364 名前:洗脳完了。〜絶望を越えて〜 [sage] 投稿日:2008/05/21(水) 02:34:14 ID:8bDq4u/v0 (4)
登場人物
主人公卓也。
ヒロイン麻美。
麻美の妹、由実
麻美の主治医 浩子

麻美と卓也は高校の頃から付き合っていた。麻美は処女を大事に守っていた。
しかし、ある日のデートで麻美を駅に送っていったのを最後に麻美は姿を消す。
卓也は三年間、彼女を探し続けたが行方知れず、彼女の妹に淡い気持ちをいだきはじめてもいた。

そんなある日、人身売買組織が逮捕されたニュースが流れる。
そして、由実から「お姉ちゃんが帰ってきた」と電話が。
麻美は人身売買組織に捕まっており、3年間拉致監禁された上、ドラッグとセックス漬けになっていた。
卓也の元に帰ってきた麻美は、記憶をなくし社会性をなくし表現能力も失っていた。
だが、長年の監禁の所為かカラダは疼くようだった。
彼女の主治医、浩子によれば、身体的、精神的に尽くしていけば治るはずだと。
こうして卓也の長い戦いが始まった。

基本はこんな感じ。以下END分岐。


365 名前:洗脳完了。〜絶望を越えて〜 [sage] 投稿日:2008/05/21(水) 02:43:42 ID:8bDq4u/v0 (4)
・回想END
 麻美が少しずつ昔のことを思い出す。それと同時に、捕まっていた頃のことも思い出して嫌悪。
 こんな自分は卓也には合わないと、入水自殺をしようとする始末。それでもなんとか麻美を励まして、治療を進める卓也。
 ある日、置手紙を残して麻美がいなくなる。内容はこれ以上あなたに負担をかけたくないから消えますとか。
 麻美は実はテラスにいて、飛び降りようとしていた。それを止めようとして、代わりに自分が落ちてしまう卓也

 数ヵ月後。
 卓也は頭をうちつけ、10歳前半の精神年齢になり、さらに下半身不随になっていた。
 それをかいがいしく世話する麻美。
 麻美がまともな状態に戻ったのも、卓也がこんな風になったのも奇跡みたいなものだ、と浩子が言う。

・悲恋END
 麻美が昔のことを思い出して、同時に捕まっていた頃のことも思い出す。
 良くなっているのに、夜間には身体が疼くのだという。調子の良い昼間でもグダグダこんなのは自分じゃないとか
 言う麻美。卓也もちょっとイラっときてる。
 ある日、なにか様子がおかしいので問い詰めてみると、麻美は勝手にどこかにいこうとしていたという。
 卓也の前からいなくなろう、と。二人とも愛し合ってるのに、なにかがすれ違ってしまった二人。
 なんだかんだで言いくるめてセクロス。次の日から麻美元気になる。夜も元気
 事後、シャワーを浴びてくるという麻美を卓也は見送る。
 しかし、目が覚めて朝、横にいたのは冷たくなった麻美だった。


366 名前:洗脳完了。〜絶望を越えて〜 [sage] 投稿日:2008/05/21(水) 02:57:11 ID:8bDq4u/v0 (4)
・姉妹END
 由実は卓也のことが好きだったが、姉の恋人だったのでそのことを隠していた。
 少し麻美がよくなってくると、由実が嫉妬し始める。「いつもいつもお姉ちゃんのことばっかり!」
 ついには卓也に思いのたけをぶつけてしまう。するとそこに麻美が現れる。麻美は由実の気持ちに気付いてはいた。
 由実の目の前でイチャつく卓也と麻美、しかし由実は怒って出て行くだけだった。
 実は、麻美の策略で由実と卓也をくっつけようと思ってのことだった。
 ある日、麻美の部屋に行くと、由実が麻美をムチで叩いている。どうやら麻美が由実に頼んだらしいが、そのうち由実も本気になり始める。
 麻美のセックス漬けは治らないので、その治療と称してセックスをする。
 このままの生活でも良い、その代わり自分も抱いてくれ、と由実が要求してくる。
 浩子はもう彼らを見限り、治療を打ち切ったが、三人の生活は終わらないだろう。

・乱交END
 麻美がなかなかよくならず、日に日に疲れていく由実と卓也。
 そんなとき、浩子が麻美を責めている姿を目撃する。問いただすと、麻美の溜まった性欲をこうして解消しているとのこと。
 それならば、と関係を持ち続けるが、それをしった由実が浩子をやめさせると言い出す。
 知られてしまってはしょうがないと由実を気絶させその間に卓也が犯した。
 しばらくは、由実は浩子と卓也のことを見逃していたが、あるとき、自分も混ぜて欲しいと言い出す。
 そうして、この三人の生活が始まった。浩子は別室で観察しているだけ。
 ときどき、社会奉仕と銘打った乱交パーティも開いている。
 卓也は、昔浩子はレイプされ、それで男性恐怖症になり、セックスを嫌悪するようになったと聞いた。
 さらには、性的な虐待とかを受けた自分の患者で、セックスの研究をしているという。
 自分たちはモルモットになってしまったのかもしれない、それでもこの生活はやめられない。


367 名前:洗脳完了。〜絶望を越えて〜 [sage] 投稿日:2008/05/21(水) 02:59:38 ID:8bDq4u/v0 (4)
卓也のことも判別できなかった麻美が「あなた・・・そう、知ってる」といった時は感動しました。
エンディングはおどろきっぱなしだったわ・・・

以上です。わかりにくくて申し訳ない。

・・・それにしても条件分岐がシビアすぎるよ!OTL

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です