192 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:44:20.45 ID:fH9ws7Ly0
◎登場人物紹介&短縮版
・喜多 千早:喜多家長男、真面目で世話焼きだけどエッチだったり
⇒同居を始めて最初は合わないも近づいていき、そして年頃の千早を意識する女子達

・喜多 境子:喜多家長女で千早の双子の姉、携帯版では√が無かったり
⇒彼氏を作らないでという境子に彼氏になってと告白、最後は付き合う事になる。
弟だから結婚出来ない境子の為に身内だけの結婚式をすることに。

・喜多 メイ:喜多家次女で真面目な少女、意外と頑固な一面を持つ
⇒千早と並びたいから頑張るも千早に優しくされて甘えてしまう。
その結果秘めた好意があふれ出て、告白して恋人になれました

・神宮 巴:神宮家長女で猫被りまくりな女子、とはいえスタイルも抜群
⇒千早と昔恋人だったと思い込み、捨てられたと思って復讐していた。
でも今でも千早の事が大好きなので恋人になってイチャイチャ、猫被りはやめた。

・神宮 藍咲:神宮家次女でテンションが高めのネタ枠、乙女な部分もかなりある
⇒千早の好意に最初は素直になれなかったが度重なるアタックに素直になり恋人に。
巴の卒業で少し感傷的になるも、ずっと笑っていれるだろうと確信する千早。

・神宮 実乃璃:神宮家三女で人付き合いが苦手、好きなブランドがちょっとあれ
⇒優しくしてくれる千早の為に成長したい実乃璃と、手元に置きたいが故に複雑な千早。
だけど告白して恋人になり解決、メイとの関係も色々と言い合える仲になった。s

193 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:44:48.34 ID:fH9ws7Ly0
◎共通
会社の都合で引っ越しする事になった喜多家、しかも会社の同僚の神宮家と同居する事に。
喜多家は長男の千早と双子の姉の境子、妹のメイと弟のたかし、そして父の清十郎と母の志保。
まだ喜多家は少し早めに引っ越ししてきたので神宮家はまだ引っ越してはいなかった。
周りの地理を知る為に出掛ける事にした千早とメイ、途中ちょっと危ない少女を見かける。
神宮家が3姉妹と知ってドキドキする千早、そして翌日に神宮家がついに家にやって来た。
神宮家は父の啓と母の夏瑠、上から美人の巴、おバカな藍咲、引き籠りがちな実乃璃の3姉妹。
ちなみに藍咲は昨日のちょっと危ない少女だった、そして美人な巴にドキドキする千早。
子供同士で話し合いになるが実乃璃はすぐに部屋に行く、実は引き籠りがちらしい。
というのも藍咲曰く、口が少し悪く攻撃的な性格で前に学園で問題を起こしたらしい。
それかららしく、神宮家もどうにかしようとはしてるが最後は実乃璃の問題となる。
そこでメイが話してみるというので任す事に、そして夜には既に仲良しになっていた。
その後、千早は真面目な美人だと思っていた巴のだらしない本性を見てしまう。
翌日、ついその事に関して追及してしまい巴を怒らせてしまいどうしようか悩む千早。
しかし実乃璃とは好きなデザイナーの話に付き合ってあげたら少し仲良くなれた。
それから数日、どうも巴を見る境子の姿がおかしいので聞いてみる事にした千早。
どうもたかしが冷蔵庫のお菓子とかを巴の部屋に持って行っているらしい。
境子は巴がたかしを使って悪事を働いているのではと考えるが、考えすぎと思う千早。
そこに巴が登場、巴はメイの言う通りだと言い、言いなりになったたかしも現れる。
巴は自分の本性を見られたのに千早が何事もなく接してくるのに苛ついていたらしい。
巴は純粋なたかしを靴下で性癖を操作して操っていた、しかしたかしは暴走を始める。
どうにかする様に言う千早達だが巴が使っていたのは啓の靴下でどうしようも出来ない。
そこに偶然にも啓が来てすぐに事態を把握、清十郎にバレるとヤバいので啓に任せる事に。

