670 名前:666@アノニマス(1/2) ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2007/01/05(金) 16:16:34 ID:Ut/FHmg30
>>667
了解です。文章力激しくないので分かりにくかったらすみません…


[夏の真相]

夏の最後の日、居なくなってしまった由香達を探して
主人公が廃墟に行くと、由香と泉水は廃墟でレイプされていた。
レイプ中の事故で泉水は死んでしまう。

泉水を廃墟に連れて行った由香はその事が自分の責任になるのが嫌で、
口汚く死んだ泉水に向かって罵りの言葉を浴びせる。
それを見て、主人公が激怒。
頭がいっちゃってる主人公は、泉水がこんな奴らに殺されたという事実が許せなく、
泉水は岸で散歩中に落ちて死んでしまったということにするため、
由香を逆らえば殺すと脅迫し、協力して泉水を岸まで運び捨てる。

それ以来主人公を恐れ続ける由香。
同時に岸から泉水を捨てたことを見られていたため、
それをネタに泉水は脅迫され続けている。

[ゲーム]

ゲームとは、夏の真相をすっかり忘れている主人公がそのことを思い出すのかを、
泉水達をレイプ奴らが賭けをしていること。
泉水はとっくに死んでおり、たまに出てくる泉水は主人公の脳内のもの。
泉水の部屋を訪れるとそこには仏壇だけがポツンと置いてある。

671 名前:666@アノニマス(2/2) ◆l1l6Ur354A [sage] 投稿日:2007/01/05(金) 16:18:17 ID:Ut/FHmg30
[太一の誤解]

太一は黒幕ではない。主人公が太一を黒幕と思わせる方向に誘導されている。
また、太一の側も綾をレイプした奴らのボスが主人公であると誤解している。
その誤解から、太一は主人公を殺そうとするが、
主人公を助けようとした夏葵に石で殴られて死ぬ。
太一を主人公が黒幕であると誤解させる方向に持っていったのは弘。
弘が全ての黒幕なのか、何故そんなことをしたのかと言うのはゲーム中では語られていない。

[由香の行動]

由香は主人公が転校した時点から脅迫されている。
由香自身が脅迫しているボスっぽいむーくんという奴に惚れており、むーくんの言うことは何でも聞く。
また、主人公が岸から泉水を捨てよう等と言い出したからこんな目に合っていると考えているので、
主人公のことを恨んでいる。
主人公に近づいたのは、むーくんの命令。

夏葵が両親と上手くいっていないときに、幸せを分けてあげたのに、
自分だけが酷い目に合うのが許せないと考えているため、
夏葵の部屋に盗聴器を着けたりして、夏葵も陥れようとする。
役に立たない上に、偉そうな主人公にむかつき主人公を殺したりもする。

[母親の行動]

本筋とはちょっとずれる。何かM奴隷として調教されてる。
種付けと称して知らない男とセックスさせられ、子供が出来る。相手は主人公。

672 名前:666[sage] 投稿日:2007/01/05(金) 16:20:54 ID:Ut/FHmg30
ゲームそのものが、あんま黒幕は何でこんなことしたの?
とか結構書いてない部分が多いです。

質問あれば答えますが、ここに書かれている以上のことは、
あんま書くことないかも…

673 名前:名無しさん@初回限定[sage] 投稿日:2007/01/05(金) 17:32:03 ID:p/L0nysK0
>それをネタに泉水は脅迫され続けている。
死んだ人間が脅迫されてる?

674 名前:666[sage] 投稿日:2007/01/05(金) 18:16:16 ID:V3GYrH5p0
>>673
そこ由香の間違いです、すんません。

795 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2006/12/29(金) 16:03:53 ID:lWrlxWYN0
アノニマスネタバレあり  1



夏の3日間だけ旅行にやって来た由香、夏葵。出会いの印象は最悪だが夏葵に淡い恋心を抱く主人公、花火大会で
夏葵との距離を大幅に縮める事に成功するが放置していた由香に埋め合わせをするため村一番の廃墟見学に向かう。
由香は廃墟を大いに気に入り夜に肝試しがしたいとわがままを言い出すが夏葵にいさめられその場は収まる。
誰もが予想した通り夜に由香は泉水を連れ出し廃墟に二人だけで向かう。一向に帰宅しない二人を心配し探しに向かう主人公。
しかし二人を発見する事は出来ず、また崖から転落し怪我を負いその後1週間の記憶を失う。

4ヶ月後の12月廃墟で当然の如く輪姦され引き篭もりになった泉水の療養のため主人公一家は東京へ引っ越す。
偶然(笑)にも転校先の学校で由香、夏葵と再会を果たすもレイプ犯が主人公であったかの様に扱われ誤解を解くため
必死になる主人公。新たに3名の友人を得励まされつつも何とか夏葵の誤解を解く事に成功する。だがその一部始終を
メルアド、anonimas.jp.com ハンドルネーム:正義の味方により監視され主人公がリアクションを起こすたびに不気味なメールが
送られて来る様になる。

798 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2006/12/29(金) 16:05:39 ID:lWrlxWYN0
アノニマスネタバレあり  2




様々(3種類程度)なルート分岐のはてに由香はすでに正義の味方の手先と化し、夏葵の過去トラウマと対峙し打開策が見えた
所で意気揚々と帰宅すると正義の味方から最後通牒と思えるメールが送られて来る。規定路線をなぞるが如く攫われた夏葵を
救うため真実とは何かを思い出そうとする主人公。実は4ヶ月前、廃墟で輪姦された時に主人公とやらされたあげく泉水は死亡
しており自宅の泉水の部屋にはすでに位牌しか残っていない事に気付く。泉水が死亡したショックで凶暴化した主人公は
同じく輪姦されていた由香のDQNっぷりにぶち切れ泉水の遺体の処理を手伝わせ事件があった記憶を封印していた。
作中に登場する泉水は主人公の妄想であり、事件当時なにも出来なかった主人公のトラウマ解消役を担っていた。

真実を思い出した主人公に思い出の廃墟に来いと正義の味方は指示をだし、そこで全ての真実を明らかにすれば
夏葵を返すと約束する。のこのこ何の準備もせず廃墟に向かう主人公、親友とのバトルを経て終に夏葵と再会を果たす。
が、主人公の戦闘能力は知れており夏葵が親友を石で撲殺した後での再会であった。鉄パイプでさんざん殴られた主人公は
これまた予想通り意識を失う。目覚めた主人公の目に映るのは薬を打たれ犯される夏葵の姿であった。
ベタベタに「やめろ〜〜」等と叫んだししつつ、何故夏葵を解放しないのかと涙ながらに問いただす主人公。
「いやwwwまだここ来てから真実を話してませんよwwwwwwwサーセンwwwwwww」
全ユーザーも驚愕の屁理屈を経て夏葵の処女を奪うのが恐らく最も幸せなEND

こんな感じでした。超長文な上ネタバレスマソ。
一応その後のルートで細かく気になる部分は解消される事も多い。が別にわざわざ言われんでも
分かるわ・・・って感じのが多い。最終ルート:おかんアナザーの後味の悪さだけは光ってる。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です