191 :ランス9 ヘルマン革命 ◆l1l6Ur354A :2014/06/18(水) 19:41:00.36 ID:acWlVunA0
主人公ランスはセックスのことしか頭にないスケベ男だが大陸屈指の戦闘力と
好き放題に動きながら気がつくと世界の危機を救っている強運を持つ冒険者。
彼は魔王によって氷漬けにされた最愛の恋人シイルを助けるためにヘルマンへと向かっていた。
ヘルマンの宝物庫にはシイルの封印を解くためのアイテムが存在するというのだ。
そんなランスにかつて冒険を共にしたヘルマン帝国の皇子パットンから革命運動への協力が申し込まれる。
彼は宰相ステッセルの専横により滅亡の危機にある母国ヘルマンを救おうと遂に決起したのだ。
普段ならば男の頼みなど無視するランスだがシイルを救うため自分をリーダーにすることを条件にこれを承諾、革命軍へと参加する。
圧倒的な物量を擁するヘルマン軍に対し革命軍の戦力はごく僅か。
しかしパットンには勝算があった。これまで幾度となく世界を救い各国首脳から絶大な信頼を受けるランスの人脈である。
その目論み通り、革命軍には大陸中から世界最強クラスの実力者がランスを助けるべく集まり
圧倒的な武勇、魔力、知謀とランスの強運により絶望的な戦力差を次々と覆しステッセルを追い詰めていく。

正史エンド

ランスの協力により見事に革命を成功させたパットン。
彼は義妹シーラから皇帝の座を受け継ぐと同時にこれを放棄。ヘルマン帝国を民主主義国家にすることを宣言する。
幾多の戦いを超えて成長した彼は玉座などより遙か先を見つめていた。
人類の敵、魔王軍。人類圏がランスの活躍によって安定しつつある今、彼らとの決戦の日は近い。
世界の命運を賭けた戦いの前に軍事大国であるヘルマンをまとめあげ
人類連合軍の盟主として先頭に立つであろうランスの力になる。それこそがパットンの真の目的だったのだ。
パットンは再びシーラにヘルマンを預けると恋人ハンティと共に魔王軍との決戦の切り札となるであろう聖魔教団の遺産を調査する旅へ出る。
そしてランスはそんなパットンの熱い想いなど知る由もなくヘルマンの宝物庫から目当てのアイテムを盗み出し
意気揚々と本拠地ランス城へと帰還するのだった。

※正史エンドは各ヒロインのエンディングを見るごとにエピソードが追加されていき
 全てのエンディングを見ると最後にシイルが復活する。

192 :ランス9 ヘルマン革命 ◆l1l6Ur354A :2014/06/18(水) 19:42:08.42 ID:acWlVunA0
シーラエンド

皇帝シーラ=ヘルマン。
パットンよりも年少ながら正妃の子として生まれた彼女こそがヘルマン帝国の最高権力者である。
しかしその実態は宰相ステッセルによって自由を奪われた操り人形。
彼女はそんな環境に絶望し変装して帝都からの脱出を試みるが侍女に裏切られ奴隷商人に売り飛ばされる。
そんな彼女を偶然救ったランスは皇帝であることも知らずシーラを自分の奴隷とし世話をさせる。
最初は兄パットンに迷惑をかけない為にランスに付き従っていたシーラだが
意地悪な態度の裏に隠されたランスの優しさに触れるうちに彼のことを愛するようになる。
だが何もかもを捨てランスと共に生きることはシーラには出来なかった。
母である皇后パメラと父ステッセル(シーラは皇帝の血を引かない不義の子)
両親が犯した罪を償うためシーラは新生ヘルマンの大統領として努力を重ねていく。
いつの日か、再び最愛の人の奴隷に戻る日を夢見ながら。

かなみエンド

見当かなみはシイルの次にランスと長い付き合いのリザース忍者。
リザースの女王リアの命令によって嫌々ランスの冒険に付き合い、抱かれてきた彼女だったが
革命戦争の最中、いつになく優しいランスに心を奪われ恋人になってしまう。
だがそれはランスの愛を独占したいリアにとっては許し難い裏切りだった。
リザースは不可侵の約束を破ると全軍でヘルマンに侵攻。
かなみにランスから手を引くように命じるがランスの隣に居続けたいかなみは恐怖に震えながらもこれを拒否。
そしてランスもまた愛する女を手元に置くためにリアにかなみを手放せと要求する。
互いの希望を賭けた話し合いはやがて決闘へと発展。
リザース最強の剣士であるリック、チルディとの戦いは死闘を極めたが二人は何とかこれに勝利。
リアは約束を守りかなみをクビにして去っていく。
それから1年。かなみはランスの子供を産み、幸せな暮らしに浸りながらも長年仕えてきた主君を裏切った罪悪感に悩まされていた。
そんな時、ランスの下にリアから手紙が届く。内容はリアとランスの子供の話だが短くかなみへの追伸があった。
「忍者はクビにしたんだから、友達として遊びに来なさい。私の赤ちゃんを抱かせてあげるから」と。