194 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:45:32.14 ID:fH9ws7Ly0
そして千早は巴を問い詰める事に、すると巴は復讐だと言うが千早に覚えは無かった。
ちなみに境子のお菓子を食べた犯人は藍咲で、プレゼントと思って食べていたとか。
一方、メイは実乃璃から学園で起こした問題に関して聞いていた。
前の学園で実乃璃は親友から恋愛相談を受けていたが相手の好きな女子が実乃璃だった。
興味の無い実乃璃は当然断るが親友とはギクシャクし、実乃璃が奪ったみたいな空気が。
そして学園に居づらくなって引き籠りがちになったというのが真相だった。
そして日が経ちついに転校初日、先に行ったたかし以外の皆で登校する事になった。
千早は巴からアドレスをいくら手に入れられるかで勝負する事になった。
そして千早は同じクラスの金持ちと思われる水無月時野(時野)と友人になれた。
それから千早と境子と藍咲、そして時野の4人で行動しながらお昼、1年の教室に向かう。
メイは問題無かったが実乃璃は休み時間になる度に教室を抜け出しているらしい。
実乃璃に追いつきお節介を焼く事の許可を得る、そこに巴が現れて藍咲が追いかける。
結局巴も合流して皆で昼ご飯を食べる事に、ちなみにアドレス勝負は巴の圧勝だった。
しかし自分を偽る巴が手に入れたアドレスの人物とは帰る事は無い事が少し可哀想だった。
そして巴は勝者の報酬として千早のアドレスを聞くのだった。
それから数日後、千早以外の喜多家が神宮家の不真面目さに取り込まれていた。
千早も気を付けなければと思うがネトゲに誘われて千早も不真面目になっていく。
しかしゲームを通じて神宮家との仲を深めて行く、そんな時にネトゲでアップデートが。
結婚システムから重婚システムでリアルの喧嘩に発展してネトゲへの熱は冷めた。
その数日後にはファッションに目覚めた実乃璃の為に服を買いに行く事になった。
最後は実乃璃の為に千早が選んであげ、その服は大事に保管されるのだった。
そんなある日、千早と境子の関係について皆が色々と言ってくる。
千早が拒否しないから境子が悪化すると、千早も自分がおかしい事に気が付く。

195 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:45:52.50 ID:fH9ws7Ly0
という事で距離を改める事に、そんな時に清十郎から町内会の話をされる。
さらに千早がラブレターを貰うが境子が没収してしまい、そして夜に町内会の見回りが。
その途中でラブレターの話になるが境子は無くしたといい、流石にそれはと言う巴。
しかし千早が庇う事に、その後不審者かと思いきや大きな犬が現れたりする。
とはいえ千早と境子の関係は少しぎくしゃくしたままで次の町内会の活動の話が。
そこで境子と話し合う巴、そこでラブレターの差出人が自分だと明かしてしまう境子。
逃げ出す境子と追う千早、境子は神宮家と仲良くなる千早の姿に危機感を覚えて出したと言う。
それはそれとしてラブレターの中身が気になる千早は見せてもらう事に。
中身は次の休日に出掛けよう、そんな中身にドキドキしてた千早は冷静になり、
そして千早と境子は普通の姉弟としてそれなりの関係に戻るのだった。
そんなある日皆でプールに来た、しかしメイは泳げないのでそこで練習する事に。
千早はメイならすぐに泳げると言うが巴と藍咲はそんなの無理だと千早を否定する。
するとムキになったメイがより頑張る、そして息継ぎも無理だったのに泳げるように上達した。
何故ここまで頑張ったのかと思った千早は昔の事を思い出していた。
メイの事を馬鹿にされて泣く千早にメイが頑張ると言っていた事を。
それから数日後、バレンタインデーが近づき、女子達の争いが始まる。
取り敢えず義理は全員が配る事にして本命は各自という事になり、当日になる。

◎境子
いつも通り境子から本命チョコを貰った後、今年で終わりだと言う境子。
何が今年で終わりか分からない千早、その夜家で唯一のエアコンが壊れる。
すると境子は寒いからと理由を付けて千早にくっつき、他の皆が真似すると妨害する。
そんな境子に千早とどうなりたいか聞く神宮家姉妹、そして矛先は千早にまで。

