317 名前:恋愛、借りちゃいました ミニアフター ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2019/12/24(火) 21:43:05.01 ID:yYekp1mS0 [68/77]
○ちなこなアフター
ある日、ちなつとこなつは幸との将来を懸けた争いにて衝突、それで色々気になったちなつはこなつに先んじて幸とプールデート。
不安になったちなつにずっとくっつかれて興奮したので水着ちなつとエッチ、翌日のバイト中にはこなつがくっついて離れない。
バイト終わりの更衣室で膝裏で抜かれ、何だか収集がつかないので吾郎に相談するがそこから夢乃にバレてしまう。
そして夢乃により泉姉妹、月、桃子、雛山兄妹と一緒に遊びに行く事に、やって来たのはゲーセンでここで遊べば仲良くなれるとの事。
(桃子が混じっているのは彼女も妹キャラだから)
そこで泉姉妹と三人になり二人から考えている事を詳しく聞こうとするが、何故かこなつは詳しく話してくれずに仲直り出来ない。
それから数日経っても仲直りしない状況に幸は泉姉妹を呼び出して自分の考えを伝えようとするが、先にちなつが自分の考えを伝える事に。
ちなつはこなつとの仲直りの為なら幸と別れてもいいと言うつもりだったが言えず、そこでこなつが色々誤魔化して仲直り。
そこで幸はこなつが自分と幸の間で悶々するちなつを見たかっただけと暴露、そんなしょうもない落ちで二人は仲直りする。
その後三人エッチしながらやはり二人ともいないとと思う幸はこれからも泉姉妹に振り回されるのだった。
それから結局の事、幸は泉両親に二人とも下さいと言って理解ある教会で二人と結婚式を挙げるのだった。

○椿アフター
浴衣椿とエッチしたりと相変わらずイチャイチャしまくりだがそれが生活に悪影響が出始めて月に怒られてしまう幸と椿。
という事で椿から受験が終わるまでエッチ禁止を言い渡される幸、何故かそれを知った周囲の女子達が幸にアタックを仕掛けてくる。
それを見て嫉妬する椿に愛希はいきなり断つのでは無く減らしていく方法もあると一応アドバイス、それを聞いて幸を胸で抜いてあげる。
それから数日後、月や桃子、さらには愛希にまで最近の椿の様子を聞かれる、幸にはいつも通りに見えるがそれは強がっているだけではと。
そしてある日の予備校後に我慢の限界を迎えたスーツ椿に誘われてエッチ、そして何事もほどほどにが一番なのだと悟る二人だった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です