193 :ランス9 ヘルマン革命 ◆l1l6Ur354A :2014/06/18(水) 19:43:25.37 ID:acWlVunA0
志津香エンド

カスタムの魔女、魔想志津香。
父を殺し母をさらった男ラギールへの復讐のために生きてきた彼女は
ランスの協力によってラギールを討ち果たしたがそれが原因で
今度は逆にラギールが母を犯して産ませた腹違いの妹ナギに狙われてることになる。
ナギを殺す気のない志津香は彼女が普通に生きることを願うが
狂気に支配されたナギは寿命すら犠牲にして志津香を超える強さを求め、遂には自滅する。
だが志津香はそんな結末を認めず分裂魔法でナギに自分の肉体の半分を与える。(両方幼児化)
生き残ったナギは全ての記憶を失っていた。
志津香は自分の選択が正しかったか思い悩みながらも一度は壊れてしまった姉妹の関係をやり直し始める。

※ボスの撃破ターン数によって子供エンドと大人エンドに分岐する
子供エンドではわずかに記憶が戻ったナギがかつての自分が抱いていた姉への複雑な気持ちを伝え
大人エンドでは志津香がランスへの好意をナギにだけこっそりと教える。

チルディエンド

リザースの親衛隊員チルディは女性最強の剣士を目指すうら若き少女。
親衛隊長を目指し修練を続けてきた彼女だったがヘルマンでの過酷な戦いと尊敬する仲間との出会いにより
ただ強さだけを求めてきた自分の浅はかさに気づき、身体だけでなく心も鍛えるべく革命後はヘルマン最強の剣士ロレックスに弟子入りする。
チルディはランスに心を惹かれながらも愛ではなく夢を選んだのだ。
ランスは日々成長していく彼女の生き様に感心しながらもそれはそれとして
自分を拒めなくなるほど徹底的に調教したチルディにちょっかいを出してセックスを楽しむのだった。

194 :ランス9 ヘルマン革命 ◆l1l6Ur354A :2014/06/18(水) 19:44:54.55 ID:acWlVunA0戦
姫エンド

戦姫こと徳川千はJAPANの名門に生まれながら身体をズタズタにされるような負け戦が大好きという困った戦闘狂。
しかしランスの子を妊娠したことで引退し母親として子供を産み育てることを宣言する。
「出産まではセーフ、むしろ胎教」という戦姫理論でギリギリまでランスと共に妖怪退治を続ける彼女は本当に戦と決別できるのか。
それは誰にも分からない。

ピグエンド

ピグはイカを崇拝する狂気の科学者オアマ博士によって肉体が分裂する改造人間にされてしまった娘。
ランス達は非道な人体実験を繰り返すオアマの研究所を破壊したが博士はこっそりと生き延びていた。
帝都での最終決戦に空気を読まずに乱入したオアマはヘルマンの人間全てをイカにするべく戦いを挑んでくるが
ランス達にあっさりと倒されイカ焼きにして食べられてしまう(一種のギャグルート)
革命後、ピグはランス城へと身を寄せランスと二人で日向ぼっこを楽しむ毎日を送る。

ミラクルエンド

ミラクル・トーは世界でも僅か数人しかいない魔法レベル3の大魔女。
最終決戦の際、ミラクルは魔神に匹敵する強大な力を持つ闘神を倒すため
瞬間移動で異次元からの襲撃を狙うが事故によってランスと共に数十年間閉じ込められてしまう。
救助に来たハンティの力で脱出に成功し闘神を倒すことにも成功したが二人はその代償に一気に年を取ってしまう。
愕然とするランスだったが悩んでいても仕方がないと気持ちを切り替え
ミラクルと共に老人英雄として魔王軍との戦いに参加するのだった。

以上です。

197 :ランス9 ヘルマン革命 ◆l1l6Ur354A :2014/06/18(水) 23:25:20.28 ID:acWlVunA0
シーラBAD
ステッセルに薬漬け性奴隷にされて廃人化、哀れに思った侍女が殺す

かなみBAD
傭兵に拉致され輪姦されまくった後に殺される

志津香BAD
兵士に捕らえられ輪姦→死体を晒される ランス激怒 無謀な突撃を行い革命軍は全滅

チルディBAD
変態に捕らえられ調教される 後に救出されるが既に人格崩壊していた

戦姫BAD
捕まって兵士達の肉便器にされる

ピグBAD
捕らえられて実験動物に(記憶が曖昧。間違っていたら訂正お願いします)

ミラクルBAD
倒れていたのを見つけた小人の兄弟に監禁され性奴隷に 心が折れて自ら命を絶つ

198 :名無しさん@初回限定:2014/06/20(金) 17:58:38.59 ID:gwPhxJku0
 >>197
ピグBADは見世物小屋送りだったと思う

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です