785 名前:黄昏に煌く銀の繰眼[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 18:27:56.19 ID:b+if+YiT0
神宮寺雅紀:主人公。孤児院から神宮寺家養子になった。
比良坂愛唯:大学の同窓生。穏やかで優しいヒロイン系。
牧原双海  :大学の同窓生。強気・傲慢系。主人公を気に入らない。
津田玲   :大学の教授。気さくでナイスバディなお姉さん系。
アシュリー :大学の同窓生。飛び級して留学してきた金髪ロリ天才。
紺野暁良  :大学の同窓生。ショートカットの脳筋陸上部特待生。
須加くるみ :大学付属高校生。眼鏡奥手系。孤児院時代の妹的存在。
柚木向日葵:大学付属高校生。くるみの友人。明るくてずうずうしい。
藤野美奈子:隣の家の優しい巨乳奥さん。
一之瀬さら :神宮寺家の家政婦。綾波系。
神宮寺季江:養母。独身エリートババアで主人公の通う大学の理事長。
ニア     :謎の少女。主人公に繰眼の力を与える。

両親を失くし孤児院行き→神宮寺家に引取られたけど養母は愛情なく自分の思い通りのロボットに
育てようという人間だった。すっかり鬱屈して屈折した主人公のもとにある日ニアと名乗る少女が現れ
自分を取り巻く世界を変えてみたくないかと持ちかける。取引に乗った主人公は繰眼の力を手に入れる。
(他人を命令に従わせる。黄昏時しか使えない。13日間のみ。繰眼で操った相手を好きになってはいけない)
代価としてニアは13日過ぎたあと主人公の大切なものをもらうという。たとえ13日終わった後に
死んでもかまわない、好き勝手絶頂してやる!という導入。抜きゲーだし基本選んだ相手を操って
セクースを繰り返すだけなんで途中のシナリオはあってないようなもの。

<比良坂愛唯>
恋愛経験がなくよくわからないという愛唯を繰眼で主人公を好きにさせて秘密の恋人となりセクースしまくる。
内容はどんどん過激になるが繰眼の力で何されても感じるようにする。そのうちに少しニアに抵抗したく
なってきた。過去に自分のような事例がないか探し、ふとしたことからそのことについて記載のある古書を
入手する。並行して愛唯とセクース三昧してたが、元々憧れをもっていた愛唯を
好きになってしまっていた主人公は良心の呵責に耐えかねて、これまでの命令を解除、記憶も消す。

787 名前:黄昏に煌く銀の繰眼[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 18:36:31.38 ID:b+if+YiT0
だが愛唯は失くした携帯ストラップを主人公が一緒に探してくれたことを覚えていて、
主人公を好きになってしまったという。ここでルート分岐。happyとbad。
○bad
愛唯を受け入れて幸せ気分だった主人公だが家に帰るとニアに繰眼のルールを破ったことを指摘される。
恐ろしい不幸が起きるといいニアは姿を消した。何が起こるのか怖くて数日家に引篭もっていた主人公に
愛唯が訪ねてくる。バイブつけてセクースをねだってきた愛唯は完全に色狂いの雌豚になっていた。
主人公と愛唯は家を追い出され大学も退学。愛唯はセクース中毒で少しでも目を離すと誰でもいいから
男を求めるので、ベッドに拘束してバイトに出る。帰ってくると愛唯とセクース。
いつまでこんな生活が続くのか、だけどこれが自分に与えられた罰であり贖罪なのだ…で終了。
○happy
愛唯を受け入れる資格はないと拒絶した主人公だったが、だからといって好きになった事実は消えない。
ニアに契約違反の取立てをされようとしたとき、入手していた古書からの知識でニアの真名を呼び
彼女を消し去る。それから2年。家を出て自活しながらリア充をやり、自分に自信のついた
主人公は愛唯に告白する。遅いよ神宮寺君、ずっと待ってたんだから…とキスしてend。