196 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:46:20.21 ID:fH9ws7Ly0
そして千早にとって境子が迷惑だと言う巴、それを聞いて落ち込みながら聞く境子。
でも千早は迷惑でないと言い境子は喜ぶ、でもこのままではダメと言われる。
それから数日後、大寒波なので千早の部屋に集まる皆、そこで境子を追及する巴。
最近境子のブラコンがさらに加速、千早への想いも本気ではないのかと。
だが途中で藍咲が馬鹿やってうやむやになり解散、その夜千早は昔の事を思い出していた。
それは両親が喧嘩した時、別居までなりそうになり1人だけ志保と行く事に。
そこで境子が手を上げたのだ、それに対して千早は自分たちが嫌いなのかと聞く。
境子は大好きだと言って大泣きしそれが広まり、それを止める為に両親の喧嘩は収まった。
千早はそれを思い出しながら境子のブラコンは自分の為ではないかと考える。
しかしもし自分、もしくは境子を好きな人が現れたらと考える千早。
もしかしたら邪魔してしまうかも、そんな考えに至った千早は冷静になる為部屋を出る。
そこで境子に会い、境子に彼氏が欲しいか聞くが千早が好きだからいらないと言う。
その後、部屋に戻って寝る千早、そこに境子がやって来て千早が起きているか聞く。
寝たふりする千早に境子はもう少しだけでいいので千早に彼女が出来ないで欲しいと言う。
それを聞いた千早は寝たふりをやめ、それなら境子が彼女になってと言うと逃げ出す境子。
翌日から境子は千早をちーくん、ではなく千早と呼び、アニメばっかり見る様になった。
不審に思った周囲に追及される境子を見て冗談だったと言うと境子は完全に不機嫌に。
仲直りする為に最近見ているアニメの映画に誘う、しかし何故か皆で行く事になった。
千早が離れている間に境子から事情を聞く皆、そして境子も千早が異性として好きと。
あの日逃げたのはどうしていいかわからなくなったから、そんな境子に告白しろと言う皆。
映画後、自分の想いを告げ、これからは本気で言うから本気で返してと言う境子。
そして愛してると言う、呼び方もちーくんに戻り翌日、境子に引っ張られる千早。
愛してると言ったから返事が欲しいと言う境子にどうすればいいかと言う千早。

197 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:46:52.07 ID:fH9ws7Ly0
互いに好き同士なのはわかっているので付き合う事にはなる、そしてキス。
一線も越えた翌日、両親に明かす事を覚悟する千早と大丈夫と言う境子。
実際明かすと普通に許される、昔両親が喧嘩した時に境子は千早と結婚宣言をしていた。
そんなある日、いつか2人で暮らしたいと言う境子、と言っても先の話。
そして千早も弟と付き合う事になって結婚を出来ない境子の為に何かしたいと思う。
そんな2人を見ていた残りの喜多家は2人がイチャつく為に家を出るのではと思う。
そこで千早の部屋に境子も移り家庭内同棲する事を提案、千早も境子を受け入れる。
しかし翌日、境子の隠し事が原因で喧嘩、同棲も2日目にして終了してしまう。
そこで皆がそれとなく聞いてみる事に、集めた情報から妊娠したのではと思う千早。
実際は千早に隠れて書いた婚姻届け、夫欄は千早、を隠していた境子。
そして境子との結婚は無理なのでせめて結婚式を挙げる事を決意し、家族に相談。
神宮家も参加し境子には秘密で話を進めていく事になった千早。
しかし内緒にされていたと思った境子は婚姻届けを見せて隠していた事を明かして謝罪。
そこで境子が妊娠していないと気づく千早、そして流れで結婚式の事を話す。
自分の隠し事でここまで発展したのでお祝いされる資格が無いという境子。
しかし千早は境子が嫌じゃなければ式をすると言い、当然境子が嫌なわけなかった。
そして身内だけの結婚式を開き、境子は千早への愛を伝えるのだった。

◎メイ
千早はメイに誘われてちょっと御洒落なチョコレートの専門店に行く。
それから数日後、実乃璃に世話好きの血が騒ぐ千早は実乃璃の世話を喜々としてやる。
それを見たメイから実乃璃の堕落が加速する原因だと言われる。
とはいえメイがしっかりしてきたので千早としては少し寂しかった。

