717 名前:くろふぁん4Ghz[sage] 投稿日:2009/06/13(土) 16:51:51 ID:/nYw5+Cd0
>>716
くろふぁん4Ghzの内容は書いてない。
一応投下しておくけど。
基本的にストーリーなんてないただのファンディスクだよ。

After Episode 1
二十年後の地球に帰ってきた主人公たちは、ARKSに所属しながら学校に復学していた。
スーツも二十年の間に復活し、今や世界中のスーツがイサミAIで動いている。
一見平和そうだが、別々の世界からやってきた五人のヒロインは、それぞれが主人公の所有権を
主張して全く譲ることがなかった。
何をするにも選択を主人公に委ねるという協定を結び、落ち着いたかに見えたが
訓練校時代の同級生ハヤトの提案で、一日デート権をかけて料理対決が行われることに。
それぞれ料理を作るが、ユキエの料理は食べ合わせが悪く主人公は倒れてしまう。
目を覚ました主人公にヒロインが勝敗のジャッジを迫るが、主人公は勝者としてスーツを選んだ。
実はスーツは主人公が目を覚ましたときに、飲みやすいスープを用意していたのだった。
喜ぶスーツを尻目に、ヒロインたちは次の対決に向け、闘志を燃やすのだった。

After Episode2
料理対決の後の話。基地内を移動し、ヒロインといちゃいちゃする。
今回は人気があったオペレーターのシズハもシーン要員として登場する。
シズハはクローン体で、性格の違うシズハが五体ARKSにいる。
並行世界ではシズハと結ばれる未来もあり
その記憶をシズハは持っているらしい。
主人公とシズハ×5は毎夜、夢の中で結ばれる。
五人はテレパスで繋がっているので、シズハの処女喪失は実は五回目。
いきなり感じる処女というシチュエーションが好きなら楽しめる…?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です