<牧原双海>
いつも理不尽につっかかってくる双海を陵辱してやる!とりあえず何故自分を嫌うのか繰眼で
理由を聞き出してみると、理事長を尊敬していてその養子である主人公が嫉ましいかららしい。
おまえは何を言っているんだ、とミルコ状態の主人公はとりあえず命令に逆らえないようにして犯す。
しばらくの間命令しては犯す日々だったが双海はなかなか折れないので自分の養育環境と理事長は
尊敬に値する人間じゃないんだぞ、と吹き込む。また双海の家庭環境を聞いてみると、母親は男作って
出て行き父親はダメ人間だった。理事長の取り繕われた人間性を教え、繰眼の誘導を交え、
二人で大人に復讐してやろうじゃないか!という話に。双海の両親について調べてみるとなんと
母親が男作って出て行ったというのは父親の嘘、実際はDVで母は双海を引取ろうと裁判を
起こしてもいたが折り悪く事故で死んでいた。ずっと騙されていた双海は父親に、
主人公は養母に復讐する運命共同体として晴れて双海は主人公の女に。

789 名前:黄昏に煌く銀の繰眼[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 18:43:44.55 ID:b+if+YiT0
その後復讐として双海の父親の前で見せつけセクース。繰眼で人形にしたその父親と理事長を
強制合体させて遊ぶ。13日が過ぎニアに、幼い頃死ぬ前の両親に愛された記憶と唯一残ってた
写真を奪われる。しばらく経って。主人公と双海はともに就職し、神宮寺家に帰ってくるとセクース三昧。
調教して支配した養母、双海の父親と4人で乱交。この退廃した家が主人公の今の居場所だった。完。

<津田玲>
気さくはいいが時にあけすけに主人公の内面に踏み込んでくる事に日ごろ苛ついていた主人公は
玲を繰眼の標的にすることに。年齢の割りに処女でロマンチックな恋愛に憧れを持っていた玲を
繰眼で自分に恋愛させて、最初はレイプ紛いにセクースしていたがやがて理想の恋人として振舞うように。
セクースはしながらもどこかままごとのような付き合いを楽しんでいるうちに13日が過ぎ、
ニアに少し妙な形だが玲を好きになったな、不幸になるぞといわれ自室の電気スタンドに仕込まれた
無線カメラの存在を教えられる。こんなものを仕掛けられるのは何日か前に家に招いて
セクース三昧した玲しかいない。翌日玲を問い詰めると悪びれた様子もなくまだまだまだまだいっぱい
仕掛けてあるよ!とにっこりする玲。だめだこいつ、早くなんとかしないと…
犯して仕掛けた場所を白状させるも玲は嬉しそう。すぐ家に帰ってカメラを撤去するがそこに玲から電話が。
撤去したにもかかわらず行動を完全に把握されていることに恐怖する。とにかく家はやばい!
発作的に飛び出してネカフェ難民生活を続ける。しばらくして金も尽きたころ公園のベンチでうなだれる
主人公のもとに玲が。靴に発信機を仕掛けてたという。スタンガンでバチィされ意識を失った主人公は
気がつけば窓もない部屋で監禁され玲の満足するようセクースさせられつづける日々を送ることに。
地雷女、乙!

<アシュリー>
自分をアシュリーの大好きな父親に誤認させた上でアナルにいたずらしまくってたら13日過ぎて
ニアにアシュリー好き好き大好きになったな契約違反だ!と言われてハァ?状態。
問答無用で代価を徴収する(キリッ されて自分の社会的立場を全て無かったことにされてしまった。
メイドにあなた誰ですかと言われ家から追い出され大学へ行っても誰も自分を知らない。

790 名前:黄昏に煌く銀の繰眼[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 18:48:39.51 ID:b+if+YiT0
ニアが一晩でやってくれました。それでもアシュリーならなんとかしてくれると行ってみるがアシュリーも
あんたなんか知らないという。ぶちきれてイカれた主人公はアシュリーをレイプ、レイプ、レイプ!
すっかりレイプ目になったアシュリーを尻目にそうだ結婚しよう!と思い立ちウェディングドレス
をはじめ数日かけて準備を整えてアシュリーの処女膜破ってセクース。
そこへ部屋の扉を破ってアシュリーの両親達が入ってきて人生オタワ(´▽`)

