は子作りに専念したいから後で伝えると言われたので待つ事にする。
その夜はアリサの部屋でエッチだったのだがそのまま寝てしまい、翌朝に一緒にいる所をサラに揶揄われて不機嫌になるアリサ。
それから子作りしてもらえない日が続くある日、学園に槙野レーテ(レーテ)が転校して来てアリサがやたら気にしていた。
そしてレーテが颯太の元に来たのを見て問いただすアリサにレーテはサラの指示と魔界の意思と聞いたアリサは二人を連れ出す。
屋上でレーテも魔族であり、目的はアリサと颯太の関係の進展の監視、それともしもの場合は颯太の相手をする事を聞く。
レーテがアリサにどういうつもりで子作りするのかと聞くと義務だからと答え、レーテはそれなら魔王の親戚筋の自分でも問題無いと言う。
それにアリサが怒って颯太が止めようとするがそれが原因で関係が悪化、放課後もアリサはさっさと帰り颯太は教室に一人。

319 名前:ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活![sage] 投稿日:2019/12/24(火) 21:44:40.12 ID:yYekp1mS0 [70/77]
そこにレーテが現れて本来の目的にアリサの真意の確認と関係進展の為の焚き付け役である事、しかし魔界の意思も事実と聞く。
アリサを怒らせた事に困っているレーテを庇う颯太、魔族にも関わらずに優しい颯太にレーテは部屋に案内して欲しいと言う。
そこで話ながら仲良くなっていきレーテが誘惑してくるが、颯太は仮にもアリサとは夫婦である事などを理由に断る。
レーテはアリサは素直になれないだけと言い、颯太はそんなアリサだからこっちも意地を張って素直になれないのだとこぼす。
レーテと別れた後に桐生家に行くとアリサは帰ってから部屋に篭りきりだとエリスから聞き、アリサの部屋へと向かう颯太。
部屋で颯太はアリサに昔から好きだと告白、アリサも昔から颯太が好きだったが素直になれなかったのだと告白。
人から離れた魔王の娘だから距離を置くべきだと考えていたアリサにありのままのアリサが好きと言い、魔族姿のアリサとエッチ。
その後、レーテともサラから焚きつける様に言われた事を察して仲直り、それからアリサは颯太の家に住み込む様になる。
数年後に学園を卒業したアリサは無事に妊娠からの出産、それからもアリサとイチャラブな日々を過ごしていくのだった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

編集にはIDが必要です