494 :プレイ!プレイ!プレイ!屍 ◆l1l6Ur354A :2015/08/09(日) 09:11:33.53 ID:43bQesGN0
しょうがないにゃぁ
キャラが多いので登場の少ないキャラは割愛

主人公の丘嶋紅朗は心臓に持病を抱えており、激しい運動をすれば発作を起こしてしまうほどだった。
幼なじみのクラスメイトであり紅朗の主治医、舞木芹佳の娘でもある舞木咲友菜に心配されながら日々を過ごしていた。
誕生日を一週間後に控えたある日、病院で咲友菜と芹佳の会話を聞いてしまう。
それは紅朗の命は二十歳まで持たない、というものだった。
ショックを受けた紅朗であったが、残り少ない命を咲友菜と共に過ごそうと思い、誕生日に告白する。
しかし彼女は告白を受け入れなかった。
紅朗はそれが自分がもうすぐ死ぬからだと思い、自暴自棄になりさまよう。
そんな時、路地裏で「カミサマ」と名乗る男と出会う。
カミサマは紅朗に女を襲うコツを教え、明日ここを通る女を襲えとアドバイスする。
(実はこのカミサマもレイプ魔であり、紅朗を囮に使おうとしていたが、その直後、謎の通り魔に襲われ死亡する)
翌日、カミサマのアドバイス通り、女をレイプする。
レイプによる強い快楽を覚えた紅朗は、さらなる獲物を求めるのだった。

☆新内飛鳥
松葉杖をついており、病院で痛がっている少女。
しかし紅朗が発作を起こした事で、誰も彼女を労わらず、その事で紅朗を責める。
彼女が仮病によるミュンヒハウゼン症候群であると知った紅朗は、病気である自分を冒涜していると感じ、彼女をレイプする。
数日後、街中で偶然飛鳥を見かける。彼女は懲りずに仮病で街中の病院を転々としていた。
彼女の後をつけ、自宅を突き止めて襲撃する。
そこには飛鳥の両親や妹がいたが、いつも奇行ばかりしている飛鳥の事を信じていなかった。
紅朗は家族の目の前で飛鳥をレイプするが、家族はそれすらもいつもの虚言であると思い、うんざりするのだった。

☆能條仁美&真幻
墓場で喪服の女、仁美と出会う。
彼女は死んだ娘、真幻の墓参りを毎日しており、紅朗を死んだ真幻の友人と思い接する。
そんな彼女をあざ笑うようにレイプ。
次の日、学校で幽霊の噂を聞く。
噂を確かめに墓場に行くと、真幻が幽霊となって出てきたのでレイプ。
で、仁美を夜の墓場に呼び出して、親子丼レイプ。

495 :プレイ!プレイ!プレイ!屍 ◆l1l6Ur354A :2015/08/09(日) 09:13:22.79 ID:43bQesGN0
☆生駒蘭世
なぜか紅朗を誘惑してくるクラスメイト。
彼女はゲーム感覚で男を誘惑し、自分の虜にするのを楽しんでいるのだった。
そうとは知らない紅朗は自分に惚れていると思い接すると、ゲームクリアした彼女はそっけなく対応する。
弄ばれている事を知った紅朗は蘭世をレイプ。
数日後、他にも男を弄んでいた彼女は、大勢の男たちからレイプされるのであった。

☆樋口もか
苛められていて、屋上から飛び降りようとしているところを紅朗が見つけてレイプ。もかはそのまま自殺する。
ある日、街中で死んだはずのもかの姿を見つける。
彼女はもかの双子の姉、るかだった。
彼女はもかが自殺したのはレイプされた事が切っ掛けだったと言い、復讐の為にもかの姿で近付いてきたのだった。
でもるかも返り討ちにあって結局レイプされる。

☆米徳奈々未&生田真夏
クラスメイトの性悪少女。
紅朗のレイプを目撃し、それをネタに強請ってくる。
それは同じクラスメイトである生田真夏を犯せというものだった。
紅朗はそれを承諾し、真夏をレイプ。
しかしレイプされても平然と登校してくる真夏を見て、奈々未は激怒し紅朗に詰め寄る。
だが、紅朗は奈々未をレイプしようとする。
逃げようとする奈々未を突然現れた真夏が捕まえる。
彼女は自分をレイプするように頼んだ奈々未に復讐する為に、逆に紅朗に依頼していたのだった。
紅朗と真夏に押さえつけられ、彼女はレイプされるのであった。

496 :プレイ!プレイ!プレイ!屍 ◆l1l6Ur354A :2015/08/09(日) 09:14:47.77 ID:43bQesGN0
☆相楽渚沙
抜け忍。恋人を追って里を出た。
そんな彼女を殺す為に、別の忍者、みり愛も現れ、紅朗に襲い掛かる。
何とか殺されずに済んだものの、半殺しにされる紅朗。
ある日、謎の霊媒師が紅朗を殺す為にやってくる。
彼女は紅朗にレイプされた誰かの依頼を受けて殺しに来たらしい。
死神を呼び出し紅朗を殺そうとするが、しかし既に死期が近づいている紅朗には効かず、返り討ちにしてレイプ。
霊媒師にみり愛を呪い殺すように命じる。
数日後、渚沙を追い詰めたみり愛の姿があった。
二人の戦いに乱入し、みり愛をレイプする紅朗。
みり愛は反撃しようとするが、しかし呪いによって心臓麻痺で死んでしまう。
一応助けてもらった渚沙は感謝してどこかに消える。