<紺野暁良>
運動一筋でやってきたせいで女としてコンプレックスを持つことをつついて女らしさを教えてあげる的に
暁良を弄ぶ主人公。ネカフェで実況セクースとか過激さを増していくうちに痴女としての才能を開花させていき、
男の欲望の対象となることに快感を覚えるようになる。陸上部員にアナル犯させたりぶっかけさせたりして
遊んでたら13日過ぎて、ニアはお前が今目をかけてるおもちゃをもらっていくぞ、といい姿を消す。
次の日暁良に連絡がつかず陸上部室にいってみると部員と乱交していた。くそっ俺もまぜろ淫乱雌豚め!
と突っ込んだがすでに主人公は暁良に醒めてしまっていた。それからしばらくしてふと思い立ち
夜の公園のトイレにいってみると女の声が。暁良は便器の上で股おっぴろげて誰のチンポでもばっちこい、
文字通りの公衆便所となっていた。どうしてこうなった♪どうしてこうなった♪

<須加くるみ>
孤児院時代をひっぱってお兄ちゃんお兄ちゃんと纏わり付いてくるくるみを鬱陶しく感じていた主人公は
繰眼を使うことにする。言うことを聞かせセックス三昧していた主人公。やがてくるみはなんでもいうことを聞く
女房のように振舞いだす。13日が過ぎてなんでも持っていくがいいさ、という主人公にニアは代価の取立ては
もう少し待ってやるという。ニアの言葉に不安を抱きながらも翌日大学へいき、家に帰ってきたらくるみが。
何か消毒薬のような匂いがしていて、何してたんだと問い詰めると養母を片付けしていたという。
丁寧にお願いしたら快く片付けられてくれましたよ♪
なんとくるみもまたニアと契約し繰眼の力を得ていたのだ。

791 名前:黄昏に煌く銀の繰眼[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 18:54:32.57 ID:b+if+YiT0
ニアは、主人公からはかつて主人公の愛した優しく人の痛みに敏感なくるみを奪ったといい、
またくるみからはくるみの愛した主人公を奪うことになる。永遠にすれ違う心を重ねて生きていくがいい、
といいニアは消える。主人公はくるみを拒絶しようとするが繰眼をかけられ意識が塗り潰されていく。
気がつくと主人公は寝かされ、くるみに騎上位で犯されていた。メイドは繰眼で追い払われ、
薬を使われたのか繰眼で命令されたのか、体は衰弱してるのにチンポはおっ勃ったまま。
蜘蛛に捕らえられた獲物のように、死ぬまでくるみに犯され続けるのだろう。おわり。

<柚木向日葵>
何不自由なくリア充生活してる向日葵を弄んでやることにした主人公。レイプして、お為ごかしと繰眼で
言いくるめつつセクース三昧。向日葵の同級生と無理やり乱交させたりして追い詰めるのも忘れない。
そのうち向日葵を好きになっている自分に気づいたが13日経過でニアに契約違反だと言われ以下略。
次の日大学の教室に常軌を逸した状態で現れた向日葵は主人公を押し倒し公衆の面前でセクース強要。
事件になり大学の名声は失墜。晴れて主人公は放校され、ほとぼりがさめるまで
養母に自室に軟禁されることに。しばらくして向日葵が無理やり部屋に押しかけてきて向日葵と二人で
軟禁セクース三昧状態に変わった。引き離そうとすると妊娠した向日葵が尋常でない力で暴れるためだ。
誰の種かはわからないが間違いなく主人公が作り出した子供であることは間違いない。この先どうなるか、
先行きは明るくなさそうだが今はただ向日葵を愛して、生まれてくる子供を愛していけたらいい…てな感じ。

<藤野美奈子>
旦那が単身赴任で一人寝の寂しい美奈子さんを慰めてあげよう。繰眼でレイプし
嫌よ嫌よも好きのうちィィィ!奥さんここがいいんやろ、どや?旦那さん裏切って気持ちいいでしょ、
もっとセックスする!だんだん快楽と罪悪感で壊れていく美奈子。単身赴任から帰宅した旦那が
寝てるそのすぐ横でザーメン膣内出しどっぴゅんこー!もう旦那とのセクースじゃ満足できない
自分の体を自覚した美奈子。でも旦那さんも可哀想だから…
よぉし、このババア(養母)は旦那にくれてやる。好きにしろっ!さっすが〜、雅紀君は話がわかるっ!

