156* 名前:へんし〜ん!2 [sage] 投稿日:2008/04/16(水) 18:38:19 ID:AfpMSO4q0 (3)
http://www1b.sakura.ne.jp/~lievre/soft/hen2/index....

神社でお祈りした帰りダンボールに入っている猫のような
人の言葉を話す生物(後に「ににこ」と命名)発見。
「ヒトの世界にいるためには、誰か主人をみつけないといけない」
という規定があり強引に主人公を主人と決め、居座ることに。
主人との契約ということで、主人公に変身能力を授ける。

エンディングをむかえると、ににこはいなくなり変身能力も失います。

・珠々香エンド
真瑠が同姓なのに珠々香が好きという話を立ち聞きし、
次の日珠々香を呼び出したので後をつける。
珠々香に告白したあと体で迫るので先生の振りをして声をかけて助ける。
真瑠に告白されたことを相談される。また助けたことがばれる。
次の日、真瑠に話があると言われる。女の人しか好きになれないことを相談される。
珠々香に断られ、珠々香が晃一の事が好きだと気付いたと。
それで男の人を好きになる気持ちが知りたい。と迫ってくるが断る。
しかしその場を珠々香がこっそり見ていた。
真瑠とのこと誤解されてしまい、へこむがににこに励まされ、
珠々香に変身能力を見せていたずらしたことなどを謝り告白する。
また真瑠が誤解を解いてくれていた。
その後二人は結ばれる。真瑠とも以前と同じ友人関係となった。
その後珠々香の新体操の練習に付き合ったおかげか珠々香は個人部門で優勝したのだった。

157* 名前:へんし〜ん!2 [sage] 投稿日:2008/04/16(水) 18:39:27 ID:AfpMSO4q0 (3)
・月エンド
弦吾朗が宝物殿へ行ったので変身して後をつけると女とセックスしていた。
そして月がその場を覗いてしまう。
月に相談されたので男はそういうものと言っておく。
弦吾朗から月に避けられているので嫌われたのではないかと、
何とかしてくれと頼まれたので月と話す。
自分を拾ってくれた弦吾朗を嫌いになることはないがこの前のことで悩んでいた。
話してるうちに口を滑らせて変身能力がばれるが、
受け入れてくれ告白される。そして二人は結ばれる。
弦吾朗との仲も元通りに。その後弦吾朗によって宮司になるための勉強をしている。

・雫芽エンド
雫芽先生は旦那とうまくいかないことを悩んでいた。
ある日鳥になり散歩していると旦那の浮気目撃。
変身能力を見せて旦那の浮気を告発する。
雫芽もうすうす気付いていた。
旦那から電話が来るが浮気のことをいい切る。
そして結ばれる。旦那とは別れ、家は雫芽先生の持ち物なので追い出した。
これからは一緒雫芽先生の家で暮らす事に。
二人のことは学園にはばれていないがついつい名前で呼び合ってしまった。

158* 名前:へんし〜ん!2 [sage] 投稿日:2008/04/16(水) 18:40:28 ID:AfpMSO4q0 (3)
・水沙希
ある日ラブホに連れて行かれる。
そして一人の男としてみていたと告白されセックスする。
次の日変身していたずらしたことばれる。
昨日のエッチはそれを確かめるため。
ただ好きなのは本当だと。そして恋人同士として同棲するように。

・ににこ
街で一緒に歩いているとににこの友人ねねこに会う。
帰ったらににこにも変身してもらう。
次の日家に帰るとににことねねこが裸で絡み合っている。
家にあったビデオを見て愛情表現の勉強だとか。
誘われたので混ざることに。
それから胸がおかしくなったと相談されたのでそれは恋だと教える。
二人で遊びに行ったりしたあと結ばれる。
しかしもうお別れの時間が来てしまったとににこは消えてしまった。
数ヵ月後、ににこが抜け出してきたといい戻ってきた。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です