241 :ひなたぼっこ :05/03/06 06:17:59 ID:oweoH37B
速水夏樹は、ある日突然交通事故で両親を無くし、自暴自棄になっていた。
そんな夏樹を、担任教師だった柊日向が励まして、立ち直らせる。
夏樹は日向に恋をするが、結局告白できないまま卒業してしまった。
そして何年か経ち、大学生三年になっていた夏樹はごく平凡なキャンパスライフを送っていたが、
街で日向のそっくりさんに間違えて声を掛けたことがきっかけで、
教師を辞めて喫茶店を経営していた日向に再会する。
ちょうどその頃、住んでいたアパートから立ち退かなければならなかった夏樹は、
日向に事情を話すと、喫茶店のアルバイトとして採用され、ついでに家に住まないかと持ちかけられる。
あてもなかった夏樹はその申し出を受け、憧れの人との同居生活が始まった。

【柊日向・柊奈月ルート】
夏樹は、二人の妹の七瀬とは不仲だったが、身体を張ってその問題の解決に成功する。
そのときに負った怪我が元で急接近し、結ばれることになる。その後も幸せに暮らす。

【速水小春ルート】
妹の小春は昔から夏樹のことが好きだったが、実の兄妹だと思っていたので告白はしなかった。
しかし血の繋がっていないことを知り、小春は夏樹に告白、奈月の後押しもあり、結ばれる。
その後結婚。幸せに暮らすだろう。

【九条氷ルート】
夏樹と日向がデキていると勘違いした氷を夏樹は何とか説き伏せ、そのまま結ばれる。
その後も付き合いは続いている。多分幸せに暮らすと思う。

【如月涼乃・如月静馬ルート】
二人の祖父が開いている合気道場に、何度か立ち寄っているうちに夏樹はふと昔の約束を思い出す。
それはふたりのどちらかの婿になるというもの。約束を思い出した夏樹は、涼乃と相思相愛になり、結ばれる。
静馬の場合は、いつも男装している自分を夏樹が女として見ていることに戸惑い、夏樹を避けるようになるが、
夏樹は静馬を問い詰め、受け入れさせることに成功、そのまま結ばれる。
その後も付き合いは続いている。きっと幸せに暮らす。

書くこと少なそうだなと思って書き始めたら
ほんと書くこと少ないな、このげーむは

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です