221 名前:すくみず×乙女=恋心 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2008/12/16(火) 17:43:16 ID:LlUi6pfd0
スク水大好きの主人公は母校に臨時教師として赴任。
学生時代は水泳をやっていたが、肩を壊して水泳を断念。
が、水泳部の顧問が不在の為、顧問を引き受けさせられる。
で、コーチをするが、水泳部の瑞希と夏美は主人公が好き。
それで二人から同時に告白されるが、主人公は二人とも好きだ!と返す。
ならばどちらかを選択する期間を設けて、どちらかを選んでもらうことになった、というお話。

多々良 瑞希
ツンデレツインテール。旧型スク水。
過去に瑞希と主人公に接点があるらしいが、それを忘れていたので瑞希怒る。
で、怒った瑞希がプールで足吊ってそれを主人公助ける。で、くっ付く。
4年前に海で溺れてた瑞希を主人公が助けたとかそんなオチ。
それで水泳の大会で、何か知らんが優勝しちゃう。
そして一年後、主人公は正式に教師となって学校に戻ってくる、完。


222 名前:すくみず×乙女=恋心 ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2008/12/16(火) 17:45:00 ID:LlUi6pfd0
小早川 夏美
天然系。新型スク水。
凄い才能を持っているが極度のあがり性で、何度も大会敗退している。
なぜか主人公の前ではあがり性は出ない。
仲良くなっていくが、そのせいで主人公は部活中は距離を取ろうとする。
それで夏美がショック受ける。
さらに夏美を思わず振り払ってしまい、夏美泣いちゃう。
で、ギクシャクしてる最中、夏美が階段で足すべらして転倒、そこを主人公が身を挺して助ける。
そこで告白。実は夏美も過去に溺れて助けられた事があると判明(瑞希と一緒に溺れてたとか)。
その後、夏美が転倒の時に肩を痛めた事が判明。
二週間後に新人戦を控えており、夏美はそれでも出たいと言う。
主人公は過去の自分と照らし合わせ、自分が管理する事で参加を認める。
そして大会当日、緊張と怪我のせいで本来の力が出ない夏美。
しかし主人公の声援パワーで何か知らんが逆転勝利。
優勝は出来なかったけど、頑張ったよ、的なオチ。
で、一年後、主人行正式採用で完。

茂野 冴子
幼馴染の巨乳教師。
寝起きが悪く、主人公をボコボコにする。
泳げないので、主人公に水泳を教わる。
で、何だかんだで結ばれる。
そして何だかんだで生徒達も大会で頑張る。
さらに何だかんだあってラストにプロポーズ。
その後、採用試験も受かって子供も出来て、完。

223 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2008/12/16(火) 17:48:03 ID:LlUi6pfd0
以上、「すくみず〜恋心」でした。
EDが二種類ありますが、方向性は近いので片方だけにしときます。
また公式HPを見ると『八月一日 貞子』というオタク女子キャラがいますが、なぜか攻略不可です。素直に諦めましょう。
内容自体は意外性もなければぶっ飛んだ展開もなく、とにかくスク水しか出てこないエロゲです。
ご購入は計画的に。

公式
http://www.cellworks.co.jp/all-time/sukuoto/main.h...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です