793 名前:黄昏に煌く銀の繰眼[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 18:59:06.50 ID:b+if+YiT0
旦那さんに養母を犯させてる横で美奈子とせっくすせっくすせっくすせっくす
13日が経った。ニアは主人公の心を覗くがなんと、大切なものが一つもない!
こいつヒトというより我らに近いレベルになってきたな…といい命を惜しんでもいないので
命を取るわけにもいかんし、命を守る本能でも奪っとくかー的にニアは消えた。
主人公は全てがどうでもいいなと思いつつも藤野宅に帰り性奴隷美奈子を犯し、
旦那は養母便器に精液排泄する。なんとも狂った様相だが気持ちいいからいいかぁ。

<一之瀬さら>
いつも無表情で淡々と仕事をこなすさら。感情があるのかないのか試してみるのも面白いじゃないか。
仕事以外で何を考えてるのかいってみろ!と繰眼で命令してみると、
無表情で淡々とした口調はそのままに、雅紀様に自分の処女まんこにちんぽ突っ込まれて
レイプされたいと考えています等と言い出す。
この生意気なさらをレイプする!レッレイプするレイプする!レイ最低だなお前。
レイプしてやるから感情を隠さず露わにしろと命令したら、
どう見ても淫獣です、本当にありがとうございました。レイプはしたがなんか負けた気がする主人公。
その後も大学にレイプされに来るわ、後で部屋に来いと言われ行ってみると
両穴にバイブ突っ込んで手錠につながってるわで、なん・・・だと・・・?
さらの願望を叶える形でレイプを繰り返す主人公。俺の願いも手伝ってくれないか?と聞くと
繰眼を使わずとも肯くさら。さらに双頭バイブで養母を犯させ仕上げに繰眼で養母を奴隷にする。
満足したところで13日経った。お前の大切なものをいただくぞっと現れたニア。だが人払いの結界が
あるにもかかわらずさらが部屋に入ってきた。ニアの真名を知っているとプレッシャーをかけるさら。
どうやらさらはニアの同類?なのかどうなのか、とにかく事情には詳しいようだ。
さらに押されつつも代価なしでは去れぬというニアに、さらは主人公の両親の写真を差し出す。
結局両親の思い出を奪いニアは消えた。その後昼は大学に通い、
家に帰ればさらと養母、二匹の雌犬を躾ける毎日に主人公は満足していた。

794 名前:黄昏に煌く銀の繰眼[sage] 投稿日:2011/10/03(月) 19:03:37.08 ID:b+if+YiT0
<ニア>
もらった繰眼を試そうと女を操ろうとしたが、どうしても一線を踏み出せない。
使わないまま家に帰ればニアが繰眼を使わせようとけしかけてくる日常だ。
我が楽しむために力をやったのだ!腹が減ったからそこらで女でも犯してこい!
妙な格好をした女の子がそんなことを怒鳴り散らしているのがなんとも滑稽でつい吹きだしてしまうのだった。
そんな主人公に痺れを切らしたニアは自分で主人公を犯すことにした。こんなことは前代未聞で
我も初めてだがお前の童貞ちんぽを処女まんこで搾り取ってやろう、と繰眼で主人公をしばりつけ逆レイプ。
次の日も逆レイプ。セクース中ニアにキス。その後も力を使わないまま期限も近くなってきた帰り道、
ニアが現れる。このまま力を使わないままで終わり、主人公から何を奪うことになるのか楽しみだとのこと。
ニアを見つめる主人公に、また我と交わりたいのかんん?とからかうニアだったが主人公は
きっぱりニアとセックスしたい!で青姦。
最終日。結局一度も繰眼を使わなかった主人公に呆れながらも手を伸ばすニア。
最後にニアとセックスしたいというと、やれやれといいながらも了承してくれる。
キスしてセックスして膣内出しして日付変更まであと数分。最も大切なものを見せてもらうぞ、と
ニアは主人公の頭に手を当てる。何を奪われることになろうと、と覚悟をきめる主人公だったが
突然奇声を上げてニアがのけぞる。
なんと今や主人公の中で最も大切なものはニアの記憶、ニアへの想いだったのだ。
真っ赤になってそんなもん取れるか!というニアへ主人公は愛を告白する。
繰眼を使った相手を好きになると不幸になる。これはニアにも当てはまり、ニアが主人公を
愛することになると力を失い人間になってしまうのだ。
だけどまぁそれも一興か、と主人公を受け入れてくれた。ちゅっちゅして愛し合う。
しばらくして。家を出て自活をはじめた主人公は人間となったニアと
今晩のおかずの話をしながら家路につくのだった。勝ったっ、第3部完!


てことでこれで終わりです。キャラ多いよこのゲーム。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

編集にはIDが必要です