☆舞木咲友菜&芹佳
ある日発作で倒れ、病院に運ばれる紅朗。
娘を悲しませない為に、芹佳は秘密裏に心臓移植手術を行う。
目を覚ました紅朗は、芹佳をレイプ。
死を克服した紅朗は、この体なら咲友菜を満足させられると思い、彼女を呼び出してレイプする。
→いくつかのEDに分岐する。

497 :プレイ!プレイ!プレイ!屍 ◆l1l6Ur354A :2015/08/09(日) 09:17:40.00 ID:43bQesGN0
〇殺人鬼エンド
街には連続殺人鬼の噂があり、紅朗も路地裏などでちょくちょく襲われていた。
レイプを繰り返す紅朗を突如謎の殺人鬼、那美が襲う。
そのまま押し倒され、逆レイプ。
そして射精と同時に殺されるのであった。

〇殺人鬼レイプエンド
殺人鬼に襲われるところまでは同じ。
しかし紅朗は渚沙を味方につけており、彼女の力で殺人鬼、那美を返り討ちにする。
那美をレイプし尋問すると、彼女は以前レイプされており、それ以来レイプ魔の匂いをかぎ分けられるようになっていた。
彼女の身も心も破壊し、紅朗は去っていくのであった。

〇学級狂乱ED
突如としてバトルレイプ法(BR法)が施行され、紅朗のクラスが選ばれた。
それは絶海の孤島で全員セックスをし、イったヤツから殺されていく、という狂った法律だった。
しかし紅朗たちに犯された少女たちは、レイプによって鍛えられ、中々イかず、他の男たちを返り討ちにしていた。
なぜかしれっと手術して回復している紅朗は、咲友菜をレイプしてイかせようとする。
しかし彼女をイかせる事は出来ず、逆にイってしまい、紅朗は射殺されるのであった。

498 :プレイ!プレイ!プレイ!屍 ◆l1l6Ur354A :2015/08/09(日) 09:20:27.44 ID:43bQesGN0
〇HAPPY END…?
咲友菜との結婚式当日。
観客の面前で咲友菜をレイプする。
紅朗は一生咲友菜をレイプする事を誓うのであった。

〇真・殺人鬼ED
心臓移植によって紅朗の記憶は、心臓の元の人格が混じってしまった。
紅朗は咲友菜をレイプし、地下に監禁して犯し続ける。
そんな紅朗の所に、レイプ魔の匂いを嗅ぎつけた殺人鬼、那美が現れる。
殺されかけるが咲友菜に助けられ、那美を撃退、レイプする。
しかし那美は「自分とは別にもう一人殺人鬼がいる」と告げる。
戸惑う紅朗を見て、咲友菜が豹変。
「今の紅朗君はどっち?」「もっと心臓が必要なんだ!」
咲友菜に首を絞められ意識を失う。
連続殺人は紅朗の心臓を集める為に咲友菜がやった事だった。
気が付くと、棺の中にいる紅朗。周囲には死体の山。
咲友菜が現れ、紅朗の体に動けなくするための薬を注射する。
そして咲友菜に逆レイプされ、首を絞められる。
彼女は本当の紅朗に戻す為に次の心臓を試すのであった。

〇屍ED
病院の地下に今までレイプしてきた女を集める紅朗。
さらに紅朗は自分の臓器を提供し、その移植を受けた人間もまた紅朗と同じ意志を持って病院の地下に集まっていた。
繰り返されるレイプ。
狂った饗宴は永遠に続くのであった。

〇心中ED
すべてをレイプしつくしてもまだ咲友菜を愛していた。
彼女をレイプしている内に正気に戻る紅朗。
自分の遺伝子は残してはいけないと考える。
そして咲友菜と共に薬を飲み、一緒に死を迎えるのであった。

このページへのコメント

<紅朗は一生咲友菜をレイプする事を誓うのであった
相思相愛ならレイプじゃなくて和姦じゃないか?と思うのだが
こまけぇことはいいのか

0
Posted by ひこりん 2015年11月07日(土) 12:35:31 返信


〇学級狂乱ED
突如としてバトルレイプ法(BR法)が施行され、紅朗のクラスが選ばれた。
それは絶海の孤島で全員セックスをし、イったヤツから殺されていく、という狂った法律だった。
しかし紅朗たちに犯された少女たちは、レイプによって鍛えられ、中々イかず、他の男たちを返り討ちにしていた。
なぜかしれっと手術して回復している紅朗は、咲友菜をレイプしてイかせようとする。
しかし彼女をイかせる事は出来ず、逆にイってしまい、紅朗は射殺されるのであった。
ってそれなんて、バトルロワイヤルですか?

1
Posted by 佐古克己 2015年10月24日(土) 16:46:45 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です