84 名前:寝取られの学園 1/5[sage] 投稿日:2014/01/04(土) 16:45:07.26 ID:/HSqqhwr0 [1/5]
■登場人物
柊誠一:主人公。転校生。優男風イケメン
十六夜円:学生。普段は無口だが偶に別人のように明るくなる
四方山風花:学生。気弱
八女岬:学生。真っ直ぐな性格。武道の経験者で強い
美沢万理:主人公の担任。面倒見のいいお姉さん
九鬼隆:学生。学園を暴力で支配している。円にご執心
柊千香:主人公の妹。病弱で島の病院に入院中
朝田章二:学生。チャラ男風な小物。岬が気になっている
奥寺茂:教師。顔は怖いが温厚。万理の同僚

■プロローグ
絶海の孤島にある「学園都市・六道」。
外との連絡は簡単にとれないものの、病院、警察などもあり、
生活するのに不自由はない程度の設備が揃っている。
この島の中心である「六道学園」に主人公が転校してくることから物語は始まる。

85 名前:寝取られの学園 2/5[sage] 投稿日:2014/01/04(土) 16:45:48.28 ID:/HSqqhwr0 [2/5]
■風花、岬、万理ルート
主人公とヒロインは仲良くなる。
甘い時間を過ごす二人だが、学園を支配していた九鬼の死により状況は一変。
転校早々九鬼とトラブルを起こしていた主人公は九鬼殺害の容疑者として疑われてしまう。
周りの目からなかなか会えない主人公とヒロイン。
その間にヒロインは事件のストレスや様々な姦計により身近な男性の性奴隷とされてしまっていた。
そんな折、ヒロインの一人である万理が九鬼殺害を自供したことで事件は幕を閉じる。

86 名前:寝取られの学園 3/5[sage] 投稿日:2014/01/04(土) 16:47:36.42 ID:/HSqqhwr0 [3/5]
■風花、岬、万理ルート:裏
六道学園は民間刑務所である。
疲弊した日本では、増える囚人の数に対応できず、刑務所は全て民営化され、多くは
スポンサーと呼ばれる企業・資産家からの寄付で運営されていた。
その中でも軽犯罪者が集まる六道学園は、学園生活を通し社会性を身につけさせる目的から、学生はもちろん職員の一部も囚人で構成されている。
そこへ管理者候補としてやってきた主人公。
主人公は病弱な妹の治療と引換に管理者試験を受けることとなる。
その試験の内容とは、九鬼の事件が解決するまでに、風花・岬・万理の三人を性奴隷として躾けることであった。
六道学園は寄付と引換に一部の囚人をスポンサーに売っていたのだ。
管理者補佐である十六夜の協力もあり、三人の身近な男性を利用し、三人を性奴隷とすることに成功した主人公は晴れて正式な管理者となる。

87 名前:寝取られの学園 4/5[sage] 投稿日:2014/01/04(土) 16:48:12.52 ID:/HSqqhwr0 [4/5]
■続き
正式な管理者になった主人公は、忙しい日々を送っていた。
学園内の治安維持の他、スポンサーの要望に応えたり、主人公の他にも何人かいる管理者達の派閥争いに巻き込まれていた。
そんな中、以前岬を堕とすのに利用した男・朝田の様子がおかしい。
朝田が何か企んでいると感じた主人公は、子飼いの女達を使い朝田を陥れる。
朝田とともに主人公を敵視する管理者・桑原をも封じ込めた主人公。
しかし朝田の裏には桑原ではなく、以前万理を堕とすのに利用した男・奥寺が関わっていると予想する。
奥寺と対峙した主人公だが、未だ奥寺には敵わないと思い、又、奥寺も主人公が力をつけることを願っており、勝負は持ち越される。
しかし、絶対に守らなければならない妹・千香のために負けられないと誓う主人公であった。

88 名前:寝取られの学園 5/5[sage] 投稿日:2014/01/04(土) 16:49:17.46 ID:/HSqqhwr0 [5/5]
■真相
十六夜円は男である。
学園内では、円とそっくりな外見の姉・十六夜巴とこっそり入れ換わりながら生活している。
管理者補佐としての役割をこなすのに有利と判断した学園側の意向だ。
巴は幼少期から親族にひどい虐待を受けており倫理感が欠如している。
二人が服役している理由も虐待が円に及ぶと察した巴が円に殺害を持ちかけ親族を皆殺しにしたからである。
九鬼殺害事件の真相も、円に執着する九鬼を嫌った巴が刺殺し、
十六夜姉弟という有用な駒を失くしたくない学園側が催眠状態で拒否権のない万理に罪をなすりつけたのである。
十六夜姉弟は、自分達と同じく虐待を受け、親を殺して服役する主人公に仲間意識を持つようになる。
ある日、円は主人公に千香のお見舞いに来て欲しいと誘われる。
しかし円の目に映った物は、何もない病室で人形に語りかける主人公の姿であった。
主人公が殺したのは親だけではなかった。
両親を殺害しそれを咎めた妹に裏切られたと感じた主人公は妹さえも殺してしまっていたのだ。
人形を妹と信じ、妄想という自らの真実の中で生きる主人公はまさに自分の代わりに壊れてしまった姉・巴の姿と重なる。
巴を否定せず接してくれた主人公。他の誰かが主人公の真実を否定しても自分だけは肯定しようと思う円であった。

おわり

90 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2014/01/04(土) 21:32:16.56 ID:nXh+Gh+G0
お疲れ様、明るい方と無口な方、どっちが姉でどっちが弟なの?

97 名前:寝取られの学園・補足[sage] 投稿日:2014/01/05(日) 11:45:49.45 ID:nyfUWZBG0
>90
無口が弟で明るいのが姉です

わかりにくくてスマソ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

Wiki内検索

編集にはIDが必要です