198 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:47:30.46 ID:fH9ws7Ly0
そんなある日志保が仕事で家を空ける事に、そこで家事を任させる。
千早がやろうとするがメイがやる事に、でもバイトもしているので千早は心配だった。
千早としてはずっと後ろを歩いて欲しかった、という事で皆と話す事に。
最近積極的なメイ、周りも千早もそれとなく理由は感づいてはいた。
だがついに寝坊してしまうメイだが千早がフォローしていたので何とかなる。
メイは千早の後ろじゃなくて隣に立ちたいので甘えたくなかったので1人で頑張っていた。
そんなある日、親達が朝まで飲みに出かけたので神宮家に合わして息抜きをする事に。
そこでメイは千早に自分の想いをぶつけ、自分以外の女子に優しくしないでと言う。
妹扱いもしないでと、そこまで言って後悔しているメイのおでこにキスする千早だった。
それからはある程度甘える事にしたメイ、しかしそんな時にメイの部屋が破損してしまう。
寝る場所が無いメイに冗談で自分の部屋を提案する千早、しかしメイがそれを受けてしまう。
メイの甘えがさらに加速、自分ではダメだと思いつつも千早への好意は増え続けるメイ。
そして部屋が直ったので千早の部屋で寝る最後の日、その日は同じベッドに寝る事に。
そこで寝ている千早にキスしてしまい、部屋を飛び出して外へ出たメイ。
それで起きた千早は急いで覗いていた皆と一緒にメイを探しに外へと出る。
そして実乃璃がメイを見つける、まずはメイの為に千早以外で話し合う事にする。
そこでついに千早と恋人になりたいと言うメイ、だからこれから頑張ると皆に宣言。
それを近くにいた千早に聞かれた、そして千早もメイの恋人になりたい宣言を受け入れ恋人に。
それからキスをして、一線も越えて、そしてデート(同伴あり)も済ます。
そんなある日、千早とメイが手を繋いでいるのを清十郎と志保に見られてしまう。
嘘が苦手なメイがあたふた、なのでついに千早が先に明かす事に、メイも続く。
そんなメイを持ち上げる清十郎、そして子供の時の様にメイの我が儘を許す。
俺が抱っこ出来るまでは俺の娘だから何でも我が儘言ってもいいんだそ、と。

199 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:47:55.33 ID:fH9ws7Ly0
それからはメイは他人の前で千早への好意を隠す事はなくなったのだった。

◎巴
お祭りが近い事を知る千早、巴は先約があると言うので落ち込む千早。
誘わないでいると不機嫌になる巴、でも当日に先約は断ったというので再び誘う。
実乃璃と藍咲は空気を読んだメイと境子が連れていってくれた、そして2人でデート。
そこで昔の事を想い出した千早、昔も2人でお祭りを回っていた、そして告白。
巴は先約は恋人だった昔の千早だと言い断る、自分を忘れてへこませた仕返しと言って。
でも巴は泣いて立ち去る、皆の元に戻った千早は事情を説明、境子が巴の元へ走る。
千早を落ち込ませたから、だけど泣いている巴を見て事情を聞く事に。
昔恋人だったけど振られて忘れられたから復讐した、でも泣いている巴を慰める境子。
翌日、巴は引き籠りそうだったが境子の説得により何とか部屋から出てきた。
学園では猫被りもやめた巴、昼休みに巴を呼び出して全員で事情を聞く事になった。
事情を聞いた皆、しかし千早には巴と恋人になったという憶えは無かった。
実は恋人は巴の思い込みと発覚、完全に今でも千早の事が好きな事までバレる巴。
千早は再度告白しようとするが巴の方が先に告白、千早も当然受け入れて恋人になる。
巴は猫被りをやめて、最初は最後まで出来なかったけど一線も越える。
ある日、チェックの入った住宅情報誌を見つけて引っ越しかと焦る子供たち。
実際は清十郎と哲が夢見てただけだが、もしそうなってもいいように予行練習する千早と巴。
2人暮らししたらどうとか、もし住むならどんな家とか、その途中で婚姻届けも書く。
しかし周囲は駆け落ちと誤解、引っ越しで両家が別れるかもしれないのを危惧してると推測。
それならいっそ結婚させればいいと考える、そして2人に結婚しろアピールする周囲。
巴は親の許可を手に入れたと婚姻届けを持って駆け出し、それを追いかける千早。

200 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:48:17.11 ID:fH9ws7Ly0
止めるのかと聞く巴に一緒に出しに行こうと言う千早、結局夜なので役所は閉まっていた。
でも覚悟が出来た2人は誰の前でも憚らずにイチャイチャする事にしたのだった。

