954 名前:炎の孕ませシリーズ[sage] 投稿日:2012/07/01(日) 23:58:55.05 ID:dRiWZZeK0

(プロローグ)
何の変哲もないサラリーマンの主人公、田神辰也は、幼なじみにして恋人の藤沢葵に呼び出される。
いよいよ結婚話かと期待する辰也だったが、葵の口から出てきたのはその逆の別れ話であった。
こうして結婚を誓いあうほどだった恋人に振られた辰也は、自宅で義妹のふみかに愚痴をこぼし、
気分転換にドライブに出かけることにしたが、ここで事故を起こす。
踏んだり蹴ったりだと思う辰也だったが、気付いた時には意識はそのままに初学生時代に戻っていた。
しかしこれをチャンスだと考えた辰也は、以前のようなくだらない人生を放棄し、
自分の思い描くように人生をやり直すことを決心するのであった。

(ハーレムエンド)
葵とふみかを含め、初学生、修学生の時代で出会った述べ11名の女性を孕ませることに成功した辰也
しかも全員エッチが大好きになってしまったため、毎日が12Pの乱交状態になったのであった。

(葵エンド)
修学生時代、葵と積極的にかかわりを持っていた辰也。いつしか大人になっていた。
そしてある時、喫茶店に葵を呼び出す。ここは、前の人生で葵に振られた苦い思い出の場所である。
そして今度は辰也の方から話を切り出す。もちろん内容はプロポーズである。
これを受け、大喜びの葵。辰也は、ようやく人生が正しい道に戻ったと思うのであった。
そして、籍を入れた二人はラブラブ度を加速させ、幸せに暮らすのであった。

(ふみかエンド)
ふみかと親しくする中、辰也の父親とふみかの母親君枝が再婚を果たす。それによりふみかは義妹となった。
だが、それでも恋人関係と言う気持ちは変わらない。二人は仲良く暮らしていくのであった。

(葵&ふみかエンド)
大事な二人の幼なじみと仲良くしていた辰也だったが、ある日突然二人に呼び出される。
そして、「二人のうちどちらが恋人なのか」と詰め寄られたのだ。
しかしこれは簡単に決められる話ではない。悩み続ける辰也は、結局「選べない」との結論を出す。
一瞬呆れる二人だったが、それもありだと、3人一緒に歩むことにするのだった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です