452* 名前:妹汁 [sage] 投稿日:2008/06/13(金) 22:42:26 ID:OLraEY6E0 (3)
・キャラクター
小日向
晶(こひなら あきら):主人公。
小日向 結希(こひなた ゆき):長女。おしとやかで明るい。
小日向 未卯(こひなた みう):次女。恥ずかしがり屋で内向的。
小日向 菜々(こひなた なな):三女。ハイテンションで行動派。
小日向 幸恵(こひなた さちえ):三姉妹の母親。おっとりしている。
小日向 貞夫(こひなた さだお):父親。研究や発掘が大好き。
須藤 梓(すどう あずさ):結希の親友。明るく元気な体育会系。

父親の再婚をきっかけに3人の妹ができ一緒に暮らすことになる。
そして貞夫と幸恵は新婚旅行へ行ってしまった。父親の書斎を
整理していると怪しい瓶を見つけて呪われてしまう。
呪いを解くには少女の汁が必要とのことなので妹達から集めることに。
瓶の力で汁集めのチャンスが来るので集めていく。

個別ルートの場合は最後の汁集めで気持ちを伝え、
処女をいただくことになります。無事汁を集め終わっても
瓶の力の影響かおかしなことが起こります。

■呪いエンド
汁集めに失敗し瓶が見つかってしまう。
そして朝起きると女になっていた。
妹達に会ってもみんなの記憶も元から女という事になっている。
それから妹達とレズプレイしたりしてるうちに元に戻れなくても
いいかと思うようになり、妹達とエッチな毎日を送るのだった。

453* 名前:妹汁 [sage] 投稿日:2008/06/13(金) 22:43:35 ID:OLraEY6E0 (3)
■菜々
・表エンド
ある日、菜々の部屋覗くとオナニーしている。
最近すぐえっちな気分になり体も敏感になってしまったらしい。
それから衝動が起こるたびエッチして解消してあげるのだった。
・裏エンド
幸恵が帰ってくるが貞夫が旅行先で現地の発掘チームに
加わってしまったと怒っている。すると幸恵が誘ってきて
フェラしてくれるが菜々に見つかってしまう。
幸恵がフォローして3Pへ。
そして晶は幸恵と菜々の二人のものという約束をし、
それからよく3Pをするようになるのだった。

■未卯 
・表エンド
朝起きたら未卯は何故か猫耳と尻尾が生えていた。
本人は気に入っているしまあいいかとエッチしたりして過ごす。
それから耳と尻尾は生えたまま。
数年後、晶と未卯はマンションを借りて新しい生活を始めるのだった。
・裏エンド
未卯の股間からちんこが生えてきてふたなりになってしまった。
ショックを受けているので、直し方もわからないので
その状態に慣れさせようといろいろする。
まだ未卯が慣れるには時間がかかりそうだが
晶と未卯は楽しくデートしたりして過ごすのだった。

454* 名前:妹汁 [sage] 投稿日:2008/06/13(金) 22:44:37 ID:OLraEY6E0 (3)
■結希
・表エンド
朝起きると結希の胸とお尻が成長していた。
そのため新しい服を買いに行ったりしてデートする。
そして両親も旅行から帰ってきたし二人のことを話す
決心をする。両親は受け入れてくれたが、
妹二人は晶を取られて嫌がったが認めてくれるようになった。
数年後二人は無事結婚をするのだった。
・裏エンド
結希は部活に行ったので様子を見に行くが誰もいない。
そのまま部室に行ってみるが誰もいない。そのとき誰か来て、
こんなところに一人でいるのを見られたらまずいとロッカーに隠れる。
結希と梓が来て、梓が結希に告白し体を触り始める。
見ていると音を出してしまい見つかってしまうが、そのまま3Pになる。
それから二人の部活が終わった後は3人で楽しむようになるのだった。

■ハーレム
3人がいろいろ世話をやいてくるようになる。
そして晶の取り合いになったりする。その夜、雨が降り雨漏りしてくる。
そのため晶の部屋でみんな寝ることに。
すると夜中菜々が夜這いしかけきて残りの2人も目が覚めて加わる。
それから4人でえっちするようになるのだった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です