◎藍咲
前日、本気でチョコを作っていた藍咲が誰に渡すのかと思っていたら放課後になった。
結局、素直になれずネタに走った渡し方しかできない藍咲のチョコを貰うのだった。
それから数日、それとなく女子達が千早を意識してきたので何となく藍咲に話す事に。
何故自分かと藍咲に聞かれてマブダチだからと答える千早。
それならと安全圏だと思った藍咲が色々と自分の千早への好意を話してくれる。
そんな藍咲に千早も藍咲の良い所を伝え、そんな感じに藍咲と近づく千早。
それから、マブダチと言ったからか好意を隠さずに伝えてくる様になった藍咲。
そんな時巴から藍咲をどう思っているか聞かれ。藍咲を罠に嵌めて素直にさせようと言われる。
そして全員の前で追及されて千早からも告白に近い事を言われた藍咲。
しかし自分に自信が無い藍咲は素直に好きと言えないが、千早への好意は丸出し。
そしてついに素直になった藍咲から千早へ告白して、ついに恋人になる2人。
キスまで済ますもそこからは元の関係に戻ってしまい、周りから色々と言われる。
今の関係が楽な千早だけど、藍咲の顔がそれ以上の関係を求めていたのでデートする事に。
最後には一線を越える、それからある日、学園で進路希望についての話になる。
それから巴が藍咲に口出しする事が多くなってきた、それに関して問い詰める藍咲。
そして巴が1人だけ先に離れる事を理解し、勉強も頑張る事にする。
他の事に関しても千早の為に頑張る藍咲、そんな藍咲が増々愛おしくなる千早。
そんなこんなでイチャイチャ過ごしながらも日は経って、巴は学園から卒業する。
それから調子の出ない藍咲、そうして日は経ち新年度の登校日になる。

201 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:48:40.91 ID:fH9ws7Ly0
別な方向に向かう巴に泣き出して甘える藍咲を慰める巴、それでも泣き止まない藍咲。
そんな藍咲を慰めつつ、藍咲と一緒なら今年も笑いが絶えない様に願うのだった。

◎実乃璃
当日、気が楽な実乃璃の元に向かい、実乃璃の食べていたチョコ菓子を食べたら怒られる千早。
ある日、家族の共有のPCが起動しなくなり、家族の写真を保存していたメイは落ち込む。
それを見て実乃璃が修理すると宣言、実乃璃はメイと対等な関係になりたくて頑張る。
だけど1人では無理、しかし千早の助け、最後は皆の助けで無事にPCを修理。
そのお礼にメイ遊びに誘われる実乃璃、しかし2人っきりではなく千早も誘われる。
実は千早がメイに実乃璃を気に掛ける様に言っており、その事で千早を避ける実乃璃。
メイが自分に優しくしてくれたのは千早が言ったからとい思い不機嫌になる実乃璃。
結局皆で遊びに行く事に、そこで千早は実乃璃の機嫌を直そうと頑張る。
実乃璃もメイが千早の言葉だけで自分と仲良くしている訳ではないとはわかっていた。
しかし割り切れないので自分ではなく皆の元にむかう様に千早に言う。
それでも自分の所にいてそういう発言をする千早に機嫌を直す実乃璃。
それから千早に甘えまくりの実乃璃、他に皆から完全に千早に惚れたなと言われる。
そんなある日、皆でバイトを始めようという事になるが決まらない。
そこで実乃璃が冗談で言ったゲームを作って売るという内容を提案する千早。
実乃璃の為と甘えた事ばかり言う巴と藍咲に現実を見せるという目的があった。
その途中で実乃璃が千早への好意に自覚、巴と藍咲も現実を知りゲーム制作は終わった。
ゲーム制作などを通じて成長する実乃璃、しかし千早としては少し複雑な気分。
未だ好きだと言えない実乃璃と悩む千早を見て、周りの皆が2人の関係を後押しする事に。

202 名前:プラマイウォーズ[sage] 投稿日:2017/12/26(火) 10:48:59.00 ID:fH9ws7Ly0
という事で実乃璃の部屋に閉じ込められる千早と実乃璃、とりあえずゲームしながら話す。
新しいゲームを探していた千早は綺麗な箱を見つける、それは実乃璃の作ったチョコだった。
バレンタインに渡せなかったそれを渡すと同時に実乃璃は告白、千早も受け入れ恋人になる。
最初は恥ずかしがっていたが一線越えてからは人前でもイチャつける実乃璃。
それから千早の事をお兄ちゃんと呼ぶ実乃璃、兄への憧れとちょっと興奮するから。
しかしそれが原因でメイとの関係に少し亀裂が、でも喧嘩して仲直りする。
それから終業式が近づくと久々に実乃璃の人見知りな部分が再発する。
そこで暮らすの皆でのお別れ会の予行練習として皆でカラオケに行く事に。
しかし家族でのカラオケですら途中で抜け出す実乃璃、藍咲は一緒に抜け出すかと言う。
実は子供の頃、新学期に怪我して入院してた藍咲に付き合って学校サボっていた実乃璃。
その結果、元々人見知りな実乃璃は学園に馴染めずそして今に至るのだった。
そして当日、結局実乃璃はお別れ会に出る事は出来なかったが千早も一緒にいた。
それどころか皆も、そんな皆を見て実乃璃は来年は頑張ると宣言するのだった.

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です